韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  剣士ペク・ドンス >  剣士ペク・ドンス 20-21話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣士ペク・ドンス 20-21話あらすじ

ウンが好きなジソンは彼の弱みなのです。利用するホン・デジュ大監。

出演 チ・チャンウク、ユ・スンホ、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、シン・ヒョンビン、ユン・ソイ


20話

「カオクを殺したな!」と、チャンリンを殺すチョン。

世孫殺害をほのめかすデジュ。権力に興味ないと答えるウン。


倭館で、ドンスが会った倭国人が世孫イグイサ(翊衛司)の武術を見たいと言い出す。イグイサが倒され、勝負をしたいドンス。だが、止められる。

悔しく思った英祖は、グァンテクを呼び、再び宴をすると言い出す。

ジンジュに会い「お前が誰の娘であろうと、カオクの娘だ。」と、言うチョン。
グァンテクと、チョンには戦って欲しくないと言うジンジュ。

ドンスと練習をするグァンテク。「活人剣こそ、お前が修めるべき・・究極の剣だ。」と。

ウンと剣の練習をするチョン。
「お前はフクサチョロンのチョン(頭目)にふさわしい。カオクが亡くなり、俺に欠けてるものがわかった。あの女を慕っているなら手に入れろ。天下を収めるより、価値があることだ。」と、言うチョン。

チョンの剣を受け止め、服の胸部分を斬りつけていたウン。

ジソンの商団を潰せと、指示するホン・デジュ。

ホン・サヘ(デジュの息子)に、ジソンの商団は貿易許可を取り消され、物品も押収される。

義禁府で、拷問されるジソン・・助けるウン。
「逃げたら、罪を認めることになります・・」と言うジソン。
「罪の有無は関係ありません・・私のせいだ。」
ウンが、ジソンを連れ出したと考えるドンス。

ホン・デジュに、ジソンを放免するよう言うウン。代わりに、自分の提案を聞いて欲しいと言うデジュ。取引は成立しない。

ムヨンゲが30人ほど、宮殿にいると知るウン。思悼世子の死後、活動を休止している。「ホン大監はムヨンゲの存在を知っているのか・・」と、つぶやくウン。

ムヨンゲ(宮殿の内外で、活動するフクサチョロンの内偵)

英祖の提案した対決で、倭館で倒した男ケンゾウが相手だと知るドンス。グァンテクが戦う事になっていたが、ドンスを推薦するグァンテク。

デジュに父の事をいわれ、グァンテクに父・ペク・サグェンの最期を教えてもらうドンス。
「あのホン・デジュこそ、お前の一族を抹殺の惨禍に陥れた・・敵なのだ。」と、言うグァンテク。

対決するドンスとケンゾウ。ドンスのため、角弓を準備させる世孫。

弓を英祖に向け、射るケンゾウ。

21話

ケンゾウの弓は英祖を外れ、横の護衛に刺さる。

ホン・デジュの策略により、フクサモとイグイサ(翊衛司)が捕まってしまう。

「東宮殿に侵入した刺客が、イグイサの服を着てたのです。」と、世孫に報告するグァンテク。

思悼世子を慕っていたイグイサの謀反と、英祖に告げるデジュ。罷免された7人のイグイサが、宮殿へ侵入。そのうちの1人が王様に接近。

「危険を感じた倭人(ケンゾウ)が、これを殺害しました。他の者はチョン・フンムンという者に捕らえられたそうです。」と、説明するデジュ。
刺客の1人、フクサモは牢にいると。
これは罠、デジュの嘘です。

「謀反の黒幕は世孫です」証拠に、英祖が世孫に贈った剣を見せるデジュ。刺客が持っていたと言う。

世孫が謀反を起こすはずがない!と、調査と口外禁止を命じる英祖。

デジュの策略で、謀反事件がある事を知るウン。ジソンの命を約束に、手を組むとデジュに言う。

フクサチョロンのチョンとして、ウンと酒を飲むケンゾウ。

朝鮮を離れると言うチョン。

フクサモを牢から出すケンゾウ。ドンスと勝負するが持ち越しに。

グァンテクから、世孫は謀反に関わっていないと言われ、安堵する英祖。

診察してもらうグァンテクは胃ガンだった。

ジソンを逃がすウン。イグイサ名簿の原本をドンスに渡してもらう。殺されたイグイサ身の上書は偽造されたもの。証拠として、英祖に出すドンス。

奇襲したのは倭人だと、剣が違うと証拠を出すドンス。認めるデジュ。

インに拉致されるジンジュ。釈放されるフクサモ。

ジンジュの危険を知るファン・ジンギ。

続く・・

フクサモとジンギのおじさん。雰囲気が似てるので間違えそうです(^_^;)

ジンジュが危ないけれど、ドンスが助けに行くでしょう。
チョンと、戦うはずのグァンテクが胃ガンなんて。

【送料無料】ペク・ドンス<ノーカット完全版>DVD-BOX 第一章 [ チ・チャンウク ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年08月10日 00:14 ] カテゴリ:剣士ペク・ドンス | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。