韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  王女の男 >  王女の男 15話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王女の男 15話あらすじ

復讐に燃えるブラックスンユの声にワクワクです。

出演 パク・シフ、ムン・チェウォン、ソン・ジョンホ、ホン・スヒョン、イ・ミヌ、イ・スンジェ


15話

ミョンの矢がセリョンに刺さる。ソクチュらに連れられ、逃げるスンユ。

セリョンの回復を待つミョン。
「お嬢様は犯人を庇ったようです。」と、スヤン大君に言う。
「おびえただけだ。」と、言うスヤン大君。

犯人を突き止めるよう、ミョンに指示するスヤン大君。
スヤン大君は自分で矢を折っていたので、ケガもなさそう。

セリョンを思いやけ酒のスンユに、娘は無事だと教えるソクチュ。

着物を見つけ、妓楼にいたと捜査するミョン。

「犯人は誰でもいい。見つかれば、クムソンが黒幕だと吐かせればいい。」と、言うハン・ミョンフェ。
チョン・ジョンも排除と言うので、ダメだと言うミョン。

クムソンと組んで、スヤン大君を狙っているから、尋問すれば良いと言うハン・ミョンフェ。

ミョンが来て、ジョンを尋問すると言う。
「娘を人質に、スヤン様を殺害しようとした容疑・・」怒り止めるキョンヘ。

「捕らわれる姿を見せたくない・・」と、部屋にキョンヘを置いて行こうとするジョン。侍女にキョンヘを託し行く。

可哀想なキョンヘなの。
ジョンを思う気持ちを素直に出してるわ。唯一、頼れる存在のジョンまでもが。大事な人が次々と、キョンヘの前から消えてしまう。


「罪を犯した覚えはない。自分の足で歩く。」と、言うジョン。

歩きながら、「計略に協力するために、付き添いを引き受けたのか?俺の婚礼を祝いたくてだろう?」と、聞くミョン。

「その程度で、裏切りを感じるのか?家族を失い、非業の死を遂げたスンユに比べたら・・ずっとましだ。お前が選択した道だ。」と言うジョン。

「お前だけは・・理解してくれると・・お前はもう、友人ではない。」と、言うミョン。
「お前こそなぜ、俺を捕らえる?人質の件とは、関係ないのを知ってるだろう。スヤンが俺を始末するため、罪を着せたと知りながら・・」と、言うジョン。

投獄されるジョンはクムソンと会う。

意識を取り戻すセリョンは、父に犯人の事を聞かれ、目隠しをされたので顔は見ていないと答える。

妓楼に来たチルグは、元はソクチュの手下だったが噛みついた。チョヒを脅して来るので、助けるスンユ。

ミョンは地域の頭、コン・チルグと会う。
「スヤン大君の命を狙う者がいる。逆賊か、家族の生き残りか・・」と、捜すよう指示する。

妓楼
スンユの武術はすごいと話すキーセンたち。

ワン・ノゴルが、自分の父はキム・ジョンソだと言い出す。驚くが無言のスンユ。

王族の娘が連れ去られ、犯人は王女の夫・・と噂話を聞くスンユ。

セリョンを拉致したのはチョン・ジョン!と、話に気がついたのだわ。無実のジョンまでも。

漢城府
領議政の命令で、クムソンとチョン・ジョンを拘束する。砲兵隊の男が現れ、言い逃れ出来ないジョンとクムソン。
これで、スヤン大君を狙った義挙がバレてしまったわ。

宮殿
クムソン、チョン・ジョンが尋問と知り、驚くタンジョン王。
義禁府に移動しろと、王命を無視したスヤン大君。罪人を1箇所に集めたと。

「キム・ジョンソ、アンピョン、クムソン、チョン・ジョン・・次は誰ですか?私でしょう。なぜ、聖君になる機会をくれないのですか。」と、言うタンジョン王。
口で言うのはたやすいと言うスヤン大君。

タンジョン王を思い、キョンヘは捕らえなかったと言う。
脅しのスヤン大君だから、またもタンジョン王は何も出来ない。

スヤン大君の家に来るキョンヘ。
「夫と、叔父上を助けて下されば、おとなしく暮らします。」と、土下座で今までの事を謝罪する。
「国法には背けない」と、告げるスヤン大君。

キョンヘが来てるのを知るセリョン。
父に、
「また、私を口実に無実の者を殺めるのですか。犯人は知らない者です・・」と言う。

「クムソンらが動いてる可能性もある。」と、言うスヤン大君。
「その者はお父様を恨んでるようでした。お父様を恨んでる人は大勢います。家族を皆殺しにすると・・なぜ、江華へ向かう船を沈めさせたのですか。騙されて心外です。」
「どこでそれを・・」

「もう、お父様を信じません。婚礼を強要なさるなら、婚礼衣装を着たまま舌を噛みます。」と、言うセリョン。

ミョンに嫁ぐ気はないと告げる。
セリョンに、「なぜ、犯人をかばうのです?」と、聞くミョン。

セリョンには何も出来ないと、理解しているキョンヘは帰る。

翌日、スヤン大君を呼び出し「叔父上、譲位します。もう、人を殺めないでください。」と、告げるタンジョン王。

譲位などあり得ない・・と、倒れるキョンヘ。

最初は世間体を考え、スヤン大君に譲位を拒否するアドバイスを言っていたシン・スクチュ。譲位を喜び、笑うハン・ミョンフェたち。

家に戻るジョンに会いに来るスンユ。
自分のせいで、つらい思いをさせてしまった・・と謝るスンユ。

スヤン大君の仲間の屋敷に侵入するスンユ。

「貴様の首をもらいに来た・・」と、覆面を取るスンユ。

続く・・

ラストで、スンユが襲ったのはオンニョン君だと思いますが、名前は曖昧なので書きませんでした。

覆面を取り、顔を見せたからには殺害するスンユでしょうね。1人ずつ復讐をしていくのかしら。

タンジョン王も幼いせいもあるけれど、姉や叔父を人質にされて何も出来ません。本当に悪人のスヤン大君です。

セリョンはやっと、父の行動をわかったけれど、どこまで反抗出来るのかしら。
もっと、ダークスンユの声が聞きたいわ。

朝鮮時代最大のロマンスが幕を開ける!【予約】パク・シフ、ムン・チェウォン「王女の男」【上...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年06月17日 15:51 ] カテゴリ:王女の男 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


