韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  美男イケメンラーメン店 >  イケメンラーメン店 最終回(16話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンラーメン店 最終回(16話)あらすじ

お金持ちのボンボンと庶民のウンビの明るいラブコメディです。

出演 チョン・イル、イ・チョンア、イ・ギウ、パク・ミヌ、チョ・ユヌ、キム・イェウォン


最終話(16話) 「胸がグツグツ」

抜け殻のようなウンビ。
「親父さんがああしてた。奥さんが亡くなった時・・」と、言うバウル。

寂しくて何もする気がないチス。

チスが去り、気の抜けたウンビを心配するガンヒョク。みんなにチスがウンビと別れたのは、再開発計画のためだと事実を言う。

「じゃあ、ウンビ姉ちゃんのために?」
「店を守る為に、先生から去った。」と、言うヒョヌ。

「店を潰す訳にはいかないでしょ。これでみんな、元の場所に戻ったのよ。」と、言うウンビ。

詰まったトイレ掃除をして、チスを思い出すウンビ。
「あんたたちはチスが心配じゃないの?」と、バウルたちに叫ぶ。

「やっと、いつもの姉ちゃんに戻った。」と、言うバウル。
チスはアメリカに発つと聞いて、驚き向かうウンビ。チスがアメリカに行くと言うのはソイの嘘。

ドンジュの結婚式で告白するコーチ。コーチにキスするドンジュ。

「これからは女・ヤン・ウンビで行くんだ。」と、ウンビに言うガンヒョク。スニーカーを用意してくれる。

チスの家
「車は替えても、愛は替えるものじゃない。愛は・・ここ。心でするものだよ。パパ・・」と言うチス。

再開発計画反対のデモを鎮圧するチャ社長。

ウンビが会いに来る。
「私がチスと会い続ければ、店は潰すんですね?」
「そうだ!金を渡さず追いだす。」と、言うチャ社長。
「わかりました。私が連れて行って暮らします!」と、チスを連れ出すウンビ。

「チャ社長は店を潰すぞ。どうするんだ?」と、言うチス。
「あんたはラーメン食べずに生きていける?私と会わずに生きていける?」と、聞くウンビ。
「それは無理だ・・」
「やっぱりね・・正夢じゃないと思ってた。」と、チスにキスするウンビ。
2人を見守るガンヒョク。

「チャ・チスはラーメンになれないから。そのままを受け入れるしかない。」と、言うウンビ。
「ヤン・ウンビは俺の人生・・唯一のラーメンだ。」と、言うチス。

入隊通知書をチスに持ってくるコ理事。軍隊で2年、頑張って欲しいと言う。驚くチス、ウンビ。

家に帰ると言うバウル。宿舎に入ると言うヒョヌ。

店を去ろうとするガンヒョクを呼びとめるウンビ。「チェ社長・・」
「わかってるよ。嫁さん、大丈夫だ。俺は好きになれたから・・それで十分だ。想い出が出来た。」と、言うガンヒョク。
去って行くガンヒョクに別れを告げるウンビ。

「玉ねぎにもう、会うな。俺の兄貴だ。入隊したら面会に来るか?」と、言うチス。
「毎日は無理よ・・」と、言うウンビ。
元カレが入隊時、外泊したウンビと知り嫉妬するチス。

2年後

クリスマス
ドンジュとデートするコーチ。

「ハニー、元気だったか?」と、チスと再会するウンビ。

続く・・

ラストのキスシーン、ここで流れる曲が好きです。
気が強いウンビと、寂しがり屋チスのハッピーエンドで終わりました。テンポ良く軽く視聴出来るタイプですね。

ツボだったのがなぜか、バウルなのでした。吹き替えでも、すごくイル君の声が似合っていた気がします。


次に放送されるチソン、ジェジュン「ボスを守れ」は全18話視聴、レビューを終えています。

暗い要素がないので、最後まで明るく楽しいラブコメディです。台詞がポンポンと飛び交う感じのストーリー。

「ボスを守れ」全18話あらすじはここをクリックしてください。

拙い文を読んで下さった方、どうもありがとうございました。
ここでは「オレのことスキでしょ。」を書いていきます。

新館ブログ、韓国ドラマあらすじ園では「紳士の品格」「ラブレイン」「お願いキャプテン」「棚ぼたのあなた」「光と影」「千回のキス」「ハイキック3」「愛情万々歳」をレビュー中です。

「王女の男」「階伯(ケベク)」なども終わっています。
「ラブレイン」は7/25からフジテレビ韓流α、地上波です。BSフジでも始まります。

↓26% OFF DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年07月11日 12:01 ] カテゴリ:美男イケメンラーメン店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。