韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  王女の男 >  王女の男 7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王女の男 7話あらすじ

嵐の前の静けさ・・です。セリョンが事実を知っても何も出来ないでしょう。

出演 パク・シフ、ムン・チェウォン、ソン・ジョンホ、ホン・スヒョン、イ・ミヌ、イ・スンジェ


7話

「なぜ、私の前に現れた。そなたが忘れられない・・これ以上、自分の気持ちを偽りたくない。拒んでも無駄だ。」と、セリョンを抱きしめるスンユ。
涙を流すセリョン。

名前を聞かれ、「ヨリ」と名乗るセリョン。寺に住んでいると信じるスンユ。

「来るなと言われても、会いに来る。」と帰るスンユ。

侍女のヨリに見られてしまい、事情を説明するセリョン。スンユのように、自分も偽りたくないという。

幼い王・タンジョン(世子・キョンヘの弟)を補佐する左議政のキム・ジョンソと、スンユ。
スヤン大君の入る隙はない。

「王族を宮殿から閉め出す!」と、文句を言うスヤン大君の仲間たち。

集賢殿に戻るシン・スクチュ(シン・ミョンの父)。
「命が惜しいなら、スヤン大君と手を切れ。最後の警告だ。」と、言うキム・ジョンソ。
会話を目撃するミョンは悔しいでしょう。

侍女ヨリの名前と、女官のふりでスンユと会うセリョン。
キスする2人はラブラブ。

極秘に訓練してる兵士を見に行くスヤン大君。

オンニョン君、クォン・ラム、ハン・ミョンフェらと、殺正簿を見るスヤン大君。

「キム・ジョンソ、アンピョン大君、ミン・シン・・」と、名前を確認する。
「キムと関わる者は皆殺しにせねば。」と、言うハン・ミョンフェ。

私兵100人で、クーデター計画しているスヤン大君。謀反の罪に問われないよう、1人残らず殺すと話す。

ヨリにスンユの事は忘れるべきと言われ、会話を父に聞かれてしまうセリョン。

「まだ、会ってるのか?」と、聞く父(スヤン大君)。身分は隠して、女官として会っただけと言うセリョン。

「縁談はなかった事にして欲しい・・」というも、「縁談は白紙に戻せない。」と言う父。

父、スヤン大君は娘と、キムスンユが両思いなのを知るの。これを利用しそうだわ。

決行の日は、王が王女の家に行き、宮殿がキム・ジョンソだけの日にしようと話すハン・ミョンフェたち。

まず、キム・ジョンソを殺し、王女の私邸を包囲すると計画を相談する。シン・スクチュも聞いている。

キョンヘに母が守っていた指輪を渡すジョン。

王女の誕生日、手作りのお菓子を届けるセリョン。

「キム・スンユは王様に仕えてるわ。会わない方が身のためよ。バレてしまうわ。」と、セリョンに言うキョンヘ。

遠くからスンユを見つめるが、キョンヘの私邸で出会ってしまうセリョン。
「寺をしばらく離れます。戻って来たら会いにきます・・」と、言うセリョンの手を握るスンユ。

家に戻り、姉の監視をしなかった妹のセジョンが怒られる。

セリョンに言う。
「キム・スンユに会ったの?あなたとは絶対に結ばれてはならない者。それがキム・スンユよ。お父様を窮地に追い込んだ者の息子よ・・あの者の父は、わが一族を滅ぼそうとしている。家族が死んでも構わないなら、キム家の人間になりなさい!」と、怒る母。
驚くセリョン。

ジョン、ミョンと話すスンユ。
王女のふりをした女官だった・・と言うスンユに驚くジョン。

「左議政が後ろ盾だから、やりたい放題だな。」と、スンユに言うミョン。
「スヤンの手下になるつもりか?」と、聞くスンユ。
「そうだ。悪いか?」と答えるミョン。
苛立つスンユ。

セリョンに昼間、見かけたと声をかけるミョン。
「縁談があるのは存じています・・けれど、添い遂げる相手とは思っていません。」と、ミョンに言うセリョン。

「スンユとは会ってはならぬ仲・・」と、言うミョンに、「誰が決めたのです?」と言い返すセリョン。

セリョンとミョンの会話を聞いていたスヤン大君。

やけ酒のミョンに
「キム・ジョンソを始末する。王女の私邸に王が出向く日、決行する。」と、言うスヤン大君。
驚くミョン。

「先にキム親子を始末せねば、そなたと私の一族は皆殺しにされる。そなたの父親と、将来の妻を守るため・・そして友を楽にしてやるためだ。親が死に、1人生き残っても辛いだけだ。」と言うスヤン大君。
愕然とするミョン。

「キム・スンユに刀を向けられるか?」と聞くスヤン大君。
父への思いと、嫉妬でスンユを裏切るのでしょう。

父に「なぜ、こんなことを・・」と、聞くミョン。
「まだ、決断出来ぬのか。このシン・スクチュ、スヤン大君を聖君にしてみせる。」と、言う。

父親がスヤン大君についたのなら、息子のミョンは逆らう事など出来ないわ。

家に戻るスンユは、父に結婚を勧められるが、「心寄せる人がいます・・」と、答える。

「両班ではありません。」と、言うスンユを怒る兄。
「これ以上、女の事で問題を起こすな。」

キム・ジョンソを殺す口実を考えるスヤン大君。

セリョンと話して、スンユがヨリという侍女だと思っている事を確認する。キム・ジョンソとは確執がある関係だが、諦められないと言う娘の思いを知る。

「深い仲なのだな。もう一度、キム・ジョンソに縁談を話してみよう」と、言うスヤン大君。

刺繍をするセリョンは、失敗して母に新しい布をもらいに行く。

部屋で、「死人を慕うことは出来ない。必ず、キム・スンユを消す。」と、言う父の言葉を聞いてしまうセリョン。

続く・・

父の意志を知っても、逆らうことなど出来ない時代ですね。

せめて、スンユにこれを知らせる事くらいでしょうか。セリョンに出来ることは。でも、自分の父親が殺害計画をしてるなんて言えないはず。

キム・ジョンソを本気で殺害、スンユも殺すつもりのスヤン大君です。

スンユとミョンは友人と知りつつも、1人残されるよりは、一緒に殺した方がいいというのです。
それもすごいですね。

【送料無料】韓国ドラマ時代劇王「王女の男」特集号

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月02日 23:27 ] カテゴリ:王女の男 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。