韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  最後はキミを好きになる! >  最後はキミを好きになる! 23話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後はキミを好きになる! 23話あらすじ

ラブラブ、ハッピーなシャオルーとチエシウなのです♪

(原題 醉後決定愛上你)
出演
レイニー・ヤン、ジョセフ・チャン、ティファニー・シュー、ワン・チュアンイー、トム・プライス、エイリアン・ホァン


23話 「雨降って絆 固まる」

廟婆に会い確認すると、縁切りしたはずが2人の愛の成就のお札。
「本物の愛はを縁切り出来ない。1年は効果あるから、誰にも邪魔されない。」と、言う。

「ほら。俺の手からは逃れられない。」と、言うチエシウ。2人の様子を見ている廟婆。
シャオルーにキスするチエシウ。

イーシャンとペギーの結婚式を心から祝うシャオルー。チエシウにも、出席して欲しいと言う。

「何かが起こっても恐れるな。どちらかが手放したり、手放されそうになっても、今の俺たちのように・・迷わず、俺の手を引け。俺たちの愛に・・プライドはない。」と、言うチエシウ。

抱きしめられるシャオルーは本当に美しいわ。廟婆はアイウェイとチエシウの関係を切っていたの。

ワン・チンリャンの写真を見るリッキー。刑務所に3回も入っていると知り、アイウェイのトラウマの原因だと考える。

ワン・チンリャンが、女性を襲ってるのを目撃するリッキー。

パパラッチのジャックが、チエシウたちの偽の結婚を暴露しようと、記者仲間を集める。

イーシャンとペギーの結婚式の準備をするシャオルーとチエシウ。2人を見て、「本当に愛し合ってるんだな・・」と、言うイーシャン。
「幸せを手放すな。」と、チエシウに言う。

トイレで偶然、出会うアイウェイとチエシウ。
「いつの間にか・・すべてが終わってた。いつか、君を守ってくれる人に出会ってくれ。」と、アイウェイに言うチエシウ。

婚姻契約書で、偽の結婚を暴露する・・と、記者の話を聞いて契約書を取り戻そうとするアイウェイ。入手するが、ジャックに奪われてしまう。

イーシャンとペギーの結婚式場に、連れてこられるアイウェイ。「罪のない人まで巻き込まないで。」

シャオルーの挨拶中、アイウェイを連れたジャックが乱入する。
「アイウェイとチエシウの関係は知ってるだろう。スキャンダルが出て、すぐにシャオルーと結婚するのはおかしい。事実は2人の熱愛を誤魔化すカモフラージュのリン・シャオルーだ。首謀者は最も得をしたタン・アイウェイだ!」と、言うジャック。

アイウェイが書いた契約書。100万元で3ヶ月・・と、説明するジャック。

アイウェイが、契約書を渡したと理解するチエシウ。
「暴露されて気が楽になった。この結婚は間違いだった。すぐに彼女と離婚し、間違いに終止符を打つ。」と、発表するチエシウ。
驚きのシャオルー。

「シャオルー、契約が暴露されても世界が終わるわけじゃない。逆にこの機会に過ちを正し、君とやり直したい。今度こそ、正式なソン夫人になるために・・俺と新しい契約を結んでくれ。」と、指輪を出すチエシウ。

シャオルーが指輪をなくしてから、新しいのを探していたチエシウ。

「シャオルー・・私、ソン・チエシウはリン・シャオルーを妻とします・・」
跪き、指輪を差し出すチエシウ。
手を出し、チエシウの指輪を受けるシャオルー。

チエシウとシャオルーを祝福するイーシャンとペギー。

「リン・シャオルー。君を思っていても、心にしまっておく。俺だけの幸せとして・・抱き続ければいい。」と、つぶやく支社長。

「私を見失いように、しっかり手を握っていてよ。」と、言うシャオルー。
「安心しろ。今日から俺たちは共同体だろう。どんな時でも、どんな場所でも・・相手の歩調に合わせよう。」と、言うチエシウ。

続く・・

やっと、2人の関係は安定ですね。
次回は何かと思ったら、シャオルーの母親絡み、サマンサの反対があるようです。

アイウェイを襲った男もまだ、解決はしてませんよね。リッキーとの事もまだ、スッキリしてないような。

全30話なのでまだ、楽しめそうです。
このドラマ後も、面白い台湾ドラマだと嬉しいですね。

【送料無料】最後はキミを好きになる! 台湾オリジナル放送版 DVD-BOX3

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年07月13日 14:45 ] カテゴリ:最後はキミを好きになる! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。