韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  屋根部屋のプリンス >  屋根裏部屋の皇太子 14話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏部屋の皇太子 14話あらすじ

ゆちょの笑顔、最強!謎もありミステリーとラブコメディがバランス良い作品ですね。楽しい♪

出演 パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ、ソン・オクスク、パン・ヒョジョン

キャスト紹介はここをクリックしてくださいね。(私のサイトです)




14話

「なぜ、嘘をついたのですか?」と、セナに聞くイガク。
「あなたを愛してるからです・・そばにいるパクハさんを見るのが辛かったんです。」と言うセナ。

「私を騙してまで・・パクハを遠くへ行かせようと?それが話になりますか?」
「・・本当は・・お祖母様にパクハに航空券を与えろと言われたんです。」

「お祖母様が・・?」
「言われても・・すべきじゃなかったんです・・」
「お祖母様がさせたのなら、代わりに謝ります。」と、言うイガク。

咄嗟の嘘ね。会長はそんな指示をしていない。すぐにこの嘘を信じてるイガクだわ。

ヨ会長に会うセナ。
イガクが会社の前、パクハにマンションを与えたと話す。

「余りにも寂しくて辛くて、航空券を与えてアメリカへ行かせようとしてしまったんです・・耐えるべきだったのに・・パクハさんに失礼なことをしました。」と、話すセナ。

「マンションなんて。パクハは思い知るべきだわ。セナは優しすぎるわ。それが欠点よ。」
「それが・・テヨンさんが知って怒って。思わず、航空券はお祖母様からだと言いました。」

「航空券も惜しいわ。そのまま追いだしてやりたい。私を言い訳にして、知らないふりをしていなさい。テヨンには、私がした事にするから、心配しないで。」と、言うヨ会長。
これでイガクへの嘘が。

セナを尾行するイガク。
テムに呼ばれ、マンションに行くセナ。2人を目撃するイガク。

「父さんがセナとの事を認めてくれた。俺は君のすべてを受け入れる。」と、セナを抱きしめるテム。
「テヨンは君を愛していない。愛してるのは僕だ。」

2人の現場を目撃するイガクは衝撃が大きいわ。テム父が認めたのかしら。

家に帰るセナは母を呼び止める。
「母さん、パクハは?」
「鎮安だよ。なぜ?」と、答えるセナ母。
会話を聞いて驚くイガク。

これで、パクハの母親がセナ母と同じ・・とわかったの。

1人考えるイガク。
「私はどうするべきなのか・・今の道を行くべきなのか。違う運命を選ぶべきなのか・・ともすると、取り返しのつかぬことになる。
300年も過ぎたここへ来た目的を成就できねば・・一生、朝鮮に戻れぬかもしれぬ。王世子として私は・・どうすべきか・・」

セナを呼び出すイガク。
「これ以上、嘘をついたら容赦しません。」と、話し始める。

rooftop14_003.jpg

「君はヨン・テムと恋人でありながら、私を騙し2人の関係を隠しました。君はパクハと姉妹でありながら、私を騙し、妹はいないと言いました。
自分が何をしたのかわかるか!人としてしてはならない、許せない行動をしたのだ。これでも、許されることを願うのか・・それでも、嘘をまた、嘘で覆おうと思ったのか!君は全部、偽りだ。私の捜す人ではない。」と、言うイガク。

「君と婚姻することは出来ない。今すぐ出て行け!」
呆然と帰るセナ。

ここまで嘘がバレたら、セナの信用はないわね。これをヨ会長に報告するイガクかなあ。

セナと婚姻しない・・と、マンボたちに謝罪するイガク。
「女人のために大儀を破るとは・・」と、朝鮮に戻れないかも・・と、お土産を食べ始めるヨンスルたち。

パクハのおかげで、今の自分たちがある・・と、婚約しない事を告げようと言うマンボ。
体が消えかかっているわ。

パクハに知らせに行き、良い知らせと交換で、オムライスを作ってもらうマンボたち。
「婚約を取り消した?」と、驚くパクハはイガクの元へ向かう。

3人でプール、女性の水着姿を絵に描き、ヨダレのヨンスル。「実物とは違うトキメキがある。」
ヨダレか鼻水かわからないヨンスルなの。本人は鼻水と言ってたわ。

屋根裏部屋に行き、イガクと話すパクハ。

rooftop14_005.jpg

「なぜ、やめたの?婚約破棄したら、朝鮮から来たことはどう解決するの?どうやって戻るのよ。」と、言うパクハを抱きしめるイガク。

「私の心が穏やかだと思うのか・・他に方法がないのだ。すまない。もう、そなたに辛い思いはさせない。すまない・・」

マンションに戻るセナはテムと話す。
「あなたはなぜ、私を軽蔑しないの?」と言うセナ。
「あいつが君を軽蔑したのか。俺は君のすべてを理解する。」と言うテム。

「これから、あなたの言うことだけを聞くわ・・チャン会長の娘?偽の娘のふりもするわ。パクハを消して。もうひとつ。ヨン・テヨンも消して。」
「君の望み通りにする。」と、言うテム。

ヨ会長に呼ばれ、イガクとセナが再会する。
「婚約破棄は、すべて私のせいだと話します。単純に私の気まぐれだと・・このまま帰ってください。」と、言うイガク。

「本来、行きべき人生を生きてください。私が収拾します。」
「自分の思い通りにできるという言い方ね。」と、言うセナ。

ヨ会長の家にテム、テム父、イガクが来る。
「婚約破棄の事はもういいわ。今は空席中の代表理事選任について・・理事陣を説得して。テヨンを代表理事にするように・・」と言うヨ会長。
驚くテムに説得するよう指示する。

苛立つテム父に、チャン会長は我々の側・・と、説明するテム。セナがチャン会長の探してる娘・・と言う。

「悪かった。会長の娘とは・・」と、セナを迎えるテム父。
これだと、父親も騙すことになるテムね。会長の探してる娘はセナだと。

セナと話すテム。
代表理事の件で、チャン会長も来る・・と話すテム。パクハに会って、髪の毛で遺伝子検査をするという。

テムとセナを、調査するようマンボたちに指示するイガク。

「朝鮮の世子嬪は徳があり、心の美しい女性だったが・・こちらの世子嬪は私の知るものとは違っていた。良い女人ではなかった。我々が朝鮮からここへ送られた理由のひとつなのだ。」

3人で「世子嬪が・・」と、驚くマンボたち。
朝鮮でも、怪談で妹が世子嬪に選ばれると、顔に火傷を負わせ自分が・・と、世子嬪の噂があると話す。
ファヨンの悪事は噂になってたのね。

新しい商品のプレゼンをするイガク。
納得するヨ会長。
「俺を調査してるようだな・・」と、イガクに声をかけるテム。

テムはこの時、本物のテヨン写真を見せて、イガクを陥れる事を想像してたわ。

家に帰り、母に優しくどこかへ行こう・・と、言うセナ。パクハも誘い食事をする。

サウナに行こうと提案するセナ。パクハに櫛を貸し、保存するセナ。母親の記憶を聞き出す。

チャン会長と再会するテム、テム父。

セナ母と会うチャン会長は倒れてしまい、パクハに世話を頼む。

突然、イガクが来る。
「そなたはなぜ!母上が来てるなら、挨拶をさせるべきだろう。なぜ、毎回、そのまま送り返すのだ。」

「ここが朝鮮のつもり?若い人が先に挨拶すべきでしょ。ここにいるのなら、ここのやり方に従って!」と言うパクハ。

「酷い目にあわせてやる・・おい!」と、マンボたちを呼ぶも来ない。

「まとめて捻ってやりたい・・」と、怒るイガク。
みんなゲームや音楽で遊んでるの。パクハに恩を感じてるしね。

海鮮スープで、チャン会長をもてなすパクハ。

株をホン・セナに贈与する・・と書類にサインするチャン会長。
これで、ヨ会長と2大株主となる。

ホテル
テムが来て、遺伝子検査の結果、ホン秘書が娘・・と、連れて行く。
「インジュが?」と、驚くチャン会長。

待っているセナ。セナ!と、驚き頭痛がすると戻るチャン会長。

「セナ、あなたも私の娘よ。でも今、探してるのはあなたじゃない。なぜ、私を騙そうとするの?何をするつもり?」と考えるチャン会長。

チャン会長の娘は2人いる。セナは母のコン・マノクに預けた。その後、生んだ娘は写真のパクハ父親と捨てたのよ。
だから、母親であるチャン会長にはセナの嘘とバレているわ。先にホン・セナに贈与・・と、サインしてた。それは捨てた長女だから。

今は次女を捜している。
最初から、娘のセナに株を譲る気だったのね。次女のインジュには何を譲るのかしら。


屋根裏部屋で、洗濯をするパクハとイガク。
「なぜ、今まで姉上のことを話さなかった?」

「父さんが再婚してできた姉さんよ。姉さんが、人に知られるのがいやがったからで・・。」と、言うパクハ。

一緒に洗濯をする2人が可愛い♪

チャン会長と会うセナ、テム。
「会いたかったわ。インジュ」と、セナを抱きしめるチャン会長。

「小さい頃の記憶はないの?」
「9歳の時に事故にあって・・」と、言うセナ。

屋根裏部屋
「9歳の時、事故で記憶をなくしたの。1人で暮らすうちにアメリカに養子縁組をしに行って、2年前に父さんを探して韓国に戻ったけど、亡くなっていて。・・その後、邸下に出会って・・こうやって妖妄に軽率に過ごしてるわ。」

rooftop14_001.jpg

「それで、今は記憶は戻ったのか。」

チャン会長と話すセナ。
「小さい頃のお父さんの顔は思い出せません。聞いた話で・・冬に部屋がとても寒かったけど、練炭代がなくて・・お父さんがお腹の上に私を乗せていたと・・」と、話すセナ。

驚くチャン会長は、「セナ、なぜ、お前がそれを知っているの?」と、考える。

rooftop14_002.jpg

屋根裏部屋
「世子嬪はホン秘書だ。ホン秘書の妹はパクハだ。世子嬪の妹はプヨンだ・・パクハ・・そなたがプヨンなのだな・・」

続く・・

やっと、気がついたイガクですね。おそーい(笑)
先日、パクハが倒れた時、顔に乗ったハンカチで気がついたかと。

パクハがプヨンの転生とわかり、ストーリーは進んだけれど、ファヨン毒殺の犯人はわかりません。
誰なんでしょ。

今の想像では、プヨン父がファヨン毒殺の犯人だと考えてます・・なんてね。ファヨンは実の娘じゃないとか。

チャン会長は2人の娘を捨て、長女のセナをなぜ、インジュと呼んだのかしら。
母親を騙す理由が知りたいのかなあ。
練炭代の話は、サウナでパクハに聞いた内容です。

セナの悪事がバレ、婚約破棄したのではスッキリでしたね。朝鮮に戻るイガクだから、身を引く考えのパクハでしょう。

本物のテヨンの写真を使い、プレゼンで想像するテムでした。早く事実を公表したいけれど、理事会でやるのだと思います。
本当のテヨンは、アメリカでこん睡状態のようです。

ユチョン主演"屋根裏部屋の皇太子"のサントラ♪パク・ユチョン(JYJ)、ハン・ジミン「屋根部屋...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年05月08日 23:21 ] カテゴリ:屋根部屋のプリンス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


