韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  美男<イケメン>ラーメン店 6話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男<イケメン>ラーメン店 6話あらすじ

早とちりのチスが可笑しいのです。ラブコメディは楽しい。

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


6話 「言えない秘密」

ウンビに「どこへ行くつもりだ!」と、聞くチス。
「父さんの所よ。」と、答えるウンビ。

「薬を飲んで・・イカれてる!あっちではクビにならないからか!」と、怒鳴るチス。

便秘薬を飲もうとしたウンビを、自殺すると勘違いのチス。父さんの所・・とは納骨堂のこと。これをあの世と思い込んでいたの。
誤解だと知り驚くチス・・呆れるウンビ。

薬を取り上げたチスなので、そんなに便秘薬が欲しかった?と、考えるウンビ。

「なぜ、チスが電車にいた?」と、考えるウンビ。

お金も携帯も持っていないチスは、ヒョヌに電話で迎えに来いと言う。

「身の程知らずな事をしてごめん・・」と、ウンビの言葉が気になって仕方ないチス。店に行くと、荷物を片づけ閉まっている。

ヒョヌに相談、旅に出たのでは?と、言われ慌てるチス。癒やしの旅か、人生最後の旅かも・・と、言ったヒョヌだった。

慌ててウンビを追いかけたので、お金を忘れたチスだったのね。
薬を買ったウンビを見て、何を購入したか聞くと、客のプライバシーだから教えられないと言われた。
状況を理解するチスが面白い。

「先生が心配だったチス・・追いかけてどうだった?」と、ヒョヌは理解していたので、恥ずかしいチス。
あそこまで相談したら普通、わかるわよね。

ウンビに「お前は特別だ。」と、言うガンヒョク。

バウルを店のバイトに雇いたいと言うガンヒョク。

ウンビを捜しに来るチスに「お前、ソイとも軽い気持ちで付き合ってるんだろう。」と、怒り出すバウル。

ソイと交際しながら、ウンビに会いに来るのが気に入らないバウル。
このバウルって面白いわ。

ケンカするチスとバウルを止めるガンヒョク。
「今日から、お前たちをこう思うことにする。”前世の報い” 家出少年、天使少年・・」

店をケンカで壊したので、住み込みで働く事を命令するガンヒョク。住み込みだが、ラーメンは食べ放題、放課後に手伝うことに。

店に戻ってくるウンビは荒れた店内に驚く。
「また、あんたなのね!私を殴りたいんでしょ。火病にさせたから。学校を辞めさせた上、父に会いに行く気分も、店も台無しにして。私の前から消えて!」と、チスを怒るウンビ。

ウンビも店をやると知り、「俺もやる。その代わり、バイトと呼ばず、インターンと呼んでくれ。あるいは・・お兄さんでもいい。」と、ウンビに言うチス。

続く・・

予告のシーンはなくて、楽しいNGシーンが流れました。

ウンビが最後の旅で、自殺すると勘違いのチスが面白かったわ。ガンヒョク役のイ・ギウ氏が、こんなに明るいキャラを演じてるのは初めてみます。

目が丸いパク・ミヌ君も可愛い。
最初、高校生に見えなかったイル君もすっかり、スケジューラー役(私の期限は49日)のイメージも消えて幼く感じます♪

【23%OFF!】【送料無料】美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1(DVD)(発売日お届け)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月26日 12:23 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。