韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  屋根部屋のプリンス >  屋根裏部屋の皇太子 4話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏部屋の皇太子 4話あらすじ

パンダ姿で踊るイガクが超可愛い。謎もあるので本当に面白いわ。

出演 パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ、ソン・オクスク、パン・ヒョジョン

キャスト紹介はここをクリックしてくださいね。

屋根部屋

一応、ツーショット♪


4話

セナをファヨンと勘違い、名前を叫びながら抱きしめるイガク。驚くセナ・・警備員に追いだされるイガク。

お店の残金を支払おうとするパクハは、封筒に小切手がない事に気がつく。
「銀行でもらったまま・・封筒から出してもいない。」と、慌てて探すが見つからない小切手。

お金がないのか?と、おじさんに言われるパクハ。
「明日の午前中までに支払います。少しだけ、待って下さい。」と、頼む。

「約束が守れないなら・・特別待遇だったのに・・1時間で店をあけてくれ。」と、いわれてしまう。

イガクと摘んだイチゴも、トラックで届く。ショックを受けるパクハを見つめるマンボたち。

母に事情を話すパクハ。
「母さん、明日までに4千万を用意出来ない?小切手は止めたから、銀行にお金はあるの。でも、手続きで4ヶ月くらいかかるわ。お願い・・」と、言うパクハ。
「そんなお金はないよ。」と、言う母。

セナが来て、お金を出すと言う。
条件として、お金を準備するからアメリカに戻って欲しいというセナ。「2年前と同じ状況に戻るの。」と、言う。
助けて欲しいというパクハに冷たいセナ。

イガクはセナを待ち、ヨ会長と一緒にいるのを目撃するも、警備員に邪魔され会えない。

雨の中、イチゴにビニールで覆いパクハはイガクの事を思い出す。

「終わったらここで待ってて。迎えに来るから。」と、言ったパクハ。
「夕食にオムライスを約束したぞ。」と、言ったイガク。

雨の中、ずぶ濡れで待っているイガクを見る。
「ごめんなさい。遅れちゃって・・急な用事で・・」と、言うパクハ。

「今ごろ、現れて何をしてたのだ。私との約束は急ではないというのか。私との約束は蹴っても構わぬということか。」と、怒るイガク。

急な用事だったが・・「もういい。悪かったわ。」と、言うパクハ。

「そなたの眼中に私はいないということだな。」と、怒るイガク。
「あんたを迎えに来たことも大変だったんだから。」
「卑しい奴め。」と、言うイガクに傷つき帰るパクハ。

家に戻り、「ようやくわかったぞ。そなたの眼中には金しかないのだろう。その青果店というものを開き、金を儲けることに狂い、私を迎えに来るという約束を忘れたのだ。・・・そなたを卑しい奴だと言ったであろう。」と、言うイガク。

金儲けに狂うパクハのお店は、信頼出来ないから、すぐに潰れるというイガク。

roof_4001.jpg

「あんたはなぜ、勝手なことを言ってるの?何がわかるの?・・今まで、あんたは好きに生きてきたかもしれないけど・・今のあんたは何もできない。今のあんたこそ、力もない卑しい奴なのよ。」
「この女!口を閉じぬか。」と、イガクに手をあげるパクハ。
その手を止めるイガク。

ファヨンとの再会に喜ぶが、パクハに「稼がなきゃ!」と、邪魔をされる悪夢を見るイガク。
「運の悪い夢だ。」

朝、朝食を与えず、出て行くパクハ。
「あれがなければ、我らが作れば良い。」と、言うイガク。

「私が外に出て、犬やブタ、牛などを捕まえてきましょう・・」と、言うヨンスル。
「外に出ても人間しかいない。」と、いわれる。

頭を使え・・と、言うイガクはお金がどこにあるか・・と、考える。

結婚したエイミーと再会するパクハ。

ベッキーが部屋に来て、マンボたちはソウル見学・・と、イガクを置いて出かける。
「雨に濡れ、心身が弱っています。お休みください。」と。

イガクを置いて、仕事をするマンボたちなのね。

仕事をするも失敗続き、パクハの事情を聞いて驚くイガク。
「パクハの仕事が滅び・・お前たちが金を稼ぐとは。昨日が商売を始めた日でなないか。」と、言うイガク。

「商店を得るお金を失い、商売を始める前に滅びたのです・・」と、話すマンボたち。

「そのような愚かなことが・・」と、言うイガクはパクハを思い出す。

「健康そうなのに働かないの?夜中、泣いてたのよ。慰めてあげて。」と、パクハの事を言われるイガク。

エイミーに、ニューヨークでレストランを開くから、一緒に働こうと誘われたパクハ。セナの言葉を思い出し苦悩する。

着ぐるみを着て、イチゴを売るマンボたちはベッキーに踊りを教えてもらう。目立ってイチゴを買ってもらう・・と、計画。

踊りをマネするイガク、爆笑♪ 着ぐるみ姿で、イガクに挨拶も。

パンダの着ぐるみをベッキーだと思い、「熱い手本を見せてあげて!」と、言葉で狂ったように踊るパンダイガク。

これ、パンダはイガクよね。人が集まり、イチゴも売れたはず。

倉庫の犬にエサを与えるテクス。
テヨン叔母が来て、「2年もここにいれば十分だから。ソウルに行って、姉さんに復職を頼んで。」と、言う。

「いいえ、会社に多大な損害を与えたので・・私はこのまま・・」と、言う。

この人が叔母さんの夫なのかも。犬と倉庫を管理してるみたい。

公園でイチゴ売りを見て、感激するパクハ。
ほぼ、完売で喜んでいると、パンダの着ぐるみが倒れしまう。
慌てて、管理室に運ぶ。
「ベッキー嬢を背中に」と、おんぶするヨンスル。

roo_4005.jpg

意識を戻すイガクは、パクハが来るので慌ててまた、頭をかぶる。
「わたし・・屋根部屋を出るわ。あんたに世話になりっぱなしで・・アメリカに戻ることにしたの。お世話になった分も返せないで・・ごめんね。・・私がバカで小切手をなくしたから・・あの4人にはいわないで。私から言うわ・・」と、言うパクハ。

驚き、部屋を出るパンダ・イガク。

ヨ会長妹の頼みを拒否して、自分の企画で、ウエディングモデルをセナにさせるテム。
「会社は俺のものだ。」と、セナを抱きしめる。

セナにプロポーズするテム。イベントが終わったら、話そうと言う。

ウエディングプランを、生放送で計画したテムの企画。

イチゴのお礼・・と、肉をご馳走するパクハ。
感謝を告げ、「ありがとう。必ず、重ね重ね返していきます。」と、みんなに言う。

「いつ、どこで返すというのだ。答えられぬのでは・・嘘の話ではないか。」と、怒るイガク。

アメリカに・・と、聞いてしまったので、返す機会もないはず・・と、考えるイガクでしょうね。

ベッキーとTVで、ホームショッピングを見るイガク。
史上初の結婚式現場に驚く。花嫁はセナ・・

「パクハに ”パンダで倒れたのは俺だ” って、本当の事を話すべきよ。」と、イガクに言うベッキー。

テムの企画、ホームショッピングは完売で大成功となる。安堵のテヨン、ヨ会長。セナが結婚と聞いて、慌てて駆けつけるイガク。

セナに「嬪宮、ダメだ。私だ。」と、言うイガク。

驚くテムはイガクを殴り、海に落ちてしまうイガク。

エイミーが持って来てくれた缶の中には、テヨンが自分を描いてくれた絵ハガキ。

絵はがきの裏にはメモ。「明後日、ここで7時に待ってます」と。待っていたが、来なかったテヨン。
客が間違えて持ち帰ったテヨンの携帯など。

テムが海に捨てた携帯は、テヨンのものではなかった。パクハが偶然、テヨンの携帯を預かっていた。

警察が夜の海を捜し、病院に運ばれるイガク。テム、セナもヨ会長の指示で一緒に行く。

テヨンと同じ事をしてしまい、ショック状態のテム。

病院で、蘇生処置を受けるイガク。
「私は誰か・・生きてるのか・・死んでるのか・・私と同じ姿をしたテヨンとは誰なのか・・世子嬪に似てる女人は誰なのか・・・これが転生というものなのか・・」と、考えるイガク。

「我らが転生したのだな・・世子嬪は転生したのだな。私は死に・・テヨンへ転生したのだな。テヨンの代わりをするためにここに来たのか・・」

意識が戻らないイガク。
死亡したとヨ会長、テムたちに告げる医師たちだが突然、呼吸が戻る。

イガクが戻らず、心配で迎えに行くパクハ。

事故が起きてしまい、若者1人を死なせてしまう所だった・・と、言うヨ会長。責任を持って、回復するまで世話をすると特別室を準備する。

イガクの保護者がわからないが、メモからパクハが呼ばれる。

エレベーターで、イガクの病室に向かうパクハはヨ会長と会う。
パクハがイガクの保護者・・と、知り動揺するセナ、テム。

roof4_003.jpg

病室に行くとイガクが
「お祖母様・・僕です。テヨンです・・」と、言うイガク。
驚くヨ会長たち。

続く・・

面白いです。パンダのシーンは最高ですね。
それでいて、ラストの「転生なのか」と、展開には驚きました。

生死を彷徨ってる間に、転生だからテヨンに・・と、考えて、ヨ会長にテヨンだと言ったのでしょう。本物のテヨンはどうなったのかしら。
海で落ちたら、あの状況では普通、死んでしまうと思います。

テムの悪事は、テヨンが残した携帯でいつか、わかる日が来ると思います。きっと、それを暴くのはイガクなんでしょうね。
それが終わり、役目を果たして朝鮮に戻ってしまいそう。

そしたら、パクハが寂しいと思うわ。
このまま当分、現代の話が続くのでイガク、ファヨン、パクハの事も気になりますね。

画像はレビューがたまってるのでちょっとだけです。
頑張って続きを書きますね。

ユチョン主演"屋根裏部屋の皇太子"のサントラ♪パク・ユチョン(JYJ)、ハン・ジミン「屋根部屋...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年04月14日 17:55 ] カテゴリ:屋根部屋のプリンス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。