韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  恋せよシングルママ >  恋せよシングルママ 13-14話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋せよシングルママ 13-14話あらすじ

ミソルに思いを告げるソクビン。

出演 イ・ソヨン、イ・ジェユン、オン・ジュワン、チョン・へビン、イ・フィヒャン、キム・ミスク


13話

ソクビンと再会したミソルだが、「会いたくないの。もう来ないで。」と、拒否する。

泥酔したソクビンは、ユンジョンの部屋に戻らず、ジョンジャの所で寝てしまう。義母の所へ行ったのが、気に入らないユンジョン。

リストラされた事は、しばらく母には言わないで欲しいと言うマンス。マンス母は、マンションは狭いから、大きな家に越そうと言い出す。

友人のカン女史が、大企業の会長夫人と知るマンス母。
娘キム・ソナは亡くなり、財産は婿へ・・と、考え、娘と結婚させようと思いつく。

父親参観日、幼稚園に行くのが嫌だと、泣き出すヨンウン。

ミソルとスーパーへ市場調査へ行くソリョン。買い物中の日本人と、日本語で話すミソル。

ここ、本当に日本人みたい。イ・ソヨンは台詞として覚えたのだろうけど、買い物客の発音はスムーズだったわ。

駐車場で、ソクビンと買い物に来たユンジョンは、指輪を落としてしまう。
ミソルとぶつかり、落とした指輪。必死で捜すミソル。そこへ来るソリョンが指輪を見つける。

すべて見ていたソクビン。
指輪の小さい石がなくなり、生意気な女に弁償させると言い出すユンジョン。
「たかが指輪のことで!他人をバカにするな!」と、怒るソクビン。

ユンジョンと偶然、ぶつかっただけのミソル。怒りをジョンジャに、告げ口するユンジョン。
ソクビンはミソルだから、庇ったのよね。

ミソルに親切で、お酒を飲むソリョン。

家に戻り、7歳のヨンウンを見て考えるソナ弟。ヨンウンの父親は死んだ事になっている。

ミソルが気になり、会うソクビンはお金を渡すが・・
「僕は本当は離れたくなかった。でも、子供だったから・・助けたい。受け取って。」
「同情はいらない。忘れるために努力したわ。どうして苦しめるの?」と、泣き出すミソル。

忘れられなかった・・と、ミソルを抱きしめるソクビン。

ソクビンの妹が目撃、ジョンジャにソクビンはミソルと会っていると電話する。

14話

ミソルと会うソクビン。
辛かった思いをミソルに告げる。ソクビンを忘れるため、苦しんだと言うミソル。

2人が抱きあってるのを目撃するスビン。母のジョンジャに報告する。

続く・・

残念ですが14話は録画失敗です。
豪雨でスカパー放送、見れない時間が多かったです。再放送を見れたらチェックしますね。

長いドラマだから、先に進んだ方が早いと思います(^_^;)
この作品は日常会話がメインなので、韓国語を勉強してる方の練習に良いでしょうね。

楽天レンタルで「恋せよシングルママ Vol.7」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
[ 2012年09月03日 16:46 ] カテゴリ:恋せよシングルママ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


