韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  王女の男 >  王女の男 9話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王女の男 9話あらすじ

スンユの復讐が始まりそうです。

出演 パク・シフ、ムン・チェウォン、ソン・ジョンホ、ホン・スヒョン、イ・ミヌ、イ・スンジェ




9話

殺害された兄を見て衝撃のスンユ。

父・キム・ジョンソは生きていて、「王に伝えよ。キム・ジョンソは無事です。スヤンに屈することなく・・スンユよ、生き延びろ。」と言う。

キョンヘ王女の私邸には、タンジョン王が来ている。向かうスンユ。

キョンヘの私邸を襲撃するミョン・・裏切りを知り驚愕のジョン。

タンジョン王とキョンヘ、ジョンの部屋に来るスヤン大君。
「逆賊キム・ジョンソを断罪してきたゆえ、兵を伴っています。」信じられないキョンヘ。

謀反に加担した者を呼び出して欲しいと、書状を出すスヤン大君。
「叔父上の意に沿わぬ者は皆、殺すのですか?」と、驚くキョンヘ。

逆賊を庇うのなら生かしておかぬ・・と言うスヤン大君。キョンヘとジョンは王と隔離される。

王命を・・と、タンジョン王を脅すスヤン大君。

招集で、次々と重臣たちが来るも、殺害されるのを目撃するスンユ。「まさか・・ミョンが?」

キョンヘ私邸で、ジョンと再会するスンユは「スヤンの謀略だ。父は生きている。」と告げる。

キム・ジョンソが生きていて、スンユが隠してると知るスヤン大君は捜す命令を出す。

王に会いに行く途中、ミョンと出会うジョンとスンユ。

「わが友はスヤンの犬になったか!」と、言うスンユ。
「選んだ道に後悔はない。」と、言うミョン。
争う2人だが、スンユは捕まってしまう。

キム・ジョンソが生きていた・・スンユは生きていたが、首をはねられると、知るセリョン母。会話を聞いて、父を止めると行くセリョン。

ミョンに頼み、スンユを逃がすジョン。「ミョンも、父親に逆らえないだけだ。」とスンユに言う。

「スンユを逃がしたか?お前を信じて、父親のもとへ向かうはずだ。これで、キム・ジョンソの居場所がわかる。」と、笑うスヤン大君。
ミョンにキム親子の殺害を命じる。

だから、逃がしてくれたのね。ミョンめーー。

すれ違うセリョンとスンユ。スンユの友達なのに、ミョンが父・スヤン大君に加担してるので驚くセリョン。

「スンユが無事、脱出しました。これで左議政様が兵を動かし、我々を守ってくれます。」と、キョンヘに言うジョン。
安堵のキョンヘ。

父に会うセリョン。
「あの方は生きてますか?命だけは助けてください。もう一度、縁談を持ちかけたのでは?」と、言うセリョン。

そこへ来るキョンヘは王に会うと言う。
「王様の世話は私がします。王様の容体が悪くなるのを望んで?」と、聞くキョンヘ。

セリョンが「王女を王の元へ・・」と、口出しをする。拒否するスヤン大君だが、娘セリョンには逆らわない。

「あなたの父親が、左議政の家族を皆殺しにしたわ。これで信じた?あなたの父親が王座を狙ってるわ・・」と、セリョンに言うキョンヘ。

「あの方は生きてますか?」と、聞くセリョン。
「父親の悪事を目にしながら、まだその名を?・・ええ。キム・スンユは死んだわ。」と言うキョンヘ。

「あの親子を殺したのはあなたよ!」と言ったキョンヘ。悲しむセリョン。

ここで1話始まりに。
家に戻るスンユは、尾行された男たちに襲われる。斬られてしまうスンユ。

「スヤンよ。命果てるとも許しはせぬ。」と、殺害されるキム・ジョンソ。

斬られ意識を失うスンユ・・・ミョンが来て男たちを止める。
キム・ジョンソの首は持って行く男たち。スンユの首は譲ると言う。

静かな場所へ・・と、スンユを山に運ぶが、生きていると知るミョン。意識のないスンユを斬れず、去って行くミョン。

これでスンユは助かるのね。友に刀を向けることは出来なかった。

キム・ジョンソの首を見て、安堵のスヤン大君・仲間たち。

父・キム・ジョンソの言葉を思い出し、立ち上がるスンユ。

逆賊、キム・ジョンソたちをさらし首にすると言うスヤン大君。言葉を失うキョンヘ、ジョン、タンジョン王。

街で、キム・ジョンソの首がさらされているのを見て驚くスンユ。民は逆賊だと思って噂をしている。

家に戻るスヤン大君・・と知るスンユは刀を手にする。

父・スヤン大君を迎えるため、集まる家族の中にセリョンがいた。

スヤン大君を見るスンユはセリョンに気がつく。

続く・・

これでセリョンが、スヤン大君の娘とわかったスンユかしら。家族と一緒にいるから、そう思うでしょうね。
今のスンユでは、スヤン大君を襲うことは出来ても殺害は不可能でしょう。

もっと、計画的に行動しないと。自分も傷でボロボロなはずです。
ミョンは生きているスンユを知りながら、殺すことは出来なかったんですね。

【送料無料】韓国ドラマ時代劇王「王女の男」特集号

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月09日 19:03 ] カテゴリ:王女の男 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。