韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  屋根部屋のプリンス >  屋根裏部屋の皇太子 10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏部屋の皇太子 10話あらすじ

どうなるラブライン。イ・ガクに告白するパク・ハは恥ずかしいわね。

屋根部屋のプリンス オリジナル・サウンドトラック
屋根部屋のプリンス オリジナル・サウンドトラックVARIOUS ARTISTS

ポニーキャニオン 2012-10-17
売り上げランキング : 1153


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


出演 パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ、ソン・オクスク、パン・ヒョジョン

ゆちょ


10話

セナといるイガクに驚き、涙を流し去るパクハ。広場にあるバスケットを1人で始める。

バスケをするパクハを見て、一緒に遊ぶヨンスルたち。

セナと一緒にケーブルカーに乗ろうと、順番を待つも、帰ると言い出すイガク。チサンに場所を聞いて、バスケの場所へ移動。

ヨンスルが、運動神経も良くシュートを決める。
負けたチームが、勝ったチームの願いを聞くことに。ゲームに勝つヨンスル、パクハチーム。

rooftop10_006.jpg

「願いを聞いてやる!」と、クレジットカードを出すイガク。

苛立つイガクを見て、何も言えないヨンスル。
邸下に勝ってしまい、肩身の狭い臣下ヨンスル。

パクハの願いは、「1発、殴らせて!」とイガクのお腹を殴る。

rooftop10_005.jpg

「三族を滅ぼしてやる。」と、苦しむイガク。

セナといたイガクだったから、不愉快なパクハなのよ。それを知ってるから、ケーブルカーにも乗らず、帰ったイガクでしょうね。
誕生日のプレゼントも買ったのだから。


パクハの誕生日を祝うヨンスル、イガクたち。
「我々はケーキを用意しましたが・・邸下は?」と、言われ、プレゼントを出そうとしてやめるイガク。

ヘアピンを購入したのに渡さないの。

会社
テクスに、常務の下で働きたいとお願いするセナ。会長を説得してみると言われる。

テム父が見て、「ずる賢いな。テムがダメなら、テヨンに乗り換えるのか。ハッキリ言う。今日、会社に辞表を出して静かに離れろ。でなければ、行動する。」と、言うテム父。

パクハと話すセナ。
「私のこと、暴露したと言えば?大学教授の母・・生鮮市場の母・・あんたは超えてはいけない線を越えたの。自分で超えないと言ったじゃない!」と、怒るセナ。

テム父に、魚を売る母・・バラしたと勘違いのセナ。

rooftop10_004.jpg

「人を無実の罪に陥れないで・・1人で嘘をついて1人で疑えば・・どうすれば終わるの!」と、言うパクハ。
「あんたのもの・・すべて奪ってやる!」と言うセナ。

ヨ会長、テム父、テクスの3人で話す。
テヨンが血縁とはいえ、相応しいのか・・社員の不満は出ないのか・・と言う。実務能力を試し、ダメなら排除する事を提案するテム父。

「商品開発をして販売、結果で審判を受けなさい。」と、告げるヨ会長。

テクスの悪口を聞いて、テヨン叔母が「私の夫に無礼な!」と、怒り出す。否定するテクス。

叔母さんは夫と言うけれど、テクスは違うと認めない様子。2人の関係に驚くテム父。

商品開発をすると知り、驚くチサンたち。セナが今回だけ・・と、テクスの下で働く事に。

商品を提案するセナのおかげで、販売契約が成立しそう・・と、感謝するイガク。

「あなたの事が好きになり・・告白してしまったけれど・・昨日はパクハさんの誕生日だったんですね。彼女の事が気がかりで・・私が軽率に割り込んでしまったら・・謝って身を引かないとって・・」と言うセナ。

「それが心配なら必要ありません。」と、言うイガク。

給料日だから、パクハに奢ると言うチサン。

給料をテクスからもらい、チップをあげてしまい、怒らせてしまうヨンスルたち。

色々、教えてくれたお礼でも、チップを上司にあげる失礼を知らないのよ。

イガクと一緒に、テムとのスカッシュに行くセナ。「絶対、勝つ!」と言うイガク。

「あいつはテヨンじゃない。関わるな。危険だ。」と、セナに言うテム。
「テヨンじゃないなら誰なの?」と、驚くセナ。

給料日、パクハと待ち合わせするチサンたち。
「ここでは初給料日には、家族へのプレゼントを買うと聞きました。」と、言うチサン。
「チサンは家庭的ね。でも、家族って?」と、言うパクハ。

「僕たちにも、朝鮮に家族がいます。」と言うチサン。
「ごめんね・・本当にごめん・・」と、謝るパクハ。
家族を思い出し、寂しくなるヨンスルたちなの。

買い物をしてまた、集合する。
「僕は体に貼る湿布を買いました。朝鮮には兄弟はなく、母がいます・・下人というほどではないですが・・両班の家事をして・・賃金を頂いて暮らしてます。だから、家に帰ると腰が痛いと・・腕と足が疼くと言うんです・・湿布を貼れば痛くなりますから・・」と、言うチサン。

話を聞いて胸を痛めるパクハ。
マンボは16歳の妹のために、化粧品を購入。兄である自分を死んだと諦めているでしょう・・と、寂しく言う。

「私は干し肉を買いました。両班の剣で、母と妹を同時に失い、寝たきりの父がいる・・温かい肉のスープに米を入れて食べれば・・・力が出て起き上がれるだろうに・・生の肉を買ってあげたいが・・長く保存出来るから干し肉を・・」と、言うヨンスル。

泣き出すパクハに、「我々は泣かないことにした」と言うチサン。

パクハにも感謝・・と、プレゼントを渡す。
年齢と性格を話したら勧められた・・とは下着かしら?

「朝鮮に早く戻りたい?」と、聞くパクハ。
「いくら便利で住みやすくても、ここは異郷だ。早く戻らねば。」と、みんなの意見。

「今まで、あんたたちの気持ちを知らなすぎた・・」と、つぶやくパクハ。プリクラ、ゲームで楽しむ4人。

マンボに、「いつ頃、あんたの考えでは朝鮮に戻れると思う?誰かに会いに来たんでしょ。」と、聞くパクハ。

「邸下がそこまで話したのですね・・邸下は世子嬪媽媽に会うため来られたのです。ここに世子嬪媽媽が、転生し生きておられたのです。」と、言うマンボ。

「転生・・」と、考えるパクハ。

「転生した人は前世を記憶できないのです。世子嬪媽媽の体を持つ人は、自身が世子嬪媽媽であったことを知らないのは当然です。・・ここで、世子嬪媽媽と結婚すれば・・邸下と我々が解かねばならぬ問題が解けるでしょう。その問題を解けば・・我々は帰れるのです。」と、言うチサン。

「世子嬪媽媽は誰なの?」と、聞くパクハ。
「その世子嬪媽媽さまこそ・・ホン秘書です。」と、言うチサン。驚くパクハ。

セナと一緒に戻るイガクを見るパクハ。

rooftop10_007.jpg

イガクに素っ気ないパクハ。
「なぜ、私を避けるのだ。」と、言うイガク。

セナとイガクが近くなった・・と、考えるヨンスルたちは朝鮮に戻るため、手助けしようと話す。朝鮮に戻り、犯人を遮断すると言うヨンスル。

誰もパクハの事を思っていないわ。世話してるのに。

テヨン叔母から、テヨンとセナが付き合っている・・と、聞くテクス。

セナがバーべべキューをすると知り、自転車で外出するパクハ。自転車でパクハを追うイガク。

rooftop10_003.jpg

「喉が渇いた。甘いものを買ってこい。」と、言うイガク。
「もう、お使いはしないわ。」と、答えるパクハ。

「プレゼントが遅れてすねているのか。気に入らないからか。」
「いらない。もう何も受けとらない。」と、言うパクハ。

「何を怒っているのだ。」
「怒ってないけど。」

「昨日からずっと、怒っているではないか。本当に変だぞ。気になるようさせて、ここまで追いかけさせただろう。とにかく・・ずっと、気を遣わせる面倒な存在だ。
私は本来、些細なことに気を遣うような人間ではない。私もなぜ、ついてきたのかわからないのだ。」

「誰がついて来いといった・・」
「そうか。私はもう2度と、そなたを気にせぬ。」と、行ってしまうイガク。

「あんたがここに・・私に会いに来たわけじゃないとしても・・私はただ、あんたが好き・・」と、涙を流すパクハ。

「あんたが好き・・愛してる・・」と、メール送信してしまうパクハ。慌てて、「取り消し!」と、やるも出来ない。

rooftop10_002.jpg

「もう少し、話すべきだろう。」と、戻ってくるイガク。
飲み物を買いにいくので、
「何?読んだの?読んでないの?」と、動揺するパクハ。

イガクの上着から、携帯を取り出しメールを読んでいない事がわかる。

削除しようとするが、ロックされ解除出来ない。慌てるパクハは、携帯を土の中に埋めてしまう。

戻るイガクはおばさんの犬が、掘っているので
「何か、珍しいものがあるようだ。」と、携帯に気がついてしまう。

「それ、私の携帯のようです。」と、イガク。

「そなたが埋めたのか。埋めて気が晴れたか・・そこまで私を困らせるのか・・」と、呆れるイガク。

rooftop10_001.jpg

ドキドキのパクハは逃げ出す。
メールを読み、驚くイガクはパクハを追いかける。

続く・・

ドキドキですね。
パクハの思いを知り、驚いたイガクでしょう。これにどう対応するのかしら。
時代は違えど、人を想う気持ちは同じはず。

パクハが、イガクを困らせてるのではなくて、好きだからこそ、取った行動などを理解してくれるでしょう。

マンションの家具が消え、セナはテム父の言葉を思い出し、仕方なく実家に帰っています。テムは一緒に暮らそうと言ったけれど、セナは避けています。

世子嬪がセナ・・と、わかりパクハにはどうすることも出来ないはず。
現代でも、イガクとセナの結婚なんていやだーーー。

屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 2巻目 [DVD]
屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌 2巻目 [DVD]
ポニーキャニオン 2012-11-21
売り上げランキング : 1937


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年05月01日 17:25 ] カテゴリ:屋根部屋のプリンス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。