韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オレのことスキでしょ。 >  オレのことスキでしょ 4話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレのことスキでしょ 4話あらすじ

大胆なシンにびっくり。。

出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン


4話 「明日に向かって」

カフェでユンスと会うギュウォンは、ユンスの事が気になる。
「前から、キム・ソクヒョン監督と知り合いだったの?」と、ギュウォンに聞くユンス。
ユンスは、ギュウォンとソクヒョンの事が気になるのよ。

シンに頼まれ、カプチーノを買ってくるギュウォン。負けたことは、お金で済まそうと提案する。
「10万なら考える。」と、言うシン。

記念公演の演技チームに選ばれるギュウォンだが、敵陣に乗り込んだ気分と言う。
ヒジュに「シンなんてこっちがお断りよ。」と、宣言するギュウォン。

父に不安を相談するギュウォン。演技も運動も苦手だと。

病院
父と知らず、好きな教授がいると打ち明けるシン。
父親とは知らないのよね?

ジュニたちに、面白そうだから舞台をやると言いだすシン。

練習に行くギュウォンは、監督のコネで舞台に出る!と、文句を言われてしまう。怒るギュウォンは、先輩とケンカをする。

ヒジュから、「チョン・ユンスは、キム・ソクヒョン監督と恋人関係だったのよ。だけど、夢のために監督を捨ててアメリカに行った。あなたが考えてるほど、かよわい人じゃないわ。」と、言われるギュウォン。

キム・ソクヒョン監督に、舞台をやると言うシン。
「質問があります。愛した女を舞台のネタにして・・面白い?彼女が捨てた理由・・わかります。チョン・ユンス教授が好きです。」と、言うシン。
シンの言葉に驚くソクヒョン。

ヒジュのダンスを見て落ち込むギュウォン。
実力不足を感じて、ソクヒョンに「やめた方がいいと想いまして・・考えてた方向と違うから。」と、言う。
「虐められるからか?シンが出ないからか?」と、聞くソクヒョン。
「本気で、舞台に出たい人に対して悪いと想うので・・」と、言うギュウォン。

シンを捜しに来るソクヒョン。「舞台やりたいか?」と、聞く。

ギュウォンとシンを呼ぶソクヒョン。
「悪いと想うなら本気でやれ。シンがやりたいと言ってる。急に気が変わった理由は・・想像がつく。ギュウォンがやるなら、出てもいい。」と、ギュウォンに言う。

「そんなの関係ない・・」と、驚くギュウォン。
「説得をしてくれ。」と、シンに頼むソクヒョン。

シンがギュウォンを好きみたいな事を言うソクヒョンね。シンが好きなのはユンス。ギュウォンがシンを好きなのを感じて、シンを理由に参加させようと考えなのかも。

「説得すれば?」とシンに言うギュウォン。
「いやだ。お前がやらなくても俺はやる。やめて正解だよ。ヒジュの歌を聴いただろう?ダンスも最高だ。」と、言うシン。

「私だって練習すれば・・出来る。」
「ヒジュは練習の鬼だ。」
「なんで突然、やる気になったのよ?」
「そばにいたいから・・」と、言うシン。

「そばにいたい人・・まさか・・」と、考えるギュウォン。ユンスを思い出す。

翌日、ソクヒョンに奨学金も欲しい・・と、やる決意を告げるギュウォン。

練習に戻るギュウォンは、先輩から嫌みをいわれる。

ギュウォンだけ特別扱いしている・・と、感じるユンス。

ヒジュ、ギュウォンたちに舞台に立ったことがない研究生の練習を見せるソクヒョン。
「お前ぐらいのレベルはいる。いい気になるな。」と、ヒジュに言うソクヒョン。

「1番、実力がないくせに勘違いしてる。甘く見るな。選んだ理由は俺の冒険心からだ。お前を認めたからじゃない。」と、ギュウォンに言うソクヒョン。
「全員、甘すぎる。もっと努力しろ。」と、怒る。

真剣に練習する研究生を見て反省するギュウォン。ヒジュから個人レッスンを受ける。


ユンスにネックレスをプレゼントするシンはキスをする。

ソクヒョンに車で送ってもらうギュウォン。シンがユンスと、キスをしてるのを見てしまう。

「あのシンにあんたなんか、つり合うはずないでしょ。」と、言葉を思い出すギュウォン。

続く・・

シンは大胆ですね。
ユンスへの想いは告げてるだろうけど、あんな場所で突然、キスするなんて。

シンのキスに動揺するギュウォンです。

↓韓国ドラマ公式ガイドブック


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年07月31日 11:12 ] カテゴリ:オレのことスキでしょ。 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


