韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  剣士ペク・ドンス >  剣士ペク・ドンス 28話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣士ペク・ドンス 28話あらすじ

ウンとドンス、美男2人の殺陣シーンが最高にステキ。保存版ですね。

出演 チ・チャンウク、ユ・スンホ、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、シン・ヒョンビン、ユン・ソイ

↓オリジナル・サウンドトラック



28話

ホン・デジュの謀反が始まる。
兵を引き連れ宮殿を襲うが、英祖には刺客が集まっていると、王を騙す。

ケンゾウを倒すドンスは、ウンの行動が理解出来ない。

デジュの手下を始末するウンは、世孫に事実を告げる。
「ホン・デジュの謀反です。王様を殺し、恩全君を王位に就かせるつもりです。世孫さまも、亡き者にするはずです・・」と、告げるウン。

ドンスが来るまで、世孫を守ると言うウン。

世孫を守るため、デジュが送った刺客100人と戦うドンス。見守るウンだったがドンスの危機を感じて、一緒に刺客を殺害する。

「なぜ、チョリプを?」と、聞くドンス。
「ホン・サヘの目を欺くためだった。心配するな。急所は外してある。」と、答えるウン。

ジンジュ、ジンギ、フクサモも駆けつける。「戻ったようです・・昔のウンに」と、安堵のドンス。

ホン・デジュ謀反の計画は失敗となる。

王妃はデジュを切り捨てようとするが、王妃に忠誠を誓った血書で脅すデジュ。

「謀反の黒幕はホン・デジュです。」と、英祖に告げるドンス。

ウンに「ありがとう。お前を疑って悪かった。」と、言うドンス。

ホン・サヘを捕まえ、玉座に座るデジュを見つけるドンス。
「私が犯した過ちはひとつ。お前を生かしたことだ。」と、言うデジュ。

王妃に頼まれ、血書を奪うウン。

投獄されるホン・デジュと、サヘたち。
「父親の怨みを晴らそうとする世孫の下心が・・見抜けないのですか。後悔しますぞ。」と、英祖に言うデジュ。

斬首刑となるホン・デジュ。

宮殿
「フクサチョロンのチョンは、世子さまを殺した張本人です。」と、世孫に報告するホン・グギョン。

「チョンを殺すよう命じてください。」

続く・・

ホン・グギョン(ヤン・チョリプ)は、ウンに刺されたので、恨んでるのだと思います。

本当はホン・サヘを欺くため、急所を避け、刺したのだけど。それを知らないチョリプです。ドンスは知ってるんですけどね。

このままじゃ、フクサチョロンという暗殺集団のボスとして、殺害されるウンになりそうです。

スンホ君もステキなのですが、この28話のチ・チャンウク君が本当に格好良くて笑顔が爽やか。前半をもう1度、見直したいほど。

今後は期待の俳優さんですね。美男2人のこのドラマ、超オススメです♪
残り1話です!

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年08月15日 16:23 ] カテゴリ:剣士ペク・ドンス | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。