韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  美男<イケメン>ラーメン店 7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男<イケメン>ラーメン店 7話あらすじ

彼氏と彼女のふりをして、親しくなるチスとウンビでしょうね。

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


7話 「美男(イケメン)ラーメン店」

「あんたがバイト?どういうこと?絶対、だめよ。ここでは。」と言うウンビ。
「経営学を学ぶためだ。同じインターンだな。」と言うチス。

店の名前は「美男ラーメン店」に。

「なぜ、チスをバイトに?店を潰す気?チスを雇うのはやめにして。」と、言うウンビ。
「社長の俺が判断する。お前がチスと、働けない本当の理由は?」と、聞くガンヒョク。
「嫌いなの。」と言い切るウンビ。

ヒョヌと同じ部屋はいやだと騒ぐバウル。

父・チャ社長に「会社を継ぐなら、経営を学ぶことが必要だ。」と言うチス。「なぜ、あの先生に構うんだ?」と聞く父。
胸でなく、今度は目が痛いと言い出すチス。

保険が適用されないバイトなのだと説明するコ理事。警護をつけると言う。

「なぜ、胸は治ったのに目が痛いと?」と、聞くチャ社長。ラーメン店は買い取る予定の高校前の店・・と知る。

「あの店は買収する。」と、言うチャ社長。

「殴れば?怒りが収まるまで!」と、言うウンビの言葉を思い出すチス。
「とことんやるよ・・」と、つぶやく。

ラーメン店が開店、美男揃いなので話題になり店は人気になる。

「先輩は男運がないわ。チャ・チスにふられて、なまけ者の下で働くなんて・・」と、言うドンジュ。店に行くと大繁盛で驚く。
チスはタクアンを切り、配っているだけなの。

チスがバイトをしてるのは、殴られた復讐です!と、妄想するドンジュ。

チスが怒っていると考えるウンビだけど、ウンビを気にして構ってるだけのチスなのよね。好きな子を虐める子供の心理と同じ。自分でも理解出来ないのよ。

チスの人気で店も盛り上がり、「たくあんお兄さん」と呼ばれる。

「ファヌン様」ではなく「タクアン様」と、呼ばれるチス。
「先生に会いたくてバイトしてるんだろ?言えばいい。」と、ヒョヌに言われ否定するチス。

「衝撃的だったから、ショックなのさ。あいつ・・髪の毛はめちゃめちゃ・・ショックを克服するには会うしかないんだ。これは治療だ。」と言うチス。

借金があるヒョヌは、男たちに見張られていた。
自分の監視たちに、黒服の怪しい男を痛めつけろと指示をするチス。チャ社長が息子の監視をさせている。

「あいつの幼稚さに・・なぜか、惹かれる」と、ウンビを思い出すチス。

ウンビといるチスを勘違いするバウル。仕返しに来た?と、考えるガンヒョク。

チスの監視役が、間違えて後輩を捕まえてしまう。

カードをヒョヌに差し出し、「借金をこれで返せよ。」と言うチス。怒るヒョヌ・・ウンビも怒り出す。
「こんなもの、見せびらかしたいなら出て行って。」

出て行くと言うチス。ウンビの元カレ・ジェホが来る。

「ウンビの彼氏だよな?」と、言うジェホ。
「あれは・・あの時、こいつが芝居を・・」と、言うチス。
「ダーリン♪」と、チスに甘えるウンビ。

「離れたくないから、ダーリンと一緒に働いてるの。」と、嘘を言うウンビ。
「実はもう、一緒に住んでる。」と、嘘でウンビにあわすチス。

ジェホの前で、ウンビの嘘に付き合ったチス。状況が理解出来ないバウルたち。

チスに「あんたが必要なの。しばらく芝居をしてくれない・・?あの人が来た時・・ダーリンのふりで・・」と、言うウンビ。

「彼氏と彼女のふりか・・問題ないさ。代わりに条件がある。俺が望めば、いつでも会えること・・」と、言うチス。

続く・・

これでチスはいつでも、ウンビを呼び出すことが出来ますね。

元カレのジェホに見栄で、彼氏がいると嘘をついたウンビです。
何も知らないガンヒョクとバウルです。

→ 26%OFF!【送料無料】美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX1

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月27日 16:27 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。