韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  王女の男 >  王女の男 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王女の男 4話あらすじ

悩む文宗と笑うスヤン大君でした。シン・ミョンとはどうなるのかしら。原題は「姫の男

出演 パク・シフ、ムン・チェウォン、ソン・ジョンホ、ホン・スヒョン、イ・ミヌ、イ・スンジェ


4話

キョンヘが王女と名乗り、信じられないスンユ。

あれは誰かと聞いて、
「女官に王女のふりをさせました。戯れのつもりで・・」と、言うキョンヘ。

「私たちは必ず、夫婦にならなくてはなりません。その理由はよくご存じでしょう。あの娘を捜しても無駄です。宮中にはいません。あれは女官です。お忘れください。」と、言うキョンヘ。
驚くスンユは部屋を出る。

謝罪したかっただけと言うセリョン。
「私があの方を必要なのは、王座を狙うあなたの父から、世子と自分を守る為よ。世間では誰もが知ってること。」と、言うキョンヘ。
理解出来ないセリョン。

冷酷だと言うセリョンに、偽善者面のあなたの父親よりマシと言うキョンヘ。

お嬢様だから、セリョンは何も知らない。苦労もしてないのよ。キョンヘは父の余命も短い。王座を狙うスヤン大君もいる。
早くスンユと結婚して、キム・ジョンソ(右議政)に守ってもらわないと。ノンキなセリョンで腹が立つでしょう。


ショックでやけ酒のスンユ。

シン・ミョンに会い、スンユに直接、謝罪したいから今は黙っていて欲しいと頼むセリョン。

父・スヤン大君に「王座に関心がありますか。」と、聞くセリョン。世間の嘘を娘が信じるとは・・と、誤魔化すスヤン大君。
正直に応える訳ないのにね。

婿候補、選出最終日。
セリョンが忘れられないスンユは宮殿を捜す。
女官に聞くも、「王女のふりをした事が知れたら、命はありません。」と、いわれる。

それでも、会いたくて王女付きの女官を尾行、宮殿にいる事を理解するスンユ。

セリョンも、スンユに会いたい思いは同じ。けれど、キョンヘから宮殿にしばらく来るなと言われてしまう。

重臣たちが、婿は内定しているが王女とキム・スンユの相性は悪い。王室に災いをもたらすと言い出す。

焼き殺す相性。
スンユが火で、世子が木だと言われ驚く文宗。世子を殺す相性、候補から外すべきと意見が出る。

スンユが冷たいので、妓楼のキーセンが告げ口。
捕まるスンユは、王女と妓楼で会っていただろうと尋問される。

キム直講(スンユ)が、王女を宮殿の外に誘い出し、妓楼に言ったと文宗は報告を受ける。

文宗が直接、尋問することになり、見学するセリョンはスンユと再会する。

キム・ジョンソは、スヤン大君の仕組んだ罠だとわかっている。

妓楼で、王女と淫らな行為をしたと言われるスンユ。

尋問され、「王女さまを連れ出してはいません。私は潔白です。命を懸けて誓います。」と、言うスンユ。
王女ではない・・と、言おうとして名前も言えない。

「王女のふりをしたことが知られたら 命はありません」と、思い出すスンユ。

セリョンはキョンヘに会いに行き、スンユの危機を教える。先生を助けるためなら、王女のふりをした事実も話すと。

スンユが王女に送った書状を見る文宗は驚く。キム・スンユを死罪に!と、言う重臣たち。

キョンヘが来て、
「その方に罪はありません。宮殿の外に出ましたが、誘われていません。宮殿の外を見たかっただけです。あの方は危機から私を救ってくれました。」と、言うキョンヘ。

恥ずべきことは何もしていないと言うキョンヘ。怒る文宗は謹慎を命じる。

「キム・スンユを婿候補から外す。2度と蒸し返すな。」と、言う文宗。

スンユを極刑に!と上奏が相次ぎ、悩む文宗。キム・ジョンソにも会わない。
笑うスヤン大君。

獄中のスンユに会いに行くセリョン。
「宮殿の外で会ったのは私だと、事実を明かしてください。私は大丈夫です・・」と言うセリョン。
セリョンを心配するスンユ。

そこへ来るスヤン大君。

続く・・

スヤン大君の長女だから、大丈夫と言いたいセリョンでしょう。
でも、大事なその言葉を言えないまま、あれでは父に怒られるでしょうね。スンユが会ってたのは自分の娘なんて。

文宗は、キム・ジョンソを信じるなら、徹底して信じれば良いのに。王様っていうのは誰が本当の味方なのか、わからないのでしょう。

婿候補から外されたスンユ。キョンヘの相手はたぶん、チョン・ジョンだと思います。

【送料無料】【輸入盤】 王女の男 (姫の男) 韓国ドラマOST (KBS)

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年05月23日 23:09 ] カテゴリ:王女の男 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。