韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 9-10話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 9-10話あらすじ

バイトで苦労するミソルに新しい恋の予感です。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


9話

牛乳泥棒だと信じて、ソリョンを捕まえ、警察に行くミソル。しかし、監視カメラで泥棒でない事がわかり謝罪する。

謝るミソルに、買ったばかりのパソコンが壊れたので、弁償して欲しいと言うソリョン。

一緒に買いに行き、90万ウォンするので驚くミソル。現金もない。カードもないので取りあえず、ソリョンが支払う。

働いてお金を返すと言うミソル。信用出来ない、逃げるかもしれないと言うソリョン。逃げないようにと、ミソルの身分証明書を預かると言う。

仕事を探して、ミニスカートで踊る臨時バイトで働くミソル。偶然、目撃するソクビン。

ミソルは図書館で勉強していると、信じてるソナ。本当はバイトをして忙しいミソルだった。

亡き妻の誕生日にケーキを買ってくるジンググに、7年もたつのだから、新しい人生をと言うジンテク。再婚して、息子でも出来ればソクビンが後継者になる夢も消える・・慌てて止めるジョンジャ。

ゴルフの帰り、スーパーで買い物するソナとヨンウンを目撃するジョンジャ。慌てて逃げ出してしまう。

ミソルが現金もカードもないと知り、許すべきか・・と考えるソリョン。

バイト中、未成年だと言われ、身分証明書が必要になるミソル。ソリョンに電話して、持ってきてもらう。
26歳と証明するミソル。

家に帰り、ミソルを思い出すソクビンはバイトが終わったミソルを追いかける。

姉のソナを探すソナ弟。

苦労してミソルを育てたソナ。今度はミソルが苦労して、息子のヨンウンを育てています。

10話

ミソルを追いかけるが見失うソクビン。バイト先で聞いても、臨時なので連絡も取れない。昔を思い出す。

ヨンウンがおねしょをして怒るソナ。
母親はソナになってるのね。ソナをママと呼んでいるヨンウン。ミソルをお姉ちゃんと。

突然、解雇されるイ・マンス(ソリョン父)。お金を要求する母親に何も言えず、カードを渡す。

チーム長のソクビンはコネ入社で生意気・・と噂を聞くソリョン。

新しいバイトのため、身分証明書が必要なミソル。ソリョンと会い、逃げないと証拠に通帳を預ける。

「いくら入ってる・・7万?・・50万以上、入ったことがないのか・・」と、ミソルの通帳を見て驚くソリョン。

バイトの面接担当をするソリョンは、ミソルが受けに来るので驚く。ミソルに呼ばれて面倒と、身分証明書は受け取らない事に。
必ず、お金は返すと約束するミソル。

マルジャと再会、お茶するカン女史。
ホテルのお茶代が40万する事、カン女史が会長と呼ばれ、驚くマルジャ。

カードを使った金額は、携帯に届き驚くウニ。
「安月給なのに150万も!」と、マンスを怒る。母親のマルジャが使用したと知り、不愉快なウニ。

バス代を節約して歩いているウニ、謝罪するマルジャ。マンス妹ジュリの見合い相手が酷いと、文句をいうマルジャ。
愚痴が多い母に怒り出すマンス。解雇された事を妻にも言えない。

焼き肉屋でバイトするミソルを見て、生活費は稼ぐから勉強を・・と、怒るソナ。

バイトに受かり、勉強も頑張ると言うミソル。

会社に行くフリで家を出て、お酒を飲むマンス。

会社でソリョンと一緒に仕事をするミソル。
倉庫で在庫チェック中、段ボールが落ちそうでミソルを守るソリョン。倒れた瞬間、唇が触れてしまい驚くミソル。
「変態!」とソリョンを叩いてしまう。

事情を説明するも、「変な事をした!」と、誤解するミソル。確認しよう・・と、段ボールを見ると崩れてきた。
ソリョンに申し訳なく思うミソル。

ヨンウンを見てから、夢でおばあちゃんと呼ばれ、嬉しいジョンジャ。気になるので、ヨンウンを探すことに。

幼稚園で見つけ、ポン・ヨンウンとわかるジョンジャ。
「ソクビンの小さい時にそっくりだわ。あの子、本当に生んだのね。」と、考える。

幼稚園で、ソナと再会するジョンジャ。
「ママ」と、ソナに抱きつくヨンウン。

続く・・

ヨンウンはソクビンに似てるようです。孫だから気になるジョンジャでしょうね。

ママと呼んだのがソナなので、事情を理解するでしょう。ミソルはヨンウンの姉として、育てたようです。

ソリョンとミソルの関係も、ゆっくりと展開しそうですね。
ドロドロが少ない雰囲気なので、安心して視聴しています。

19歳で妊娠!?笑って泣ける、若きシングル・マザーの奮闘記!【予約】イ・ソヨン、イ・ジェユ...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年08月05日 17:32 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


