韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オレのことスキでしょ。 >  オレのことスキでしょ 9-10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレのことスキでしょ 9-10話あらすじ

ラブデートが始まる2人ですね。

出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン


9話 「高速道路ロマンス」

「好きなこと・・やめるな・・?それって・・私の事、好きじゃないのに、好きなのはやめるなってこと?やめて!これ以上、話したくない!」と、怒るギュウォン。
素直に好きって言えば誤解されないのに。

家に帰り、妹に聞くと「お兄ちゃん。それじゃ、女の心はつかめないよ。」と、言われるシン。

ヒジュを合格させたのに、注目がギュウォンに向かい、面白くないヒジュ母。ギュウォンを止めさせる事を考えるテジュン。

1泊2日の合宿に行くギュウォンたち。シンはギュウォンが気になって仕方ない。

舞台に立とうとするギュウォンを心配、とめるシン。「ケガすんな。心配だ。」と、言う。

夜、星を見て話す2人。
「教えてやろうか・・願いごと。お前にまた、好きになってほしい。」と、言うシン。

10話 「少しずつ、あなたのそばに」

迎えに来てくれるシンと、手を繋いで歩くギュウォン。

シンに国学を教えるギュウォン祖父。
本当はギュウォンに教えてもらいたいシンね。

ボウンに一緒にいるのを見られ、バレそうだと感じるシン。「見られたら・・」と、心配するギュウォン。
みんなの前で、手を繋いで歩くシン。周囲は大騒ぎとなる。

「女子に襲われるかもしれない・・」と、不安なギュウォン。
「大丈夫だ。俺がそばにいて守ってやる。」と、言うシン。

スポンサーが来るので舞台をすることに。ヒジュが見つからず、代役のギュウォンが演じる。

ジュニと楽しい時間を過ごすヒジュ。

舞台前、緊張するギュウォンを応援するシン。ギュウォンを気に入るスポンサー。

遅れて来たヒジュを叩くヒジュ母。「あなたの負けよ。」

周囲にからかわれるギュウォン。
「平凡な私が人気者と付き合うには・・覚悟がいるのはわかる。でもね、最低な気分・・」と、言うギュウォン。

落ち込むギュウォンに、「お前は人を魅了する才能がある・・」と、言うソクヒョン。

ギュウォンに謝罪メールを送るシン。

ギュウォンと、監督を降板させると言うヒジュ母。「ありがとう。あの2人、目障りだったの。」と、言うヒジュ。

ライブで歌うシンは、ギュウォンを呼んでキスする。

続く・・

展開が早いですね。一気にギュウォンに近づくシンです。
もう、ラブラブな2人♪

【送料無料】やっぱりオレのことスキでしょ。~ジョン・ヨンファ&パク・シネ&カン・ミンヒョク...

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年09月18日 12:01 ] カテゴリ:オレのことスキでしょ。 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。