韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  美男イケメンラーメン店 >  イケメンラーメン店 15話あらすじ

イケメンラーメン店 15話あらすじ

少し成長したチスはもっと、大人の男性になり戻ってくるでしょう。

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


15話 「何もなかった」

チスが王子様の夢を見るウンビ。
「王子様・・助けてください・・」
「それはダメだ。走ると服にシワができる。」と、ウンビを拒否するチス。

目が覚め「あんな王子様。あるの?」と、考えるウンビ。

チスに「お前とひき換えに店を守る。」と、言うガンヒョク。
「お前の父親が置いていった書類だ。お前がウンビの元を去らなければ・・店を潰すってことさ。」
「心配するな。俺が解決する。」と、言うチス。

チャ社長に会うウンビ。
「チャソン高校で働くといい。」と、提案するチャ社長。特別採用の理由は「わかっているだろう・・」と。
「職が安定すれば、ヤンさんもあんなラーメン店で働くこともない。」と言うチャ社長。

チスの夢を見たと話すウンビ。
「彼と恋愛をしたいんです。」と、告げる。
「ヤンさんはチスに情が移ったようだね・・」と、言うチャ社長。
「私はチス君を拒めません。」

ガンヒョクに「ときめきました。手に入れたいと思いました。でも、チャ・チスはマグマなんです・・私はチスの銀鍋なんです。冷ましても・・また沸騰するんです。」と、言うウンビ。

ガンヒョクも好きだけど、チスへの思いと温度が違うって事でしょうね。

チャ社長に会うチス。
「再開発を中止しろ。」と、父に言うチス。
息子にチャ社長と呼ばせたのは、後継者としての自覚を持たせるためだ・・と、怒るチャ社長。

コ理事にお金をもらうが、まともに地下鉄に乗れないチス。ガンヒョクが保護者として呼び出される。

「再開発・・もしもやるなら・・どうなる?」と、聞くチス。
「全部、キレイになる。道路も店も・・」と、答えるガンヒョク。すべて壊し、キレイになると。

「再開発の事は・・嫁に言うな。」
「あんたこそ・・言うなよ。生まれて初めて、地下鉄に乗ろうとしたこと。」と、言うチス。

TVで、再開発計画を見るウンビたち。動揺するチス。

「インターンと付き合ったら、諦めるもの」と、リストを書き出すチス。ガンヒョク、バウル、ヒョヌ・・

「お城を出た王子はみんなの迷惑になります。お城に戻ってください」と、言葉を考えるチス。

ソイに合うチス。
「俺が、なにもない高校生だったら?」と、聞くチス。
「付き合う分けないわ。それならバウルと付き合う。ただの高校生だと、ヤン先生に拒まれそうで怖い?」と言うソイ。

「今は・・好かれそうで怖い。」と、言うチス。チスと付き合う理由は、高いプレゼントだと言うソイ。

ラーメン店に怪しい男たちが来る。

ウンビに呼ばれて会うチス。「見せたいものがある。」と、スパイクする姿を見せるウンビ。バレーを続けた理由を話す。

「今は、未来が見えないけど・・あんたを離さない。」バレーのように時間がかかっても、一緒にいたいと言う。

「お前とは終わりにしたい。お前が言うように・・未来が見えない。年を重ねても何もない。お前のために諦めなきゃならない事が多すぎる。・・お前のために一生、地下鉄やバスに乗るのは出来そうにない。」と、言うチス。

「いくらなんでも・・急すぎるわ。本当は違うんでしょ。やっと、私は自分の気持ちがわかったのに。あんたもまだ・・胸が熱いでしょ?」と言うウンビ。

「よく聞け。俺はもうお前じゃない。ここには何もなかったし・・これからも何もない。だから正気に戻って自分の場所へ戻れ。」と、言って去るチス。
ウンビの名札を返す。


チスの態度を知り、「やめろ。お前には店はどうでもいいんだろ?他に方法もある。」と、止めるガンヒョク。

「俺はチャ・チスだぞ。ここにいると、俺がウンチになる。だから出て行く。」と、言うチス。
「他のうんちは・・?ヤン・ウンビはどうする?」と、言うガンヒョク。
「片づけろ。」と言うチス。

「あんたはなぜ、俺をクビにしない?俺にも出来る。ヤン・ウンビを・・俺らの母親みたいにしたくなかったら・・」と、帰るチス。

家に戻り、父に「何もなかった」と、言うチス。「なら、なかったことにする。」と言うチャ社長。
これで、ラーメン店を守ったのね。

泥酔するウンビはガンヒョクに会う。
「チスの夢を見たの。でも、服にシワがつくって・・私を拒否したのよ・・」と言う。

「今日、チャ・チスに向かって手を差し出したの。でも、その手をふりはらったの・・だから、わたし・・胸が引き裂かれたみたい・・」と、泣き出すウンビ。

「私の胸は・・今でもドキドキしてるのに・・あいつのここは・・何もなかったって。」
号泣するウンビ。

胸を押さえ「何も・・なかった・・」と、涙を流すチス。

続く・・

ウンビのために身を引いたチスですね。お店を潰すわけにもいかない。
失うものも大きい。でも、ウンビへの思いはあるから、出直すと思います。

ガンヒョクのように頼れる男性へと。
今のチスは子供だから、後継者として立派な男で戻って来そうですね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012年07月10日 12:14 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。