韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オレのことスキでしょ。 >  オレのことスキでしょ。 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレのことスキでしょ。 5話あらすじ

告白と失恋現場を見てしまったギュウォン。

出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン


5話 「告白」

ユンスに誕生日プレゼントを渡すシン・・キスする2人を見てしまい、動揺するギュウォンとソクヒョン。

突然、シンがキスしたので、避ける事も出来なかったユンス。

気まずいので、ソクヒョンとの約束を断るユンス。

翌日、ユンスとのキスが気になるギュウォン。

ユンスはシンを呼び出し、ネックレスを返す。
「子供のままごとに付き合うヒマはないわ。あなたに付きまとわれるのは迷惑なの。」と、言うユンス。
シンに揺れたことはないと、キッパリと告げる。

「俺は諦めませんから。俺はガキじゃない。」と、言うシン。

シンに文句を言いに行くギュウォン。
「パシリだからって、飲まないのなら買いに行かせないで。チョン教授が好きなんでしょ。教師と生徒なのに・・」
「もう、パシリも何もしなくていい。俺に構うな。」と、言うシン。

ユンスに会いに行くソクヒョンは、ネックレスを付けていない事を確認する。
「本当にあいつだけの片思いなのか?」
「もしかして・・嫉妬してるの?」と、聞くユンス。
「ああ。」と、認めるソクヒョン。
シンは大人の愛を理解していないと言うユンス。

ギュウォンが置いたカプチーノを見つけるシン。

いつもの場所に、カプチーノがあるので嬉しいギュウォン。シンに謝罪して、パシリを続ける事に。部室の掃除をしろと言われるギュウォン。

シンに歌唱力もヒジュに負けると言われ、ヒロインになると決意するギュウォン。

ユンスに「つきまとわないで。」と、言われるシン。
「いくつになったら大人ですか?俺は、ガキなんかじゃない。俺は大人の男だ。お願いだ。俺を見てくれ。」と、言うシン。
「そういう所、うんざりなの。一生、男として見れない。」と、告げるユンス。

ショックを受けるシンを見てしまうギュウォン。会話を見られたと、気がつくシン。

完璧にフラれたシン。それを見てしまったギュウォン。

ユンスに会うソクヒョン。
「俺、お前を死ぬほど好きだ。嫉妬するのは耐えられない。やり直さないか?愛してる・・」と、ユンスを抱きしめるソクヒョン。
2人を見てしまうシン。

シンを気遣うギュウォン。
「ずっと思ってたら、教授が振り向いてくれると思ったの?」と、言うギュウォン。
「俺を好きなのか?・・そばにいれば、そのうち俺が振り向くとでも?お前が誰を好きでも・・俺はどうでもいい。これ以上、俺に関わるな。」と、告げるシン。

続く・・

告白と、失恋したシンを見てしまったギュウォン。
この場合、知らないふりの方がいいですよね。男子はプライド高いから。

ユンスはソクヒョンが好きなのかなあ。

ジュニ役のカン・ミンヒョク君のメガネ姿が可愛い。今、「棚ぼたのあなた」を視聴中。クールキャラで、別人のような彼もステキです。

ずっと、オリンピックで放送がお休みでした。今後は毎週、視聴出来るといいですね。

↓ スペシャル対談あり♪


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年08月21日 11:42 ] カテゴリ:オレのことスキでしょ。 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。