韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  王女の男 >  王女の男 8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王女の男 8話あらすじ

事実を知っても何も出来ないセリョンでした。

出演 パク・シフ、ムン・チェウォン、ソン・ジョンホ、ホン・スヒョン、イ・ミヌ、イ・スンジェ


8話

セリョンに感づかれたスヤン大君は、外出禁止を命じる。

スンユに知らせようとするが、母にみつかってしまうセリョン。

母に「なぜ、左議政の家族を見殺しに?」と、聞く。
「キム・スンユに知らせれば、私の家族が皆殺しにあう。家族を犠牲にしていいの?」と、言う母。

葛藤するセリョンは、ヨリに力を貸して欲しいと頼むが、何も出来ないと言われる。

王がキョンヘの私邸へ向かい、準備するスヤン大君たち。

苦悩するミョンだが、スヤン大君らと計画を聞いて、内禁衛の兵を始末する指示を受ける。

家を脱出するセリョンは、スンユの家に行き、キム・ジョンソと会う。
「お話があります・・スンユ様に借りがある者です・・」

しかし、ヨリと使用人が来てセリョンを連れ去ってしまう。
その場で言えばいいのに。家に案内とかしてる場合じゃなくてよ。
スンユとはすれ違いで会えない。女人が来たとだけ知るスンユ。

家に戻り、母に怒られ監禁されるセリョン。「あの方には罪はありません。」

スヤン大君から、キム・ジョンソに書状が届く。スンユが女官と情を交わしている。極刑に値すること・・家に行くと内容。

夜、遅くにスヤン大君が来ると知り、スンユを守ると言うキム・ジョンソ。

父・キム・ジョンソに良家ではないが、会って欲しい人がいると言うスンユ。

相手は女官だから、世間は認めないと言うキム・ジョンソ。想いを抱いたまま、他の女人と一緒になれないと覚悟を伝えるスンユ。

監禁されたセリョンは、自分の血でスンユへの文を書きヨリに託す。
「これを先生に渡して。どうせ、あの方とは結ばれない運命よ。でも、生きていてくだされば・・」

侍女ヨリから、セリョンの文を受け取り、血で書かれた文字に驚くスンユは寺へ向かう。

スヤン大君がキム・ジョンソの家に来る。
スンユの相手は、女官ヨリと名乗っている自分の娘だと、事実を説明するスヤン大君。

突然、襲われるキム・ジョンソとスンギュ。

左議政が謀反を起こしたと、王に伝えるため、逃走するスヤン大君。

寺へ行くがヨリがいないので、家に戻ると襲撃を受けていたので驚くスンユ。

続く・・

殺害されるキム・ジョンソ!と、分かっていたけれどハラハラでした。

アッという間に殺され、寺へ向かったスンユだけが助かったのです。
でも、スヤン大君の部下が見張ってるので危険な状態ですね。

【送料無料】実録!朝鮮王朝物語 「王女の男」編

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月09日 17:10 ] カテゴリ:王女の男 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。