韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  屋根部屋のプリンス >  屋根裏部屋の皇太子 13話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏部屋の皇太子 13話あらすじ

観光する2人が最高に可愛かったのです。ケーブルカーに乗るイ・ガクもオドオド。

出演 パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ、ソン・オクスク、パン・ヒョジョン




13話

会社
コーヒーを飲もうと、カップを持とうとするチサンだが持てない。
「手がカップを通過した。邸下とセナさんの婚約が近づいてるからだろう。・・朝鮮に戻る時期が近いようだ。」と話すチサンたち。

5人の写真、イガクたち4人が消えてしまう。
これ、「JIN -仁」と、似てるわ。

オムライスが食べたいと言うイガク。
「食べさせてあげる。だから戻らないで。ここで一緒に暮らそう。」と、言うパクハ。

「同じ時間を生きられればいいのに・・いつまでいられるのかな・・」と、不安な顔のパクハ。

テヨンがシカゴにいると聞いて驚くテム。写真を見るとテヨンが病室に。
ゲッソリなテヨンね。記憶喪失かも。

イガクに言うパクハ。「ここで止まろう。ここなら戻れるわ。」

「2人ともこの道じゃないと・・世子嬪に会って・・大事な用をしにきたのでしょ。私が割り込んで・・もう、行くべき道を探して行って。・・戻らなきゃいけないでしょ。」

チサンたちはどうするのかと聞くパクハ。「これが運命よ。婚約して。」と涙を流す。
何も言えないイガク。

「しばらくミミの部屋に行ってるわ。この状況で、ここにいるべきでは・・部屋が見つかるまで。」

「どうせなら、見えぬよう遠くへ行ってしまえ!アメリカへ!」
「言ったわね。アメリカへ行く時、引き止めたくせに。自分勝手な癖は直らないわね。」と、言い合う2人。

「ああ、私も後悔してる。そのまま行かせていれば、悩むこともない。」と、怒り出すイガク。

豪華マンションを契約するイガク。

就職試験を受けるパクハは、地方でも良いと答える。

ニューヨーク行きのチケットと見せ、「パクハをアメリカに行かせろ。早く処理しろ。」とセナに言うテム。

イガクたちの商品は大ヒットになる。

婚約指輪をセナに任せると言うイガク。

チサンに、パクハへの用事を頼むイガク。

イガクを見て、チサンを誘うセナ。いない間に封筒を見て、「ここで会おう」と、メモを見る。

チサンから、封筒を受け取る見るパクハ。
チサンが持って来た封筒の中身は、ニューヨーク行きの航空チケットに。驚くパクハ。
セナが入れ替えたのだわ。アメリカに行かせようと。

怒ったイガクを思いだし、本気でアメリカに行けと?と、悲しむパクハ。

マンションで1人、パクハを待つイガク。

ニューヨークに行くテムはテヨンに会う。

地方で、ツアーガイドをしているパクハ。

約束の時間に現れず、連絡もないパクハを怒るイガク。「もう、パクハの事は話すな。」

地方で、ガイドをしてるパクハと再会するイガク。

上司から大事な契約であり、ひれ伏すように接待しろと言われるパクハ。

詳細な説明を求めるイガク。
「昔の事なんて知るわけないでしょ!」と、怒り出すパクハ。
「私は甲で、そちらは乙だと教わらなかったか?」と、余裕で聞くイガク。

怒るパクハは、足を痛めたフリでガイドを放棄する。二次会で、イガクにお酒を勧めるよう上司にいわれるパクハ。

契約したいので、パクハの務める会社はイガクに腰が低いのよ。これでドヤ顔のイガク。

カラオケで泥酔、「あんたが甲よ。思い通りで嬉しい?見せるものがあるわ。」と、言うパクハ。

パクハが住んでる家に行き、おばあちゃんと孫のセジュンを紹介するパクハ。
このセジュンが妙に面白いのよ。

航空券を見せて「私にアメリカに行け!って事でしょ。」と、言うパクハ。

「私は、そなたにそれを渡していない。チサンに頼んだが・・とこかですり替わったのだ。」と、考えるイガク。

「それで消えたのか?」と、パクハを理解するイガク。

帰る時、靴の中に何かを感じ、セジュンに聞くと「お姉ちゃんを困らせるな。いじめるな。」と言う。

「何をいれた?なぜ、そのような・・」
「好きだから・・」
「私が子供に教わった・・」と、つぶやくイガク。

お祖母さんが来て、「また、靴の中に犬の糞を入れた!」と、孫を怒る。
あはは♪

チサンに事情を聞くイガクは、その日はパクハの前に、セナに会ったと言われる。

セナに会い、封筒を見せて「何か、思い出すことはありませんか?」と聞くイガク。

「中身がすり替わったんです・・航空券が入ってたでしょ。」と、言うセナ。
「じゃあ、セナさんの封筒の中身は契約書で?」と、聞くイガク。

単純に、封筒がすり替わったと嘘をつくセナ。セナを信じるイガクだわ。

電話で「母さん、姉さんの婚約の話はしないで。」と、言うパクハ。

聞いてたイガクは「姉がいるのか?なぜ、話さぬのだ。」と聞く。
姉妹が皆、仲良しではないと言うパクハ。

「そなたの姉上も婚約したのか・・」

ケーブルカーに乗り怖がらないでと、外の景色を見せるパクハ。「絶景だ!」と喜ぶイガク。

封筒の事を話すイガク。
「私がチサンに渡してから、チサンはホン・セナさんと会ってすぐそなたに渡したそうだ。」
驚くパクハ。

「一体、なぜ、封筒に航空券が入ったのかわからぬ。」

「世子嬪とホン・セナさん・・本当に同じ人?・・外見じゃなくて中身・・心もって・・」
ファヨンを思い出すイガク。
「私があの顔を忘れるはずはない・・」

セジュンの運動会の応援に行くイガクとパクハ。
「嫌われてるのに来たの?」
「授業料を払うためだ。」と、イガク。

両親のいないセジュンのため、2人で走り優勝。喜ぶセジュン。

セナと会うイガク。
封筒を出して、「正直に言ってください。」と、言うイガク。
「どうしたんですか?」と、驚くセナ。

幼稚園の徒競走で、勝ってスタンプを手の甲に押す。それをコピーした子供・・と、話すイガク。

「この航空券が入ってたセナさんの封筒と、チサンが持ってた封筒が、入れ替わったと言いましたね。セナさんの言う通りなら、この封筒はセナさんのものだった・・」

「ええ、だから入れ替わったんです・・」
「チサンが持ってた封筒には、マンションの契約書が入ってました。印鑑の朱肉もまだ、乾いていない契約書が・・」と、封筒の中を開けるイガク。

「ここに・・ヨン・テヨンの印鑑が・・封筒は本来、これひとつしかなく・・中身を入れ替えたんです。君はそういう人じゃない。なぜ、私に嘘をついたんですか・・」と、言うイガク。

動揺するセナ。

続く・・

前半、ゆったりイガクとパクハの気持ちを描いてましたね。好きだと告白、キスまでしたのに素直になれない2人。

2人がキスしたことで、チサンたちの体が透明化?になってきてるようです。本当に朝鮮に戻る時期が来たのか。

それとも、結ばれちゃいけない2人が接近したので、チサンたちに影響したのか。
ファンタジードラマなので、色々と想像を楽しめますね。

日本のドラマ、大沢たかお出演の「JIN -仁」を見てたので、チサンたちが消えそうになる写真など、ちょっとマネっぽいと感じました。
ソン・スンホン氏のリメイクドラマ、「Dr.JIN」でも同じようなシーンあると予想です。

タイムスリップものとしても、日本の方が先だしね。ま、気にしないでユチョンを楽しみましょう。

PCの不具合などあり、超多忙なので今日はアッサリと書きました。画像も時間がかかるので2枚だけです。

イガクがセナの嘘に気がつき、セジュンの役目は終わりそうです。
セナとしては、「パクハに奪われそうだから、遠くに行って欲しかった・・」と、泣きマネもありそう。
本物のテヨンはどうなるかしら。

JYJ MICKY ユチョン ポスター A2サイズ 【半額 以下】【50%OFF 以上!】レビューで人気投票 お...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年05月08日 00:30 ] カテゴリ:屋根部屋のプリンス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


