韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  王女の男 >  王女の男 18話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王女の男 18話あらすじ

本当に切ないストーリー。愛する人を助けるか、父を取るか苦悩のセリョンです。

出演 パク・シフ、ムン・チェウォン、ソン・ジョンホ、ホン・スヒョン、イ・ミヌ、イ・スンジェ


18話

ミョンが来るので、隠れるスンユ。
会話を聞いて驚くセリョンだが、ミョンを見ても動揺しない。

先生とキョンヘに会いに来たと、ミョンにはウソを付くセリョン。

ジョンとイ・ゲにいうミョン。「ジョンと会わぬよう・・友として出来る最後の忠告だ。言動に注意しろ。」

スンユと話すセリョン。
「何を企てているのです?」と聞くセリョン。
「知らぬ方がいい。」と答えるスンユ。
「危険です。」
「忘れようとしても忘れられぬ。・・大望を果たしたら発つ。」

「私の父親を殺せば、本当に気が晴れるのですか?・・敵を討てば、気持ちが楽になれるのか考えました。心が痛むのではないか・・」
「元凶まで消し去れば、俺の心は平穏を取り戻す。」と言うスンユ。
ミョンに呼ばれ、部屋を出るセリョン。

セリョンに話を聞かれたか・・と、言われるが「人質の事も他言しませんでした。」と、いうスンユ。
キョンヘも信頼出来ると、セリョンなら言わないという。

「父親が殺されるなら別です。家族への思いは複雑なものです・・」と、いうジョン。

義姉リュ氏に、「上王様を復位させます・・」と、告げるスンユ。賢明だというリュ氏。

「いくら残忍な父親でも、命を奪った敵を許せぬでしょうね・・」とつぶやくスンユ。

イ・ゲの動きが怪しいので、ハン・ミョンフェに報告する。

計画を話すイ・ゲは不要な殺生は避けようという。

「王女様と恋仲なのか?もし、そうならば、ここで手を引け。一生、罪悪感で苦しむぞ。」と、スンユにいうイ・ゲ。

キョンヘが病気と言われ、家に行くセリョン。
「昼間のことを父親に話していない?」と、聞くキョンヘ。呼んだのはスンユだった。

セリョンと話すスンユ。
「俺が父の死を忘れられぬように・・そなたも父の死を一生、悲しみ続けるだろう。・・家族を失う悲しみは誰よりも知っている。そなたが心配だ・・だが、そなたの父親は俺の手で殺す・・俺を忘れて欲しい・・」と、いうスンユ。

多くの犠牲を出した者が、民を守れるはずがないと。

「あんな恐ろしい父親でも、失いたくないのかと聞きましたね。無実の人々の命を奪った父親など、いないほうがいい・・そう考えました。・・・でも・・先生を助ければ父は死に・・父を助ければ先生は死にます・・
私にどうしろというのですか・・」と、泣き出すセリョン。

「そなたの父により、深い傷を負ったが・・そなたのおかげでしばし・・痛みを忘れられた。感謝している。」

去ろうとするスンユに抱きつくセリョン。
「どこか遠い場所へ・・見知らぬ土地で、一緒に暮らしましょう・・」
セリョンの手を離すスンユ。

「どこへ行こうと・・スヤンの世だ。」と、去って行くスンユ。
セリョンの頬をなでていたスンユだわ。

妓楼に来るジョンと話すスンユ。
「明日はスヤンか、俺たちのどちらかが死ぬか・・」と、言うジョン。

「もしも・・お前が生き残り、俺が死んだらキョンヘ王女を守ってくれ。あの方をみていると本当に胸が痛む。」と、いうジョン。

ジョンの帰りを待っているキョンヘ。
「私も怖いです・・私を守って理解してくれる方が・・帰らぬ人になるのが・・別れるのは誠に怖いです。・・必ず、戻ってください。旦那さま。」と、いうキョンヘを抱きしめるジョン。

キョンヘにキスするジョン。

翌朝、ジョンに指輪を渡し「はめてください」と、いうキョンヘ。

宴の日
スヤンの席近くで、護衛をするユ殿が刀を持ち、震えているのに気がつくハン・ミョンフェ。「今日は護衛はいりません。」と連れ出してしまう。

ユ殿が連れ出され、計画中止にするイ・ゲ。
不安なタンジョン、ジョンだがどうしようもない。

外に待機している兵士に、中止を知らせようと行くが、ハン・ミョンフェに問い詰められ、計画を話してしまう男。(名前、わからず)

すべて計画を知り、ジョン、イ・ゲらを捕まえるミョン。

外にいるスンユは中止を知らず、宮殿に入ってきてミョンらと戦う。このままでは全滅・・と、逃走するスンユたち。

ジョンに、「大虎は誰だ?スンユか?」と、聞くミョン。
「・・まさか・・スンユは死んだ。」と、いうジョン。
「スンユならば・・お前を助けに来るはず。」と、いうミョン。

ヨリと女官の服で、キョンヘに会いに行くセリョン。「宴で何が始まるのですか・・父を殺すのですか?」
事実を知り、スンユを助ける、止めると走るセリョン。

計画は大失敗となる。スンユ、タンジョン以外は全員、捕まってしまう。

ジョンから、「スンユに逃げろと伝えてください。次の機会に・・」と、キョンヘに告げる。

「キム・スンユ。いつまでも逃げずに・・正体を現せ。」と、いうミョン。
覆面を取り、顔を見せるスンユ。

続く・・

あああー!やっぱり、計画は予想通り失敗です。残るはスンユだけ。
1人で復讐するしかないでしょうね。でも、どうやって?

ジョンが捕まり、キョンヘは危険です。逆賊と死罪になってしまいそう。キョンヘの命は助かっても、格下げになりそうです。

セリョンが遠くへ逃げようと言ったので、一緒に逃げるのもアリかな・・と。でも、逃げればイ・ゲたちの計画を裏切る事になるから、それはないと思いました。

タンジョンが幼いので、なんだかとても可哀想。
ジョンとキョンヘもやっと、良い夫婦になれたのに。悲しい運命です。

NHK BSプレミアム放送前にはすべて、終わらせるつもりです。ちょっと、ピッチあげて書いています。
寝不足でふーふー(^_^;)

↓DVD(無削除完結版/13DISC)


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月19日 22:27 ] カテゴリ:王女の男 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。