韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オレのことスキでしょ。 >  オレのことスキでしょ。 1話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレのことスキでしょ。 1話あらすじ

フジテレビ地上波放送で視聴を開始しました。「美男ですね」から懐かしい2人です。

出演 全15話
ジョン・ヨンファ  (イ・シン役)
パク・シネ     (イ・ギュウォン役)
カン・ミンヒョク  (ヨ・ジュニ役)
ソン・チャンウィ  (キム・ソクヒョン役)
ソ・イヒョン    (チョン・ユンス役)
ウリ        (ハン・ヒジュ役)
イム・セミ     (チャ・ボウン役)
シン・グ      (イ・ドンジン役)

脚本 イ・ミョンスク
演出 ピョ・ミンス




1話 「偶然、出会った君に」

パンソリ名家の祖父がいるイ・ギュウォン(パク・シネ)。芸術大学の国楽科に通っている。

空港でイ・シンと出会うイ・ギュウォン。
バッグをバスに乗せてくれるシンに感謝するギュウォン。

チャリティー演奏会があり、人気バンド、’The Stupid’を呼ぶ事を決意するギュウォン。人気バンドなので、チケット完売が目的。

授業中、演奏したギュウォンの前で、「よく眠れた」と、発言をしたシン。

シンに会い、ライブの事を話そうとするギュウォン。女の子がシンに告白してるのを見てしまう。
「彼女はいないって・・」
「ブサイクな女は嫌いだ。」と言うシン。
シンは怒った女の子に頬を叩かれる。

ギュウォンに「お前も告白か?」と、聞くので「違うわ。」と、否定する。話ならリーダーに!と、言うシン。

妹に頼まれ、女の子の誕生日を祝うシン。
女の子から、お金を受け取る妹なの。ちゃっかりしてるわ。

ギュウォンの部屋にあるCDを捨ててしまうお祖父さん。名家の事だけを考えていると、ギュウォン父と意見が合わなかった。
ギュウォンの父親は家を追いだされ、祖父が育てたのね。

出演料をもらい、使ってしまったとシンに言うジュニ。「ライブはいつだ?」と、言うシンに喜ぶ。

ブロードウエイ帰りのキム・ソクヒョン。学長のために、舞台の演出を引き受けることに。元恋人のチョン・ユンスと再会する。

交通事故で足を骨折、引退したユンス。プロのダンサーを目指していたが挫折した。

踊っているヒジュを見て、一目惚れするジュニ。

チャリティーライブで、リハーサルのジュニたち。
’The Stupid’のファンが大勢集まる中、シンが現れず、困惑するギュウォン。

ボーカルのシンが来ないので急遽、ギュウォンがボーカルで歌う。

妹が突然、入院したので駆けつけていたシン。

ライブは終わり、「シンが出ないなんて詐欺よ!」と、言われるギュウォン。

ギュウォンの歌が良かった・・面白そうだと声をかけるソクヒョン。

ソクヒョンが病院に行くと、「教授は亡くなってました・・」と、悲しみのギュウォンと会う。

ギュウォンにギャラを返す・・と、言うシン。
「こんなお金、いらない。うぬぼれないで。見た目が良くて人気あるからって・・あんたたちの音楽、ここに響いて来なかった。」と、怒るギュウォン。

「気持ちはわかるが・・教授の治療費だ。受け取れよ。」と、言うシン。

「自分勝手で最低な男ね。みんなわかっていない。消えて!2度と顔を見たくないわ。」と、封筒を突き返すギュウォン。

「教えようか?人を傷つける最低男をなぜ、みんなが追いかけまわすのか・・」と、言うシン。

続く・・

カット多いですね。話が通じないかも。妹はどうなったのかしら。

シネちゃん、可愛いです。歌声もほんと、懐かしく上手で「美男ですね」を思い出します。

ヨンファ君は見てるだけで美しい。
ユンス役のソ・イヒョンは、キム・ヒョンジュンの「輝ける彼女」で視聴しました。
ジュニって大食いキャラなのかしら。可愛いわ。

このドラマが見たい人はもう、レンタルで視聴済みでしょうね。やっと、放送されるのでまったり楽しみます。
良かったら、ブックマークして遊びに来てくださいね。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年07月10日 21:59 ] カテゴリ:オレのことスキでしょ。 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。