韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  屋根部屋のプリンス >  屋根裏部屋の皇太子 12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏部屋の皇太子 12話あらすじ

ストーリーが予想出来ません。過去の謎と犯人はどうなるのかしら。イ・ガクは戻れる?

出演 パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ、ソン・オクスク、パン・ヒョジョン

キャスト紹介はここをクリックしてくださいね。(私のサイトです)

ゆちょ


12話

燃える倉庫の中、パクハを助け出すイガク。
ケガもなく、自宅で休むパクハに薬を飲ませるイガク。

rooftop12_003.jpg

rooftop12_002.jpg

蝶の刺繍入りハンカチを返すパクハ・・と、ハンカチがパクハの顔の上に乗ってしまう。

パクハの顔半分下、ハンカチで覆われるのを見てプヨン・・と、感じたイガクのはず。でも、何も言わないのよ。まだ、わかってないのかしら。
あれ見れば、ファヨン妹のプヨンと気がつくはず。


契約途中で、パクハ事故の知らせ・・飛び出したイガク!と、知るセナ。

契約は中止となり、怒るヨ会長。
「テヨンさんは、パクハに呼び出されて出て行った・・」と、説明するセナ。

テヨンに屋根裏部屋を出て、この家に住むか、パクハをあの屋根裏部屋から追いだせと言うヨ会長。

パクハのせいとわかり、家に文句を言いに行くヨ会長。火事の事を言いそびれるイガク。


ヨ会長が家に来てパクハを怒る・・と、考えるイガクはパクハを連れ出し、遊びに行く。ご飯を食べたり、サウナに行ったり。

サウナで、眠るイガクに枕をするパクハ。義妹の夢を見るイガク。

「ヨ会長はもう帰った・・」と、報告をうけても、
「まだ、帰らない。お前の家の前で待ってる。」と、嘘を言い続けるイガク。

rooftop12_001.jpg

「お祖母様はとても怒っている。今は会わない方がいい。」と、言うイガクを信じるパクハ。

理事会で、テヨンの契約もダメになり、テヨン昇進は見送ったと言う役員たち。反省するテヨン。
「もう1度、チャンスを。」と、言い出すテム。

企画からまた考えるイガク。マンボたちはテムが邪魔をすると予想。囮の企画も考える。

婚約式のドレスを決めるセナ。
「私はテヨンさんに近づいてるけど、あなたは遠ざかる気がするわ。パクハさんのせいで・・不安を感じるの。テヨンさんと、私の間をパクハさんが奪いそうで・・」と言うセナ。

「パクハはそういう人じゃありません。自分のものを与えても、他人のものを奪うような人ではない。それはセナさんの間違いです。」と言うイガク。

「なぜ、そんな言い方をするの?私が間違っても、私の味方になってくれるべきよ。」と、言うセナは帰る。

部屋
捨てるものを整理するパクハ。
「この蓮華の鉢は私が持って行くね。」と、言う。

「そのまま、ここに置け。見たい時に来て、見ればいいだろう。」と、言うイガク。

「来れるわけないわ。持って行かないと・・」
「遠くへ行くつもりか・・」
「わからないわ。ここより良い所へいくわ。」
「ここより良い場所はないだろう。」

交通の便が良い所は沢山ある・・と、言うパクハが花火を持って行くことに。

rooftop12_005.jpg

「マヌケ!」と、言うイガク。

マヌケじゃなくて、行くな!と止めるべきでしょ。

rooftop12_004.jpg

ミミとベッキーは、イガクが他の女と婚約・・と聞いて驚く。世話になっておいて、苦しむパクハに何もしないのは汚いと文句を言うミミ。
「我々も事情があるのだ・・」と、言うヨンスルたち。

ミミの叔父さんが、造園会社で求人中。住み込みで、紹介してと頼むパクハ。

イガクの企画は旅行関連と報告を受け、担当部長を脅迫、手をまわすテム。

契約が成功しないように邪魔をするのよ。これが偽、囮の計画だと思う。

担当のキム部長に会いに行くマンボたち。今回は他と契約したと断るキム部長。

屋根裏部屋
「あんたいつまでここにいるつもり?」と、聞くセナ。
「私が決めることよ。」と、答えるパクハ。

「テヨンさんがお祖母様の家を出て、ここにいたいそうだし・・そうなれば、私もここに住むかもしれないわ。上手くやってよと頼んでるのよ。」

「不愉快だから黙って。自分の事は自分で決めるわ。」と、言うパクハ。

ミミが来て、叔父の造園会社で面接を始めてるから、パクハも行くようにいう。3日後に引っ越すというパクハは辞表を出す。

会社
マンボたちに様子を聞くイガク。
「予想通り・・我々の邪魔をしてます。騙されてます。」と、笑うチサンに安堵のイガク。

「邸下の知略にそのままかかっています。」
「では、他方へ視線を逸らしてる間に、私はマスクパック工場へ再び、行かねば。」と、言うイガク。

「契約を取るのは大変だ・・このままではクビになりそう。」と、ぼやくチサンたちを見張るテム部下。
演技してるチサンたちね。イガクは工場と契約するつもりだわ。

マスクパック工場で、ひたすら会ってくれるのを待つイガク。やっと、相手が話を聞いてくれる。

会社を辞めるセナを引き止めるテム。
「イギリスに行け。俺に相談もなく会社を辞めるのか・・イギリスから戻ったら、テヨンはいなくなる。父さんも君に何もいえなくする。テヨンはダメだ。」と、言うテム。

「もう終わった事よ。」と、呆れるセナ。

会話を目撃するテム父は、「まだ、ホン秘書を諦めていないのか。彼女はお前に近づいて、テヨンに移っただけだ。服の値札と同じだ。どちらが高いかを比べて、テヨンが高そうだからテヨンを選んだだけだ。」と、呆れる。

「また、私を選ばせます。」と、言うテムを怒る父。

rooftop12_006.jpg

「お前はホン秘書を理解していない。ホン・セナは頭の先から全部、嘘のかたまりだ。彼女の母親は大学教授?市場で魚を売っている。お前は2年間、騙されたんだ。」と、言うテム父。
驚き悔しい思いのテムが怖いわ。

rooftop12_007.jpg

パクハが辞表を出し、部屋からも出た事を知り驚くイガク。電話も通じない。

「マヌケな邸下へ・・もちろん、ここよりももっと良い所よ。私に良い思い出を作ってくれて有り難かったし、一緒にいて楽しかった。
悪いと思わないで・・ヨンスルさん、チサンさん、マンボさんにもよろしく伝えて。バイバイ。もっと、マヌケなパクハより。」と、置き手紙を読むイガク。

セナの母親に会いに行くテムは、「パクハを就職させて・・」と、頼んだ事を思い出す。お茶を・・と、言われ部屋に入るテムは、パクハ父子の写真で驚く。

チャン会長が娘を捜している・・と、写真の男性と同じことに気がつく。
「これは娘たちの写真なの。小さいのがパクハで・・就職させてもらった子です。」と、説明するセナ母。

「パクハさんが就職する時、家族はいないと・・」と、驚くテム。

「それは・・再婚して出来た家族だから。この人がパクハを連れて、一緒になったんですよ。」と、写真を指さす。
法的には整理せず、暮らしたと言う。

「この方がパクハさんの実のお父様ですか。」と聞くテム。2年前に亡くなった・・と認めるセナ母。

会社に戻り、写真を確認するテムは、チャン会長の探してる娘がパクハだと確信する。

セナを呼び出し話すテム。
「君の家族がどうであれ・・俺は気にしない。パクハさんが君の妹とはな・・血縁じゃないから知り合いか・・
香港のチャン会長が、探していた娘を見つけたということだ。チャン会長の娘はパクハさんだ。探すのはいやだったろう。パクハさんに会長の財産が移るからな。」

「それで・・?」と、開き直るセナ。

「君がチャン会長の娘になれ。ものすごいうちの会社の株がパクハさんの物になる。君がチャン会長の娘になれば・・会社は完全に君と俺のものになる。
当然、テヨンは手ぶらの乞食同然になるだろう。だから、大事なのはパクハさんを遠くに行かせることだ。会社の目につかないよう、チャン会長の目につかないよう・・あとは俺が処理する。」と、言うテム。

考えるセナだけど、テヨンより、テムの提案に乗った方が大きい財産でしょうね。

テヨンを愛してる訳でもない。会長の孫だから、結婚を決意した。でも、会社の株を入手。本当の財閥の娘になり、会社をテムと分けた方がお得よね。

1人、花火をするイガク。

翌朝、戻ってくるパクハに驚くイガク。
「出て行ったのではないのか?」
「まだよ。花火、全部使ったの?」

rooftop12_008.jpg

「腸を千切れさせるつもりか!なぜ、私をこのようにさせたのだ。なぜ、私をこの有様にさせた!
昨日は1日中、胸が縮み、震えて苦しくて・・破裂しそうで・・息をしていても苦しい私が・・自分でも分からずに・・1日中、狂いそうだったのだ。
叫び、足を蹴り上げてもすっきりしなかったのだ。」と、怒鳴るイガク。
言葉を失うパクハ。

rooftop12_009.jpg

「だが、今・・そなたの顔を見て分かった。私は・・1日中、そなたに会いたかったのだ。・・私はそなたが好きだ。」と言うイガク。

「いつも・・自分勝手なのよ・・」と、涙を流すパクハ。

rooftop12_0010.jpg

パクハの腕をつかみ、キスをするイガク。

続く・・

感動!泣けた告白だわ。ユチョン、最高です(*´ω`*)

毒殺されたファヨンを愛していたイガクでも、他の女性を好きになる事もありますよね。転生、犯人捜しだからと、無理にセナと結婚する事ないと思います。

ファヨン毒殺の犯人も気になるけれど、同じ状況を作らなくても犯人は見つかると思うわ。

それより、イガクが朝鮮時代に戻ってしまったらパクハが可哀想。そのためにはテヨンが生きて、イガクの代わりに愛してくれないと。

テヨンは生きてるはず。イガクと同時にパクハの前に現れる事はないのかしら。

テムの提案には驚きですね。
セナはイガクを愛していないから、テムに戻りそうな気もします。でも、パクハに嫉妬してるから、イガクと結婚を進めるかしら。

謎が解けない。先も見えないから面白いですね。
1人、花火をするイガクが最強に可愛いんです♪
ゆちょが可愛いからつい、画像が増えてしまふ(*^^*)

ミッキーユチョン表紙!コリアエンタテインメントジャーナル99号ユチョン表紙「KEJ vol.99 2012...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年05月05日 22:45 ] カテゴリ:屋根部屋のプリンス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。