韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  美男イケメンラーメン店 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美男イケメンラーメン店 12話あらすじ

ウンビを奪い合う男2人・・ウンビが選択するのは?

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


12話 「ヤン・ウンビと花様(イケメン)たち」

チスが絶対味覚を持ってると知り、ショックなガンヒョク。
「舌・チス。お前の才能はすごいんだ!」

ガンヒョクに「ラーメンを作るのは、あんたの嫁を頂くためだ。」と言うチス。

朝からウンビの顔を見に来るチス。「味噌くさい。」と言う。ニオイに敏感なチス。

ガンヒョクがウンビに言うと、「あいつが?ラーメンも作れないのに絶対味覚なんてあるの?」と、驚く。

お互い、両親がいないと話すウンビ。
ガンヒョク両親と、ウンビの父親は日本で一緒だったみたいね。ガンヒョク両親がラブラブで、1人帰国したウンビ父。

ガンヒョクが25歳の時、母が亡くなった。日本に3年いた母。その前は韓国にいた。

「姉ちゃんをからかうな。復讐するな。」と、チスに忠告するバウル。
「何もしない。出来ないんだ。あの女のせいで、何も考えられない。」と言うチス。

「自分の病を受け入れる段階だ。人を好きになっちゃいけないのか?」と、言うチス。
「お前には無理だ。やめろ。お前を受け入れるような姉ちゃんじゃない。」と言うバウル。

保育園の子供たちにも、ラーメンを作っていたウンビ父。

ソイと会うバウル。
「チスは今、あの人で充電してるだけ。休んでるのよ。チスは私の左腕。」と、言うソイ。

みんなでキムチを作り、味見がしたいとウンビに迫るチス。ウンビの頬にキスをする。(味見)

気が抜けて座り込んでしまうウンビ。
「これでもまだ、先生なのか?女だろう?」と、言うチス。
教師ではなく女として、チスを意識してるから気が抜けるウンビなのよね。

2人を見て、チスに勝負しようと言い出すガンヒョク。
「チャ・チスが望むものは絶対、チスが手に入れる。」
「母親は?」と、聞くガンヒョク。

「母親は・・死んだ。父親がいるからいい。」
「親が不要な子などいないぞ。チャ・チス。」
「俺はもう、すべてを持ってる。ヤン・ウンビ以外は・・」

チス父に呼ばれるウンビ。
「早く終わらせてください。結局、チスが傷つくことになる。」と、言うチス父。

ウンビのような庶民の女性の温かさを知っていると言うチス父。キャビアの自分たちと、ラーメンのようなウンビは違うと強く言う。

会社が家であり、チスの母親は日本で亡くなったと知るウンビ。

ウンビのためにラーメンを作るチス。
「お腹いっぱいで食べられない。そこまでしてなんて、言っていない。」
「なんで・・俺を避けた?怖くて食べられないんだろう?」と言うチス。

「確かめよう。お前が先生なのか女なのか・・食べたら俺が・・本物のラーメンかも。それが怖いか?ドキドキしそうで怖いから食べられないんだろう?」

「そうよ、怖くてたまらない。あんたには初めてでも・・私はそのドキドキを経験してるの。年相応に・・ゆっくりと苦しくない恋愛をしたいの。怖くてたまらない・・」と、言うウンビを抱きしめるチス。

ガンヒョクが戻り、チスを隠すウンビ。
「モテモテみたいだな。」
「今はそうだわ。」
「だから、チェ社長と俺を味見するのか?」と、言うチス。

ウンビに、キスしそうなチスを止めるガンヒョク。1枚の写真を見せる。ガンヒョクと女性。

「チャ・チス・・俺はお前の兄だ。そして彼女は俺の嫁だから・・寝るのは俺とだけだ。」と言うガンヒョク。

続く・・

やっぱりね。
日本にいたガンヒョクだったから。チス母も庶民な雰囲気だったので予想してました。
チスとガンヒョクは兄弟って。

【送料無料】美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX2

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年07月04日 12:37 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。