韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  最後はキミを好きになる! >  最後はキミを好きになる! 最終回(30話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後はキミを好きになる! 最終回(30話)あらすじ

笑顔の2人が回想シーンで登場です。最後まで明るいラブコメディ♪

(原題 醉後決定愛上你)
出演
レイニー・ヤン、ジョセフ・チャン、ティファニー・シュー、ワン・チュアンイー、トム・プライス、エイリアン・ホァン


30話(最終話)「“酔後”は君を好きになる!」

酔って婚姻届けを出す時・・
役所に来たシャオルーに気がつき、遠くから幸せそうな2人を見ていた廟婆さんが母親だった。

「私の選択は間違っていなかった。だからずっと、名乗らなかった。」

夫だった組長の死後、娘を幸せにするため孤児院に預けた廟婆さん。
「捨てた事を許さなくていいから、今までと同じように・・」と、泣き出す。
「今も他人のふりを?お母さんがいないと・・完璧じゃないの・・」と、言うシャオルー。
涙の再会をする母子。

こんな近くで母親が見守っていたなんて。組長の座なんていらなかったのよね。

シャオルーとチエシウの結婚式を挙げる事に。嬉しそうに参加するサマンサ。

アイウェイとリッキーのスクープでなく、シャオルーの幼なじみのシユオァイを撮りに来た記者。

「娘を2度と、泣かせるんじゃない」と、言う廟婆さん。チエシウにシャオルーを託す。
誓いのキスを祝うサマンサたち。

新婚初夜を監視カメラで見ていたサマンサ、廟婆さん、モンチュンたち。カメラに気がつき、怒るシャオルーたち。

笑顔でラブラブなシャオルーとチエシウ。

---------完--------

可愛いラブコメディでした。
韓国ドラマと違って、どこまでも明るいのが台湾ドラマの魅力ですね。出生の秘密があってもドロドロしない。

気軽に視聴出来て、ラストも予想通りにハッピーエンドで終わってくれるのが好きですね。

ケン・チュウ「五月に降る雪」が10月3日からスタートするようです。
どんな感じかチェックしてみますね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年09月06日 21:26 ] カテゴリ:最後はキミを好きになる! | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。