韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  イケメンラーメン店 13話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンラーメン店 13話あらすじ

イル君の手がすごーくキレイなのでチェックですよん。

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


13話 「グルーミーサンデー」

ウンビを部屋から出し、チスだけに言うガンヒョク。
「俺はお前の兄貴だ。俺がアレだ・・母が・・お前の父親に出会う前に愛してた男の息子だ。」と、言うガンヒョク。

何も知らず、ガンヒョクとチスが部屋の中で、自分を奪い合いで決闘をしてると勘違いするウンビ。
ウンビにはこの話を隠すガンヒョクなの。

2人で話すガンヒョクとチス。
「財閥家には隠された子供が、1人や2人いるものさ。いくら欲しい?」と、言うチス。
「それだから、母親が家を出た。人の心を理解しない・・利己的なチャ一族がイヤだったからさ。」と、言うガンヒョク。

「そこが、チャ社長とあんたの無能な父親の差だ。権力ある男が利己的なのは魅力的だ。チャソンを冒涜するな。」と、言うチス。
「ヤン・ウンビは古風な女だ。これを知れば・・どこかへ逃げる。」と、言うガンヒョク。

チスを心配するウンビだが、素直に「あなたが心配なの。」とは言わない。

ウンビの部屋のドアを外してしまうガンヒョク。「嫁が浮気するかもしれない」と。

日曜日にウンビとデートする!と、言うガンヒョクとチス。「キャラじゃないけど・・男1号、男2号とデートするわ。」と、言うウンビ。

「嫁の心が決まるまで、スキンシップは禁止だ!」と、チスに言うガンヒョク。

魔性の女(黒いドレス)でデートするウンビ。
ガンヒョクは、日本で有名な料理人との事。韓国人女性とは交際しないガンヒョク・・と、知るウンビ。

チスの家
父に「なぜ、ママは日本に戻ったの?パパを最後まで愛せなかったの?」と、聞くチス。
「それが・・わからないんだ。」と答える父。

重病だったので、最後は元いた場所に戻ったのだろうと言う父。食べ物があわず、ケンカする事が多かったと。

ウンビに話すガンヒョク。
「母親が韓国人なんだ。俺を生んでから父と別れた。家で大反対されたんだ。母に続いて父も亡くなって・・親戚の家にいた頃、お前の父親とあいつが俺の家族だった。両親の愛の代償を俺が1人で払うハメになった。」と、言うガンヒョク。

だから、韓国人女性と恋をするのはいけないと思っていた。「男と女じゃダメか?」と、ウンビに聞くガンヒョク。
チスが来て、2人のデートに邪魔が入る。

ホテルで食事するチスとウンビ。
「俺がお前を好きだ。お前にラーメンを作り、キスもした。」と、言うチス。
「だからって好きになれと?」
「当然だ。この俺がそこまでしてやったんだ。店をやめて家を出ろ。ホテルに部屋を用意する。」と、言うチス。

ステーキは合わない・・と、吐き出し帰るウンビ。
当然と言う態度のチスはねえ。可愛いのだけど。

「もうお前を追わない。お前を楽にさせたい。俺は金持ちだから、お前にいろいろしてやれる。」
「私たち・・ずっと、こうでしょうね。」

チスにチャソンを出て、私の家に来ることは出来ないでしょう・・と、言うウンビ。

「なぜ、私にはすべてを捨てろと?」って思いね。お金があれば、幸せだと思うチス・・ウンビの思いを理解出来ないでしょう。

「このまま行けば終わりだ。追わない。もう、あそこはいやだ。お前が出てこい。」と言うチス。帰るウンビ。

「ライオンなのになぜ、草を食べるの?」と、チスに聞くウンビ。
住む世界が違うことを実感してるウンビなのよね。年上だから。

ガンヒョク母親の名前は、チェ・ヨジンと知るチス父。

夜、家に来るチスに驚くウンビ。
「終わりにしたはずでしょ?」
「お前は・・平気なのか?俺に会わなくて・・俺には無理だ。俺は・・抱きしめたい・・」と、言うチス。

ウンビを抱きしめ、胸を触ろうとするチス。

ラーメン店に来るチス父。

続く・・

良いムードの2人を邪魔するチス父でしょうね。

ウンビの胸を後ろから、触ろうとするシーンが可愛いイル君でした♪

【送料無料】美男<イケメン>ラーメン店 DVD-BOX2

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年07月05日 17:43 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。