韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  美男イケメンラーメン店 10話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男イケメンラーメン店 10話あらすじ

「俺は健康な雄鳥だ。これ以上は危険だ・・」と、言うガンヒョクを意識するウンビですね。

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


10話 「欲望という名の電車」

ウンビに対する感情は「屈辱感」だと悟ったチス。「仕返しをしないから、こんな病気になったんだ!」と考える。


「俺はもう、我慢しなくていいか?」と、ウンビにキスしようとするガンヒョク。クシャミするウンビ・・キスはお預けとなる。

2人を見て苛立つチスは、レシピの開発をウンビとする。ひねくれるチスに怒り出すウンビ。

学校は休んでも、店のバイトに行くチスなので、後継者としての評判は良い。

「これ以上、俺の嫁を憎まないでくれ。」と、チスに言うガンヒョク。


ガンヒョクを意識するウンビを怒るチス。
バリバリ嫉妬してるわ。

ヒョヌに相談するチス。
「あのさ。誰かと誰かがくっついてるのを見て、目がヒリヒリするのはどうしてだ?頭に血が上ることだ。なんでだよ?」と、聞くチス。
「嫉妬だ!他の人といるのを見ていられないだろ。」と、答えるヒョヌ。

店に来るソイと話すウンビ。
「チスの前で泣いたことある?どうなるの?」と、聞くウンビ。
「泣いたらダメです。アウト・・捨てられるってことですね。」と、言うソイ。
これをウンチ扱いというのよ。

辞書で「嫉妬」を調べるチスはページを破る。

ウンビと食事に行くチス。
鶏の足を食べるウンビに驚き、「そうやって俺に屈辱感を与えたから、妙な感情を持つようになった。」と、言うチス。

ガンヒョクとの関係を聞くチス。「あの人はただの・・知り合いのお兄さん。」と、言うウンビ。
交際もあり得ると言う。

好きな人が出来たら、自分から接近すると言うウンビ。「もう、独りでラーメンを食べるのはいや。」
怒り帰ってしまうチス。

ソイが「知り合いのお兄さん・・」と呼ぶ別の男性といるのを見て、落ち込むバウル。

「玉ねぎ。あんたの嫁のことだが・・遊びならやめろ。ああいう女は面倒だぞ。同じ男として・・可哀想だから。」と、言うチス。
「俺はあいつの柱になる。嫁と仲良くしてくれ。」と、言うガンヒョク。
会話を聞いていたバウル。

「おかしい!」と、考えるバウルはヒョヌに「チャ・チスは姉ちゃんを好きだろう?」と、聞く。

父親にウンビを好きなのかと聞かれ、否定するチス。
「それならいい・・」と、安堵するチス父。
「もしも・・好きなら?」

「飯のニオイのする女はダメだ。お前はキャビアだ。飯とキャビアは混ぜたらだめだ。わしのような笑いものになる。飯のニオイがする女は・・いつかは家に帰る。」と、言うチス父。

ガンヒョクとデートに行くと、ドンジュに言うウンビ。

辞書を読み、「この俺が嫉妬?」と、否定するチス。

ガンヒョクとウンビが2人で映画を観に行った・・と知り、バイクで向かうチス。

「チスが姉ちゃんを?」と、考えるバウルはチスを追いかける。

映画館
ウンビを連れ去るチス。

「バカにしてるの?なんで?」と、怒るウンビ。
ウンビにキスするチス。

続く・・

告白する前にキスするチスなのでした。
これじゃ、チスを誤解してるウンビだから怒ってしまうでしょうね。初めて、嫉妬を知るチスなのでしょう。

ガンヒョクを意識するウンビ。このままだと、ガンヒョクを好きになりそうです。
チスを好きになるのは時間がかかりそう。
バウルって誰かに似てると思うわ。

↓雑誌


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年07月02日 14:25 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


