韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  屋根部屋のプリンス >  屋根裏部屋の皇太子 16話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏部屋の皇太子 16話あらすじ

メガネのイ・ガクがステキ♪顔が引きしまる感じですね。今回も可笑しいヨンスルなのでした。

出演 パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ、チェ・ウシク、チョン・ソグォン、イ・ミノ、パン・ヒョジョン、ソン・オクスク

キャスト紹介はここをクリックしてくださいね。(私のサイトです)

ゆちょ

16話

「テム兄さん・・」と、起き上がるテヨン(イ・ガク)に驚くテム。
「・・テヨン、俺を覚えているか?」
「頭が痛い・・」と、言うテヨン(イ・ガク)は指輪を隠す。

パク・ハとの指輪ね。

映像を見て驚き、倒れるヨ会長。

イ・ガクが意識のないテヨンのふり、テムたちを騙してるのよ。ややこしいわ。テムは「本物のテヨン」だと思っている。

イ・ガクと待ち合わせした場所で、待ちぼうけのパク・ハ。
家に戻ると誰もいない。
「まさか・・?行っちゃったの?朝鮮に戻って?こんな風に突然・・」と、泣き出すパク・ハ。

意識のない本物のテヨンを、病院から運び出すマンボたち。

会社
ヨンスルたちは、テクスが預かることに。
「誰にも連絡するな。バレたらすべて終わりだ。」と、イ・ガクに言うテクス。

言葉遣いも気をつけ、テヨンのメガネをかけるよう指示するテクス。

本物のテヨンに会いに行くイ・ガク。

「ヨン・テヨン。そなたは私の転生なのになぜ、横になり眠っているのだ。眠ってることが悔しくて、私をここへ呼んだのか?自分の死を見てるようで・・・胸が痛い。私がそなたの悔しさを晴らしてやる。
そなたがせねば成らぬことを私がする。そなたが戻るまで・・私がそなたの場所を守る。がんばって起きろ・・」と、つぶやくイ・ガクはメガネをかける。

テヨン、可哀想。。テヨンの意識がイ・ガクを呼んだのかもしれないわ。

テクスにテムは必要だから、会社に置いてくれと言うイ・ガク。

「奴がヨン・テヨンを、殺そうとした確実な証拠を掴むために手が必要です。私の手の届く場所に置いてこそ、料理ができます。」と言うイ・ガク。

会社に来るテヨン(イ・ガク)。病院からも動くようにいわれ、来たと言う。驚くテム。

「会社に興味ない。もともと、会社は兄さんが任されていた。事故で2年も寝ていて、考えが変わるわけないだろ。昔のままだよ。」と言うテヨン(イ・ガク)。
「事故の記憶は思いだしたのか?」と、聞くテム。

rooftop16_001.jpg

「それが思い出せなくて・・じれったいんだ。」
「どこまで覚えてる?」
「どこまでって・・?兄さんが俺とアメリカで会ったことか?」
「それを覚えているのか?」

「それを覚えている?じゃあ、アメリカで会ってたのか?違うんだろ。アメリカで、俺に会ってないって言っただろ。・・兄さんとアメリカで、会ったことが思い出せないんだ。」

「ああ、そうか・・」と、動揺するテム。
「兄さん・・事故が起きる前に、俺と会わなかったんだろ。だよね?」
「ああ、会っていない。」と、言うテム。

誘導するようなイ・ガクは賢い。

テクスと話すパク・ハ。
4人とも消えてしまったので、会社に様子を聞きに来た。

「本物のヨン・テヨンが現れまして・・4人ともそれから消えました。」と、言うテクス。
本物のテヨンが・・と、聞いて「朝鮮に戻ったのね・・」と、理解するパク・ハ。

ロビーで、テヨン(イ・ガク)とすれ違うも、テムの方へ行ってパク・ハを無視する。
衝撃のパク・ハだわ。知らないのは可哀想。

「殺人者、嘘つき」と、FAXが届き、驚き隠すテム。
「あいつ、隠れてこんなことを・・」と、つぶやく。

FAXを送ったのはイ・ガク!と、考えてる様子。つまり、メガネ・テヨンを本物だと信じているわ。

屋根裏部屋に携帯を取りに戻るテヨン(イ・ガク)だが、テムが来るので逃げる。

4人はどこへ行った?と、部屋を荒らすテムを怒るパク・ハ。消えたのでわからないと答える。

ヨンスルたちの元へ行き、次の指示を出すイ・ガク。
「つけられてませんね?」と、緊張の中、ピザの宅配で爆笑♪

rooftop16_008.jpg

4人分だから、テクスの分をいれるとイ・ガクの分はないと言うチサン。
「食べぬ。」と、言うイ・ガク。

いつ、外へ出られるのか、着替えもないと言い出すチサンたち。

「苦労をかけたな。服を買いに行こう。」と、ピザに手を伸ばすイ・ガク。
阻止するヨンスルたち。

ここも笑える♪しかも、ピザのシーンと手を伸ばしたアップとピザの数が違うのよ。
買い物に行く4人。

セナと会うテム。
チャン会長にはまだ、良い関係でいる必要があるので、嘘の事はテムの指示でやったことに。
「パク・ハを探させないようにしろ。」

相当、テヨンの復活で怯えているテムだわ。

チャン会長と会うセナ。
「ヨン・テム部長がさせた事とはいえ、してはいけないことだったのに・・」と、謝罪するセナ。

「インジュはどこ?」と、チャン会長が聞くも知らない。ラジオで聞いたと答えるセナ。

イ・ガクの姿を見ようと、会社に行くパク・ハ。

エレベーターの前、指輪を落とすテヨン(イ・ガク)。指輪をみて、イ・ガクだと確信するパク・ハ。

部屋にイ・ガクを呼び込む。
イ・ガクに「このマヌケ!」と、言うパク・ハ。パク・ハを抱きしめるイ・ガク。

rooftop16_002.jpg

「会いたかった・・」
「私があんたに気がつかないと思った?」
「そなたに会ったら、気持ちがとても安らかになった。」と、言うイ・ガク。

rooftop16_007.jpg

「もう、ここに来ちゃいけないのね・・」と、言うパク・ハにキスをするイ・ガク。
くー!このタイミング♪

「私を信じてくれてありがとう。」
「マヌケ・・」と、笑顔のパク・ハ。

rooftop16_005.jpg

「また、落としたらほんとに死んでもらうわ。」と、指輪を返すパク・ハ。
これ、持っていると危険だわ。

会社でテム机の中、パク・ハ親子の写真があるのを見つけるイ・ガク。

「母さんが幼い私を捨てて、去ったのが憎くてここを破いたって。」パク・ハの言葉を思い出す。

テムが来るので、どんな仕事をしてるのか・・ととぼける。
宅配が来て、中を見るテムはアメリカで撮ったテヨンとの写真で驚く。

ヨ会長に呼ばれ、食事に行くテヨンとテム。
写真が宅配で届き、慌てるテムだが中身は犬の写真だった。
怯えるテムを見るテヨンだわね。

電話を受けるテム。
「荷物は受け取ったか。」と言うイ・ガク。
「どこにいる?」と言うテム。
「お前が追いだしたのだろう。」

「何が望みだ?」
「私が何を望むと思う?」と、言うイ・ガクは電話を切る。
公衆電話からであり、探すといないイ・ガク。

屋根裏部屋に行き、家を荒らしてイ・ガクを探すテム。

遠くからパク・ハを見るイ・ガク。

外出するパク・ハを尾行するテムだが、まかれてしまう。ホームで会うイ・ガクとパク・ハ。

パク・ハ親子の写真を持って来てもらいなぜ、テムが同じ写真を持ってるのか・・と、話すイ・ガク。

「お母さんの顔はあった?」と、聞くパク・ハ。
「隠れていてわからなかった。」と、言うイ・ガク。

その写真、母の顔部分を写真に撮って来て欲しいというパク・ハ。

「テムは今後もそなたをつけるであろう。心配なのだ。今まで男に劣らず、力強くみえたそなたが・・今は限りなく弱い女にしか見えぬゆえ。私の心が休まらぬのだ。」
「自分の心配でもして。」

「私の心配はするな。」と、パク・ハの手を握るイ・ガク。
愛がいっぱい♪らぶらぶ♪♪

セナ母に自分が1歳の頃の写真・・と、聞くパク・ハ。
母親の方から出た写真かもしれない。捜せるかもと言うセナ母。

テムと会い、母の顔部分が破れた写真を見せるパク・ハ。
「ご存じのはず。」
「知らない。」

「これは私が1歳の頃の写真です。母はどこにいますか?」
「・・先にあの詐欺師はどこにいるか教えろ。」と、言うテム。
怒って帰るパク・ハ。

母に呼ばれ、家に行くとパク・ハが母親を捜せそう・・虚しいと言うセナ母。驚くセナ。

テムはパク・ハ親子の写真を燃やしてしまう。
これ、チャン会長のものか、コピーしたものかなあ。

チャン会長と話すパク・ハ。
「私が実の母親を捜したら、母は寂しがるでしょうね。父さんが亡くなって1人きりだと思ってた時、母さんは受け入れてくれました。探さない方がいい?」

「それはパク・ハの本心?生んでくれた母親の思いもあるわ。私は自分の娘に私を捜してほしい。両方で手を伸ばす方が、早く探せるんじゃないかしら・・」と、言うチャン会長。

「実の母親のことを知らなかった時は・・欲はなかったけど・・この地のどこかにいると思ったら、分けもなく1度は会いたくなったんです。」
「探す機会が来たなら探すべきよ。」

この2人が母子なのに。パク・ハはチャン会長の次女。

テムの机で、パク・ハの写真を探すも見つからないイ・ガク。

セナ母と話すチャン会長。
「セナを香港に連れて行きたいの。一生、姉さんの娘にするっていったけど。セナが私に自分が、次女だと嘘をついた時、何もいえなかったの。」と言うチャン会長。
「私が悪いのよ。」と、言うセナ母。

「次女を捜すのをやめようと思って・・その代わり、セナに母親としてちゃんとしたいの。ごめんね。」と言うチャン会長。

「それがセナのためになるなら。」
まだ、セナには話していないと言うチャン会長。

チャン会長の部屋に行くセナは、
「娘に会おうと思って。香港に連れていくわ。」と、会話を聞いてしまう。

「なに?パク・ハが娘だってわかったの?」と、驚くセナ。

テムに電話するセナ。
「チャン会長がパク・ハが娘だって知ったわ。どうしよう・・」
驚くも「俺の指示に従え。」と言うテム。

パク・ハにお母さんに会える・・と、連れだし薬で眠らせるテム。写真をイ・ガクに送る。

眠るパク・ハの写真で驚くイ・ガク。

rooftop16_006.jpg

「お前は誰だ?パク・ハに指1本でも触れたら、お前の命はない。私が殺してやる。」
「マヌケな奴め。冷凍庫の中のパク・ハが氷の塊になるかもしれないぞ。これからは俺が命令する。」

「私がお前を真っ二つに斬り捨ててやる・・決して容赦はしない。」
「だったらなぜ、写真であんなふざけたマネをした。今すぐ、写真の入った携帯を持ってこい!」と、言うテム。

廃車場、冷凍庫のパク・ハを確認。鍵を閉め去るテム。

冷凍庫の中、気がつくパク・ハは助けを求める。

車を走らせるイ・ガク。

続く・・

ハラハラなラストです!
イ・ガクは場所がわかったのかなあ。わかっても、冷凍庫は鍵がかかってます。テムがここまで悪党とは。

チャン会長が次女を捜すのをやめたら、パク・ハがお母さんに会えなくなります。それに、憎たらしいセナだけがお嬢様になるのもねえ。

まだ、4話あるので複雑なストーリーを予想してます。

テヨンは意識が戻らないから、イ・ガクが世子嬪を殺害した犯人を見つけたら。。テヨンは死んでしまいそうです。それがイ・ガクの転生なのかも。
短い寿命というか・・

それと、朝鮮時代にもきっと、テムがいると思うのです。それが世子嬪を殺した犯人かなと。
どーでしょ。
ツボは、ヨンスルのピザの宅配ですね^^♪

ユチョン主演"屋根裏部屋の皇太子"のサントラ♪パク・ユチョン(JYJ)、ハン・ジミン「屋根部屋...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
ポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年05月16日 22:28 ] カテゴリ:屋根部屋のプリンス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。