韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  美男<イケメン>ラーメン店 11話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男<イケメン>ラーメン店 11話あらすじ

絶対味覚のある2人が料理を作ったら・・チスのキスにもドキドキしないウンビです。

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


11話 「愛も通訳できますか?」

チスのキスに目を閉じてしまうウンビ。驚き2人を見つめるガンヒョク。

「俺だって自分のしたことが信じられない。」と、言うチス。

「お前のせいで、お前の姿が浮かんでくる。何度もここにスパイクを打ってくる。こんなブサイクな女が・・目の前にちらつく。だから・・そばにいろ。正気に戻るまで。」と、言うチス。
「告白のつもり?」と、怒るウンビ。
デート中だと戻ろうとする。

「俺はお前しか見えない・・」
「違う。あんたには私が見えてない。見えるのは・・自分だけよ。」
「お前が好きだと言ってるんだ。」と、言い張るチス。
「悪いけど・・告白されてもドキドキしない。」と、帰るウンビ。

映画館に戻ると、バッグを抱えていたガンヒョク。
「身辺整理が出来ないんだな。いいよ。戻ってくれてありがとう。」と、言うガンヒョク。
ちゃんと、待ってくれる大人のガンヒョクね。

ソイにウンビを「知り合いの姉ちゃん」と、言うバウル。

ガンヒョクと戻ると、チスが来る。
「正式に告白しにきた。俺はお前に惚れている。こうなった以上、お前も俺に惚れる・・俺のウンチに手をだすな。」と、言うチス。
手を出すな!とはガンヒョクに言った言葉。

「いい男なら認めてやる。俺はまだ、ヤン・ウンビの保護者だ。守る。」と、言うガンヒョク。

ドンジュに相談すると、あり得ないと言われるウンビ。
「チャ・チスがあんたに惚れるなんて!」

バウルが来て、「あいつは姉ちゃんを好きだって。どうするんだ?」と、言ってくる。今まで通り・・と、言うウンビ。

遅く帰る息子を心配するチス父。彼女はインターンにすると言うチス。「あの子はダメだ。ラーメンだぞ。お前はキャビアだ。」と、言うチス父。

「あの女をキャビアが似合う女にする・・」と、言うチス。息子が恋をしたと感じるチス父。

チスがウンビを連れ出すのを、複雑な思いで見るガンヒョク。

チス父に呼ばれ、家に行くガンヒョク。
ヌードルレストランをするので、買収したいと言うチス父。断るガンヒョク。

ガンヒョクから、チスをクビにして欲しいと頼むチス父。
「簡単にクビには出来ません。うちで働いてるなら、うちの息子です。」と、断るガンヒョク。

ラーメン店にいる子は「子供」と、呼ぶガンヒョクは、ウンビのお父さんと同じね。店に来る子を大切に育てようと思いを受け継いでいる。
だから、バイトしてるチスもガンヒョクには「息子」と思いなの。


ウンビを高級レストランに連れて行き、キャビアを食べさせるチス。
「今は、ユン・ソイよりもお前に会いたい。インターン・・」

年の差を言って、「あんたと遊んでるヒマはないの。火遊びはしない。私はあんたの先生よ。1度、キスをしたくらいでドキドキしない。時間の浪費よ。」と言うウンビ。

「あんたはいつもそうね。自分の気持ちばかり・・私の気持ちを聞いたことある?あんた・・ラーメン作れないでしょ。ラーメンを作れない男に私が惚れると思う?」と、言うウンビ。

「恋愛とラーメンが関係あるのかよ!」と、怒るチス。

ガンヒョクと話すウンビ。
ガンヒョクに「駆け引きをしないで欲しい・・」と、言うウンビ。
「駆け引きをしてるのはお前だろ。」と、チスとのキスを指摘するガンヒョク。

「俺はいつも・・柱みたいにここにいる。だからボスは、俺に店を譲ってくれた。”娘には帰る場所が必要だ。黙ってラーメンを出す場所が・・”それが俺と、この店がある理由だ。」と、言うガンヒョク。

「自分の心を偽るな。チャ・チスを無理に引き離すな。」

ガンヒョクに「ラーメンの作り方を教えて欲しい・・」と、言うチス。チスに、絶対味覚がある事に気がつくガンヒョク。

「俺も絶対味覚を持ってる。」と、言うガンヒョク。

続く・・

意外ですね。あのチスが絶対味覚あるなんて。

チスの父は、家が臭うのがいやでキッチンはないのです。ホテルから食事を運んでるって。本当に財閥の息子なんですね。

だから、庶民が食べるラーメンにお母さんを感じるチス・・と、止める父親だと思います。

“キュン盛り”はじめました(5%割引/日本版)韓国ドラマ チョン・イル、イ・チョンア主演「美...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年07月03日 11:36 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。