韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  王女の男 >  王女の男 20話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王女の男 20話あらすじ

復讐に燃えるシフシフがステキなのです。みんなスンユに夢中になるでしょう。NHK特番までに全話レビューを終わらせます。

出演 パク・シフ、ムン・チェウォン、ソン・ジョンホ、ホン・スヒョン、イ・ミヌ、イ・スンジェ


20話

キョンヘの家に行くセリョン。本当に父親と縁を切ったのかと驚くキョンヘ。

上王(タンジョン)は1人、流刑地へ。

「生きて恥をさらすようだけど、屈しない。」と、言うキョンヘ。ジョンと共に流刑地へ。

「父を敵にまわせるのかと聞かれ・・答えが出ました。父が悪行を繰り返すのなら、あらん限りの力で立ち向かいます。」と、キョンヘに言うセリョン。

宮殿を出たセリョンが髪を切り、親子の縁を切って僧法寺に行った事を知るミョン。

ノサン君(タンジョン)と、会うキョンヘは挨拶をする。生きていればいつか、会える日が来ると信じて。

ジョン、キョンヘが流刑地へ送られる。
「スヤンを討つ義兵を集める。」と、言うスンユに、クムソン大君に会えと言うジョン。

セリョンが髪を切り、僧法寺へ行ったとキョンヘから教えてもらうスンユ。

僧法寺
親子の縁を切り、宮殿を出たセリョンに戻れというスンユ。
「戻れません。」
ミョンが来たので隠れるスンユ。

「宮殿に戻れ!」と、セリョンの手を掴むミョン。
「舌を噛むと言ったのは冗談と?父との縁を斬り、王女の座を捨てた私です。何も恐れません。」
何度来ても、従えないと言うセリョン。

ミョンが帰り、見ていたスンユ。
「危険でもかまわぬ。ついてこい。」と、セリョンの手を握るスンユ。

ここ、ステキなのです。やっと、スンユがセリョンを連れて行く気になったのです。

セリョンを妓楼に連れて来るので、呆れるソクチュ、チョヒたち。

父の部下を捜し、家族とセリョンを連れて、都を離れるとソクチュに言うスンユ。

上王を廃位し、セリョンまでもが自ら宮殿を出て、王室の権威が失墜します・・と、言われるスヤン。

「クムソン、キョンヘ夫婦はキム・スンユを中心に、上王の復位を謀るでしょう。」と、言うハン・ミョンフェ。

ソクチュとクムソンに会いに行くスンユ。「砲兵隊には火砲がある。」と、言う。
王がいる宮殿を吹っ飛ばすのかと、驚くソクチュ。

ノゴルがセリョンを「王女」と言ってしまい、バレてしまう。

驚くリュ氏(義姉)に、言えなかったと謝罪するセリョン。
「宮殿を出たのは父と縁を切るため・・」と、言うセリョンを理解してくれる。

義父と夫を殺した男スヤンの娘だから。

世子ウィギョン(世祖の長男)が病気で血を吐く。

人を信じられず、刀を持って眠るスンユと知り、胸を痛めるセリョン。

「眠る時に考える。誰かに寄りかかって眠りたいと・・」と言うスンユ。セリョンの肩にもたれて眠る。

セリョンを捜しに役人が、キョンヘ夫婦のいる流刑地にも来る。

ジョンに書状を出したイ・ジュニョンと会う。クムソン大君の命令で、スヤンを討つ準備を進めているという。
指揮を取って欲しいと言われ、引き受けるジョン。

キョンヘにも告げる。失敗を恐れるキョンヘを支えるジョン。
これ、本物かしら。スヤンの罠では。

キム・ジョンソの部下、パク・フンスと会い、息子のスンユと名乗り、火砲を使いたいと協力を求めるスンユ。

王女を捜していると知るチルグは、ノゴルを酒に誘い、セリョンの事を聞き出す。王女さま・・と言ってしまうノゴル。

セリョンの居場所をミョンに告げるチルグ。「怪しい男が王女をかばっていた」

妓楼に来るミョン。
隠れるセリョンだが、妓楼の人たちに迷惑をかけると自ら、ミョンの前に現れる。

「キム・スンユの隠れ家だ!」と、妓楼を壊すミョンを止めるセリョン。だが、妓楼は壊されてしまう。

長男は病気なので、母に預けた次男を呼ぶスヤン。

ミョンに宮殿に戻されるセリョン。「これ以上、父上に逆らわないで。」と、言う母。

妓楼は荒らされ、連れ去られたセリョンと知るスンユ。
「必ず、戻るので大義を果たしてください・・」と、セリョンの言葉をスンユに告げる。

スンユの居場所をセリョンに聞くスヤン。
「お前を隠した者たちを殺すぞ。」と、脅す。
「いつまで悪行を繰り返すのです。その報いを子供たちが受ければ目を覚ますと?」と、意見を言うセリョン。

怒るスヤンはミョンを呼ぶ。
「お前はもう、王女ではない。シン判官との婚約は解消する。シン判官の・・使用人になれ。」と、言うスヤン。

続く・・

使用人?驚きのラストでした。
スヤンもさすがに娘を処刑する事もできず。でも、刃向かう娘にお仕置きを!って感じでしょうか。

本当に娘を思う気持ちがあるのかしら。
スヤンは人を犠牲にして権力を得たけれど、報いを子供が受けていますね。それに気がついていないわ。
最後はスンユに殺されると思うのですが。

途中、スンユとセリョンの安らぎのシーンがステキでした。残り4話、どうなるのかドキドキ。
終わると寂しいわ。

↓フィルムコミック


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年06月21日 08:44 ] カテゴリ:王女の男 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。