韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  剣士ペク・ドンス >  剣士ペク・ドンス 24-25話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣士ペク・ドンス 24-25話あらすじ

最後に残るのはドンスと女性たちだけになりそう。

出演 チ・チャンウク、ユ・スンホ、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、シン・ヒョンビン、ユン・ソイ


24話

チョンと闘うキム・グァンテク(剣仙)。

兵を率いたホン・サヘ(デジュ息子)が、矢を放てと命じる。チョンを守るグァンテクは斬られる。

「カオクのため、すべてを捨てたそなたのようには生きる事が出来なかった・・」と、言うグァンテク。

駆けつけるドンスに、「天下一の剣客になれ!」と、告げ、亡くなるキム・グァンテク(剣仙)。

官軍が来たので、ホン・デジュを責めるチョン。グァンテクが胃ガンだった事を知る。

チョンを始末したいデジュは、インを呼び、隠し子がいることを知る。

グァンテクはドンスに多くのものを残した・・と、気になるウン。

キム・グァンテクの遺体、傷跡を見るドンス。遺言で、ドンスに傷を見せるよう言ってた。

世孫の害になると、孝宗大王の遺品の刀を溶かせと言う英祖。

グァンテクの傷を見て、修行したドンスはチョンと闘う。
「これなのか。お前が俺に残したものは・・自らの命で、こいつの武芸を完成させたのか・・ペク・ドンスを殺していいのか・・」と、考えるチョン。

チョンを斬りつけるが殺さないドンス。

ドンスを襲うウン。「これからは、お前が天下一の剣客だ。俺は刺客になる。」と、言う。

チョンに当代・天として、先代の首を取ると言うウン。

グァンテクは亡くなってしまいました。
斬られた傷をドンスに見せて、それで武芸を伝えた師匠のようでした。自分には刺客の道しか、残っていないと考えるウンです。


25話

チョンを刺すウン。
「俺と同じ運命をたどるなよ・・」と、言うチョン。
「たどりません・・殺し屋の運命もすべて捨てます・・」と、言うウン。

ジンジュに、謝罪しようと向かうチョン。
官軍に包囲され、矢で攻められるがジンジュを守り、射られるチョンは亡くなる。

キム・グァンテク(剣仙)の弟子として、有名になり次々と、腕試しに挑戦する者が現れる。

武芸書を書き続けるドンス。

巫女が「世孫が死んでこそ、国が栄える」と叫び、不吉な赤い流れ星を見る英祖。風邪で寝込んでしまい、宮殿は落ち着かない。

ドンスが旅に出たあと、闘技場が出来て試合で稼ぐ者も増える。資金を出してるのはデジュという噂もある。

100年の歴史があるフクサチョロンを、本気で潰す考えのウン。商人からもらった老論派の名簿を入手する。

寝込む英祖は弱気になり、世孫に代理聴政を務められる・・と、言う。

闘技場を調べさせるウンは、試合に出てる多くが買収されているとわかる。フクサチョロンに代わる武人を集めているデジュ。

忠誠を確認するため老論派の大臣らに、偽の王印を送るデジュ。英祖が代理聴政を言及、剣を抜く前に敵と味方を見定めたかったと言う。

代理聴政を決意した王と知り、ホン・デジュの謀反を予想するドンスたち。

ウンに協力を求めるホン・デジュ。

続く・・

デジュが謀反で動きそうですね。
グァンテクが亡くなり、チョンまでもがいなくなったので寂しいですね。

今後は王族を守るため、ドンスとジンジュたちがメインになりそう。
悪いやつはデジュとインが残ってます。

《送料無料》ペク・ドンス <ノーカット完全版>DVD-BOX 最終章(DVD) ◆20%OFF!

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年08月13日 19:31 ] カテゴリ:剣士ペク・ドンス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。