韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  剣士ペク・ドンス >  剣士ペク・ドンス 26-27話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣士ペク・ドンス 26-27話あらすじ

美しき刺客のウン。カッコイイ剣客のドンスなのです。美男2人がステキです♪

出演 チ・チャンウク、ユ・スンホ、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、シン・ヒョンビン、ユン・ソイ








26話

闘技場で、ケンゾウと戦うドンスは薬を盛られフラフラになる。

闘技場で3連勝した者は、ホン・デジュに呼ばれ、兵士になってる事を知るドンスたち。捨てゴマ用の兵士を集める目的で、作られていた闘技場。

貞純王后を含む、密談が行われる。老論派に血書を要求するデジュ。

密談を知るウンに、「清の皇帝の勅書が欲しい」と、言うデジュ。

皇帝に宛てた王妃の親書をだし、「代理聴政を認めないという皇帝の命が必要なのだ。」と、言うデジュ。
ウンに、親書を皇帝に届けるよう頼む。

流れ星は人間が作った物と分かるドンス。火薬入りの凧を爆発させた。

「世孫が父の敵を取り、王位に就く」と、怪文書が広まる。動揺する世孫。

怪文書のせいで、民心は揺らぎ黒幕はホン・デジュだと話すフクサモ。

ホン・デジュは武器を作り、煙硝を大量に買い込んでいると言うドンス。

闘技場で3連勝したジンジュは、ファン・ドゥリョンと偽名でデジュに呼ばれる。チャン・テサンも一緒に。
先代チョンの娘とバレ、逃走するジンジュ。

インに雇われた男たちが、賞金を狙いドンス殺害を計画する。

ウンを呼び出す王妃は、手下になれと言う。欲しいものは何でも与えると。

「王様のクビを取ってこれるか?・・ならば・・ペク・ドンスのクビを取ってこい。」と、言う王妃。

アクションが多かったです。美しいスンホ君でたっぷり楽しめるでしょう。

27話

ウンにドンスのクビを取れぬなら、デジュの腕を切って来いと命じる王妃。

ドンスを狙うインだったが失敗する。

キム・グァンテク(剣仙)の実力を越えたドンス・・と言うファン・ジンギ。

インを助けるドンス。

腕の良い兵士を100人ほど集めたデジュ。

ホン・デジュの屋敷
デジュに王妃から、「ドンスのクビを取って来いといわれた・・」と、告げるウン。

「殺すと答えました。」
「友を殺せるのか?」と、聞くデジュ。
「それも昔の話です。」と、言うウン。
会話を聞いてしまうドンス。

侵入したドンスを始末しろと、命じるデジュ。ジンジュらが助ける。

王妃の言った「ホン・デジュの腕を切れ」とは、手下を斬れ・・と、言う意味。デジュの手下を科挙の賄賂容疑で、牢へいれるウン。

鳥を用意して、「手下を助けるべきなら、鳥を飛ばしてください。」と、書状を出すウン。鳥が飛ばなければ、斬首されるデジュの手下。

ウンを刺客だが知略家だと、王妃に言うキム・ハング。だから、そばに置きたいと言う王妃。

回復した英祖は明日、世孫に代理聴政を任命すると言う。焦りと苛立ちの王妃。

世孫に、ホン・デジュに謀反の動きがあるが、証拠がないと言うドンス。

代理聴政を避けたい王妃は、デジュの提案を危険を承知で受ける。桔梗の毒で寝込む王妃。

ドンスに助けられたインは、火薬の場所を教える。「流れ星が合図だ。」と、情報を信じるドンス。

デジュと共に死ぬ気のイン。

始める前に、邪魔なソン・ユデとドンスの始末を命じるデジュ。ドンスを盗賊にしたてる計画。

倭人まで集めたデジュ。王様殺害を含む謀反・・と、考えるフクサモたち。

盗賊を一掃する命令で官軍が出動。

ジンジュとジンギは、流れ星の合図を阻止する。

官軍を引き止めるインは、火薬を爆発させるが、ケンゾウに刺される。

駆けつけるドンスに、
「お前の剣が民を救ったぞ。俺のような悪人も、悔い改めさせた・・・お前の剣こそが・・人を生かす剣だ。剣仙の剣よりも優れてる。ありがとう・・」と、言うインは亡くなる。

今夜、大きな謀反が起きる・・と、知るドンス。

ウンに刺されるホン・グギョン(ヤン・チョリプ)。

流れ星を見るドンス。

続く・・

ウンがどこまで、デジュに従ってるのかが分かりません。
フクサチョロンを潰すというウンです。殺し屋をやめて、ジソンに思いを告げたいはず。

悪い事に手を貸してるのは、形だけのような気も。その割に、ホン・グギョンを刺したのですが。急所は避けて、刺したウンなのかしら。

デジュとウンの会話を聞いて、ドンスは本気でウンが、自分を狙ってると考えてます。それでも、ドンスはウンを殺せない、刺せないと思うのだけど。

あの悪人インがなんと、心を入れ替えました。まさに人を生かす剣士ドンスですね。

【送料無料】ペク・ドンス オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年08月14日 16:30 ] カテゴリ:剣士ペク・ドンス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。