韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 11-12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 11-12話あらすじ

DNA検査をするジョンジャでした。孫は可愛いでしょうね。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


11話

ジョンジャと再会するソナ。お茶をして、ミソルの事を聞くも、曖昧な返事をするソナ。

ママと呼ばれてたので、再婚したのかと聞くジョンジャ。再婚したと誤魔化すソナに安堵する。

ソクビンの事を聞くソナに、元気で帰国したと答えるジョンジャ。ソナが再婚して出来た子供。ミソルの子じゃない!と、安堵するジョンジャ。

バイトに入ったミソルが気になり、意識してドキドキのソリョン。お互い、ぶつかった時の唇の腫れに、周囲は怪しいと言い出す。

ソクビンの子供時代の写真を見て、ヨンウンに似てるので、不安になるジョンジャ。幼稚園に行き、ヨンウンの髪の毛を引き抜き、検査に出す。

友人から、ミソルに似た子・・と、噂を聞いて心配になるソクビン。

見合い相談所に登録をしようとするも、脚本家のジュリの職業がネックで断られてしまう。母に自分が死んだら、兄夫婦のお荷物になると言われ、悲しいジュリ。

「どうせ私は・・」と、落ち込むジュリ。公園で会った男性と夜を一緒に過ごしてしまう。
「どうしよう。知らない人なのに・・」と、ホテルから逃げ出すジュリ。

会社で、ソクビンと再会するミソル。

ジョンジャが安心したのもつかの間。ミソルが生んだ子なのかも?と、遺伝子検査を頼んでいました。
これで、ソクビンの子とわかるでしょうね。

ソリョンはミソルを好きになってます。今後のドキドキが楽しみですね。ミソルはそんな気もありません。

12話

DNA検査結果、ソクビンとヨンウンは親子だとわかり、衝撃のジョンジャ。動揺しつつ、孫が可愛いので欲しがっていたゲームを買って家に隠す。

ミソルを好きになり、積極的に親切にするソリョン。

あの人に会いたい・・と、思うジュリはまた、出会った屋台へ。名前と番号をオバサンに、来たら渡して欲しいと頼む。

彼女に会いたいと、屋台に来る男。
実はこれ、ミソル母・ソナの弟だった。ソナのお金を盗み、文無しでフラついてたミソル叔父さん。

ジュリの職を頼もうと、プライドを捨ててカン女史の家に行くマンス母。豪邸だが、娘は亡くなり、婿と暮らしている寂しいカン女史だと知る。

家に戻り、息子マンスと嫁のウニ。娘のジュリ、孫のソリョンがいるので、幸せだと言うマンス母。

夫のマンスがリストラされ、隠して通勤のふり・・不憫に思うウニ。

ヨンウンを思い、会いたいと思うジョンジャは幼稚園に行き、購入したゲームをプレゼントする。喜ぶヨンウンが、可愛くてたまらないジョンジャ。

ゲームを持ってるヨンウンに驚き、プレゼントした人がジョンジャだと分かるソナは呼び出す。
「こんな事をされたら、私が負担になる。やめてほしい。」と、言うソナ。

ゲームはもらいもので、遊ぶ子供がいないから・・と、嘘をつくジョンジャ。

試食コーナーに来た叔父に驚き、事情を聞くミソル。
ソナはまだ、叔父を怒っているので話をすると。行くあてもなく寂しいと言う叔父に、お金を渡すミソル。

バイトのミソルを調べ、家に行き呼び出すソクビン。
ミソルにお金を差し出し、苦労してる姿を見たくないという。
「私は物乞いじゃないわ。たとえ、物乞いでも、あなたから、お金は受け取りません。」と、ソクビンを拒否するミソル。

忙しいミソルのため、ドリンク剤を用意するソリョン。

拒否されても、ミソルが気になるソクビンは会いに行く。
「君を忘れた事はない。」と、ミソルに言うソクビン。

続く・・

ソリョンと、ミソルの恋が気になります。

ソクビンは本当にミソルを思ってたのかしら。結婚して幸せそうなのに。

ジョンジャはヨンウンが孫とわかり、ミソルが生んだ子としても可愛いようです。今後、ソナに接近するでしょうね。

ミソル叔父さんと、ソリョン叔母のジュリが、恋愛関係になったら、ソリョンとミソルはダメなんじゃ。

KNTVで、週1放送です。そのうちBSで始まって追い抜かれるかも。50話なので週2にしてほしいわ。
「かぼちゃの花の純情」がBS放送に抜かれたんですよね。



↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年08月19日 17:54 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。