韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  屋根部屋のプリンス >  屋根裏部屋の皇太子 17話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根裏部屋の皇太子 17話あらすじ

驚きの展開で最終回はどうなるのかしら。感動のパク・ハでした。

出演 パク・ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミ、チェ・ウシク、チョン・ソグォン、イ・ミノ、パン・ヒョジョン、ソン・オクスク



キャスト紹介はここをクリックしてくださいね。

17話

待機してたヨンスルと、車を乗り換えるイ・ガク。
「危険だから付いていきましょうか?」と、聞くヨンスル。
「これは私とヨン・テムが解決すべきことだ。」と、言うイ・ガク。

ホテル
夜、遅くにセナを呼び出すチャン会長。
「娘を見つけたわ。インジュは無理のようだわ。私には2人、娘がいるの。探していたインジュともう1人、インジュの姉・・セナ・・。あなたがインジュの姉なの。私があなたを生んだの。」と、言うチャン会長に驚くセナ。

「お母さんと呼んで。」
「心の整理をつけてくる・・」と部屋を出るセナ。

冷凍庫の中、震えながら助けを呼ぶパク・ハ。

テムに電話するセナ。
「パク・ハはどこにいるの?チャン会長が見つけた娘はパク・ハじゃかったわ。解放して。私の勘違いだった。」と、言うセナ。

テムと会うイ・ガク。
携帯を渡すイ・ガクに、「この写真をコピーしてまた、ふざけた事をしたらどうなるか・・わかってるだろう。」と言うテム。

「これから、お前を怖がらせることはない。怖がらせるだけじゃ寂しいだろう。骨の髄まで後悔することになる。」と、言うイ・ガク。

「パク・ハを助けたくないのか。詐欺師の分際で・・言葉に気をつけろ。拾え。」と、鍵を投げるテム。

拾うイ・ガクは男たちに殴られるが、ヨンスルが来て助ける。パク・ハを助けに向かうイ・ガク。逃走するテム。

ホテル
「ごめんね。セナ・・あなたが私の前で嘘をついた時、それがすべて私のせいのようで・・とても胸が痛かったわ。香港でやり直しましょう。」と、言うチャン会長。
恥ずかしい・・と、泣きながら謝罪するセナ。

冷凍庫の中、パク・ハを助け出すイ・ガク。

心配で待っているヨンスルたちは、パク・ハを見て安堵する。


パク・ハの手を握り、見守るイ・ガク。
気がつくパク・ハに「朝だ。オムライスを食べよう。」と、言う。

「作るから・・」と、言うパク・ハは具合が悪い。
「私が作るから、そなたは休んでいろ。」と、キスをする。

rooftop17_003.jpg

「口を閉じぬなら、口を罰するぞ。目を閉じぬなら、目も罰するぞ。」
「マヌケ・・」と、笑うパク・ハ。

らぶらぶじゃーん♪

オムライスを食べながら話す2人。
「私の身が知られないよう、警察に言えないのは悔しいか?」と、聞くイ・ガク。
「いつか、あの人たちにも天罰が下るわ。」と、言うパク・ハ。

「テムが、そなたの実の母を知ってるとしたら大事だ。教えてはくれぬぞ。」
「自分で探すわ。今までは、母さんの方も探すのか・・分からなくて黙ってたけど・・持ってる写真で広告を出すの。」

いつも通り、チャン会長の仕事をするという。テムに何でもないという事を見せつけると。

「母さん、写真を見てね・・」と、写真を封筒に入れるパク・ハ。

テムと話すセナ。
「君がチャン会長の娘?・・パク・ハが母親が同じ実の妹で・・」と、驚くテム。

「パク・ハが実の妹なんていわないで。チャン会長の人生が複雑だっただけ。パク・ハはこのまま何も知らず、生きていけばいい。」と言うセナ。
株の事はまだ、話さないで欲しいと言う。

ホテル
チャン会長のクリーニングを届けるパク・ハ。
自分の母親を探すため、広告を出すというので、写真を見たいと言うチャン会長。

電話が来て、「セナ、これからマノク姉さんの家に挨拶に行くから・・育ててもらったお母さんよ。一緒にいきましょう。」と、言う。

会話を聞いて驚くパク・ハ。

チャン会長の電話で、急いで家に戻ろうとするセナ。
「会長が、パク・ハとお父さんの写真を見たら絶対だめ。パク・ハが娘だと知ってしまうわ。」

ホテル
「聞いたでしょ。パク・ハには前もって、話せなかったけど・・セナが実の娘なの。マノク姉さんが育ててくれたの。セナは私の実の娘なの。インジュは捜せなかったわ。」と言うチャン会長。

家に戻るセナは、パク・ハと父の写真を隠す。

チャン会長に今まで、どう育てたのか、見せようとしていたセナ母(マノク)。
「こういうものは母さんと2人の時に・・」と、誤魔化すセナ。

チャン会長が来て、セナの好物を説明するセナ母は泣き出してしまう。
「香港に行っても、セナにはいつでも会えるのよ。」と、言うチャン会長。

ユン・テヨンの携帯に入っていたテムとテヨン、一緒の写真をパク・ハに見せるイ・ガク。

テムとテヨン・・後ろに写っている自分に気がつくパク・ハ。

「それじゃ、ニューヨークね。私が働いていたバーだわ。まさか・・」と、言うパク・ハ。
「私が昨日、ヨン・テムに渡した携帯に入っていた写真だ。」と言うイ・ガク。

「ああ、わかったわ。だから、この日、このハガキを渡そうと、ヨン・テヨンさんが、カウンターに預けたのね。」と、理解するパク・ハ。

「そうだ。だが、ヨン・テムはニューヨークで、ヨン・テヨンに会っていないと嘘をついた。私はもう、この写真でヨン・テムを刺激しない。完全にたたき壊してやる。」と、メガネをかけるイ・ガク。

ランチする相手がいないから・・と、テムと会うテヨン(イ・ガク)。
会わせたい人がいると、パク・ハを紹介する。

驚くテムに、「この人はどこかで会った気がして・・ニューヨークで会ったようだ。これを俺が描いたようで・・」と、ハガキを見せて説明する。

「私も似た人を知っていて・・」と、言うパク・ハ。話したら、お互いニューヨークで会っていたと。

「私が働いてたバーで見た方のようですけど・・違いますか?」と、聞くパク・ハ。
「違います。人違いでしょう。」と、動揺を隠して言うテム。

「兄さんと俺はニューヨークで、会ったことはないんです。」と、言うイ・ガク。
先に帰るパク・ハ。

「兄さん。俺、あの子が好きだったようだ。つきあえたかもしれないのに・・事故の事がまったく思い出せないんだ。」と、言うイ・ガク。

テヨンの部屋を探すテムは、ノートパソコンを見つけ、ディスクトップが自分との写真で驚く。
「卑怯なやつめ。」

ここ、イ・ガクとわかっていないはず。

テヨン(イ・ガク)が来るので、本を探していたと誤魔化すテム。

パソコンは古いから使わないと言うテヨン。持って行かなかったわね。

屋根裏部屋
「ホン・セナがチャン会長の娘?」と、驚くイ・ガク。
パク・ハと話す。

「私は朝鮮で、実の姉妹であった世子嬪とプヨンが、ここでは異父姉妹であることが気にかかっていた。だが、ホン・セナにはやはり、実母がいて、そなたもまたそうなら・・朝鮮と同じく実の姉妹かもしれぬ。
そなたもチャン会長の娘かもしれぬ・・」と、言うイ・ガク。

「まさか・・」と、驚くパク・ハ。

ヨ会長の家
楽しく話して、一緒に写真を撮るテヨン(イ・ガク)
「私の願いはこうしてずっと、一緒にいることよ。」と、言うヨ会長。
「はい。お祖母様。」と、答える笑顔のテヨン(イ・ガク)

セナに、「テヨンの部屋から、ノートブックを持ち出せ。テヨンのフリした詐欺師が。それに君が送った会長の諜報文書を入れたんだ。」と、指示するテム。

テムがテヨンを飲みに誘い、その間にセナがテヨンの部屋のノートブックを見つける。
開けると、テヨンとテムの写真に気がつく。
「なに、これ・・?」

後ろにはヨ会長がいた。
「誰もいない部屋で何をしてるの?それはテヨンのノートブックでしょ。その写真・・テヨンとテムでしょ?寄越しなさい。」と、セナに言うヨ会長。

テムに頼まれた・・と、ノートブックを持って部屋から出るセナ。

セナから、ノートブックを奪おうとするヨ会長は階段から落ちてしまう。

驚くセナは慌てて逃げ出す。
テムに会い「私は避けただけ。本当よ。」と、怯えるセナ。
「事故だ。君は俺が守る。」と、言うテム。

セナが逃げる時、家の前で車の接触事故があり、これが証拠になりそう。他に目撃者はいない。

家に戻るテヨン(イ・ガク)は、玄関が開いてるのでおかしいと気がつく。

部屋で倒れてるヨ会長を見つけ、病院へ行くが亡くなってしまうヨ会長。驚愕の家族たち。

ヨ会長の葬儀
「すみません・・お祖母様・・」と悲しむテヨン(イ・ガク)

家に戻り、部屋に落ちている鍵を見つけるテヨン(イ・ガク)
ノートブックが消えてる事に気がつく。

鍵がないのに気がつき、部屋に入り荷造りをするセナ。

夜、車でチャン会長と、セナを乗せて運転するパク・ハ。母親の写真を忘れてた・・と話すチャン会長。
「パク・ハが持ってる唯一の家族写真なら、大切にしないと。」

「セナ、私の娘になっても、パク・ハの姉でいて。」と、言うチャン会長。
「はい。」と、答え怯えるセナ。

空港へチャン会長とセナを送り、別れの挨拶をするパク・ハ。

帰る途中、イ・ガクの言葉を思い出し、チャン会長に写真を見てもらう。
「あなたがインジュだったの?」と、驚くチャン会長はパク・ハを抱きしめる。

テムに取りあえず、香港へ行けと指示されるセナは、チャン会長とパク・ハが抱きあってるのを目撃する。
「ごめんなさい・・お母さんが探してたインジュはパク・ハです。さようなら。」と、メールするセナ。

ヨ会長の葬儀場から、セナが香港に行かない事を知り、マンションに行くよう指示するテム。

マンションに戻り、鍵がないが部屋に入るセナ。誰かが入ってくる気配で、テムだと考え声をかける。

「なぜ、私に葬儀場へ来いなんて言えるの。それによくお祖母様の遺影の前にたてるわね。」と、言うセナ。

rooftop17_002.jpg

後ろを見ると、テヨン(イ・ガク)がいたので驚く。

セナを見つめていると、テムが来る。
振り向くテヨン(イ・ガク)は「悪党め。」と、テムを殴る。

続く・・

悪党め!と、言ったので「イ・ガク」とバレてしまったと思います。その前に、詐欺師と言ってたからわかってたのかなあ。

まさか、ヨ会長が死んでしまうとは驚きです。なんだか、ドロドロになりそうなストーリー展開ですね。

イ・ガクと、テヨンのフリをしてる状態と、分けるために「テヨン(イ・ガク)」とも書きます。
この状態の時は、メガネのユチョンですね。

冷凍庫にも驚いたけど、ヨ会長が死んでしまったので怒りのイ・ガクでしょう。パク・ハを危険な目にあわせ、今度はヨ会長まで!と、考えてるはず。
ヨ会長は事故だったけど、パソコンを奪いに行ったのが問題だものね。

テムにわざと、パク・ハを紹介してニューヨークの事を言うので、怯えるテムですね。深追いするとまた、パク・ハが危険な事になりそうなので、イ・ガクも警戒してるでしょう。

「王女の男」(姫の男)の視聴、レビューを始めたので超多忙につき、画像は少ないです。
疲れたけどがんばります(^_^;)

→ ユチョン主演"屋根裏部屋の皇太子"のサントラ♪パク・ユチョン(JYJ)、ハン・ジミン「屋根部屋...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年05月20日 21:23 ] カテゴリ:屋根部屋のプリンス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。