韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オレのことスキでしょ。 >  オレのことスキでしょ。 8話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレのことスキでしょ。 8話あらすじ

優しくなったシンに戸惑うギュウォン。

出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン

↓OST



8話 「愛しい泣き虫さん」

オーデションはヒジュが主役に選ばれる。

祖父の反対を知り、ギュウォンを家に送るというソクヒョン。

祖父に、「オーデションは落ちたけれど、この舞台はやりたいの。カヤグムの練習は今までどおりやるから・・ごめんね。」と、言うギュウォン。
監督と話すと言い出す祖父。

ギュウォンが気に入らないヒジュ。
「舞台を降りて。オーデションに落ちたから、残る理由はないでしょ。監督のコネで入っただけだし・・やめてくれない?」と、ギュウォンに言う。

ユンスにヒジュは上手いが、人形のようで才能がないと言うソクヒョン。努力も才能だと言うユンス。

家に帰るヒジュは「手を打っておいて良かった」と、言われる。ギュウォンの実力に怯える。
母親の力で主役になれた事を知るのよ。

父にオーデションはダメだったが、記者も来て、写真を撮られたと話すギュウォン。

翌朝、迎えに来るシンは「誰かのせいで、自転車が動かない」と、言い出す。気まずい雰囲気のままバスで行く2人。

新聞に「主役を射止めたのはハン・ヒジュだが・・会場を魅了したのはイ・ギュウォンだった」と、載ってしまう。

「チームを別に作り、ヒジュだけを引き抜くので、振り付け師として参加しないか?」と、テジュンに誘われるユンス。
理事長の娘ヒジュがいるチームが生き残ると意味。
しかし、ソクヒョンを裏切るつもりはないと断るユンス。

テジュンは、ソクヒョンのチームを潰すつもりみたいね。

「理事長の娘だから選ばれた・・」と、嫌みを言われるヒジュ。努力したと泣くヒジュを慰めるジュニ。

ソクヒョンに、「オーデションに落ちたので、演奏チームに戻らせて欲しい」と言うギュウォン。
「主役だけしか興味ないのか?」と、怒るソクヒョン。

元々、演奏だけのギュウォンだったのよね。それをソクヒョンが、演技までさせようとしたから。

怒られ不愉快なギュウォンは、シンに苛立ちをぶつけケンカをしてしまう。

慰問演奏会に行くギュウォンを手伝うシン。

ユンスに「ヒジュに肩入れしすぎてる。過去の自分と重ねてるだろう。才能だけではダメだ。ヒジュには感動がない。」と、言うソクヒョン。
ギュウォンの演奏には、感動があると言いたいのでしょうね。

演奏会が終わり、お酒を飲むギュウォンは酔ってシンに甘える。「忘れてやると言ったのに・・なぜ、関わるの?」と、言うギュウォン。
家にギュウォンを送り届けるシン。

翌朝、「からまれた」と、ギュウォンをからかうシン。

テジュンに「イ・ギュウォンを消して。主役は娘のヒジュだけでいいのよ。」と、言うヒジュ母。

シンと一緒に練習をするギュウォンチーム。
ソクヒョンと一緒に、そっと練習を聴いているギュウォン祖父。週に何度か、練習を見に来ると言う。

みんなにサプライズで、誕生日を祝ってもらうギュウォン。帰りに階段から落ちてしまう。

捻挫して、肋骨にヒビが入ったギュウォンを心配する祖父。

シンに「あいつは人の心を開く力がある」と、ギュウォンの事を言うソクヒョン。

入院中のギュウォンを心配して、理由を作り会いに行くシン。

「ギュウォン、好きなこと・・やめるな。俺を好きなままでいてほしい。」と、言うシン。

続く・・

病院で花火なんてしていいのかしら・・と、思ったら警備員に怒られていたシンたちでした。

ギュウォンを段々と、好きになっていくシンですね。

↓ノーカット完全版 DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年09月11日 11:35 ] カテゴリ:オレのことスキでしょ。 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。