韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕らのイケメン青果店 >  僕らのイケメン青果店 5-7話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのイケメン青果店 5-7話あらすじ

カオンといるテヤンを追いだすつもりのカンソンでしょう。

出演 チ・チャンウク、ワン・ジヘ、キム・ヨングァン、シン・ウォンホ、イ・グァンス、ファン・シネ、ジヒョク


5話

「賠償金を免除してくれたことは感謝しますが・・償わせてください。商売をして稼ぎます。」と、チャン社長(チャン道士)に頼むテヤン。

トラックの鍵を受け取り、農園に青果を取りに行く。厳しいおじさんに出会い、勉強して出直せと言われるテヤン。

大事なイチジクを売る条件、トラック1台分を傷を付けずに運べと言うおじさん。

一緒に泣いた仲間だろうと、ユン・ホジェたちを手伝いに呼ぶテヤン。イチジクを摘み、かぶれる4人。

自分の部屋に、隠し部屋があるカオン(ジンシム)。
そこではテヤンと話して、ジンシムに戻るの。

おじさんに、イチジクは取引先が決まっているので、耐えて摘んでも、売れないと言われるテヤン。

「命がけで守れるものを探せ。イチジクは樹液で、指がボロボロになっても大事に育てたんだ。それを素人に売れるか。」と、言うおじさん。

おじさんの思いを理解するテヤンは、イチジクを持ち帰る。驚き、中身を確認するとサツマイモだった。
トラック一杯のサツマイモも、おじさんが育てたもの。

チャン社長の条件をクリア。トラックを譲ってもらうテヤン。
農園のおじさんが育てた野菜だから、サツマイモでも入手出来て感激のチャン社長。

養護施設
子供が遊具から落ちそうになり、慌てて駆けつけるカンソン。「カオン」と、叫ぶ。

子供の母親に、もしもの事があれば・・と、泣き叫ぶカンソン。周囲で様子を見ているモク・インボム。

カンソンを見て、悪魔おばさん・・と、覚えているテイン。

家に帰り、「子供の頃、大きな事故はなかったか?私が知らない事が?心の傷があるようだ・・」と、カオンに言うインボム。

テヤン妹のテインは、カンソンを覚えたんですね。
子供が落ちそうになり、カオンの事故を思いだし、混乱するカンソンでした。それを隠すカオン(ジンシム)です。


6話

インボムの質問を誤魔化すカオン(ジンシム)。

ジンシムに会いたいテヤン。チャンスを逃がして欲しくないテイン。
「そうよ、あの悪魔おばさんが、知ってるとは限らないわ。」

トラック青果店のため、干し柿の情報を得るテヤン。
雄より雌の方が美味しいらしいわ。柿ジュースも美味しそうなの。

チョン・タンビ(パク・スジン)の父親は、チャン社長だった。義母を嫌っているタンビ。

トラック青果店に、ユボンたちを誘うが断られるテヤン。

ファン女史に、カオンを1ヶ月以内に連れて来いと言われるスル。

姉が来てテヤンに、チャンソルの面倒を見て欲しいと頼みに来る。ホストクラブでの弟は耐えられない姉。

ユボンらも集まり、青果店を一緒に手伝ってくれることに。

7話

トラックで野菜を売るテヤンたちだが、売れ残りを抱えて苦労する。

店に押し売りする勇気がないユボンだが、テヤンを見習う。

母に言われ、カオンに近づくスルは猿知恵と言われる。財閥の娘を口説いて、世間に公表するためでしょうと怒るカオン。

「偽善者のお前より、俺の方がマシだ。庶民経済に貢献してる。お前にとって遊びだろうが、世間の人は命がけで働いている。善人面はうんざりだ。」と、言い返すスル。

「そうよ、私は偽善者よ。だから、近づかない方がいいわ。」と、言うカオン。
自分がインボムを騙してる事を思いだしたのね。

カオンの誕生日、インボム、カンソンと一緒に生まれた時の映像を見る。
本物のカオンを見て、涙を流すカンソン。

テヤンがカオンの誕生日・・と祝ってくれるも、泣き出してしまうカオン。
お祝いはカオンにであって、ジンシムじゃないと思いで泣いたのかな。

商売をするテヤンたち。ヤクザが来て場所代を払えと、殴られるテヤン。

殴られたテヤンを心配するカオン。優しさにジンシムを思い出すテヤン。
2人を目撃するカンソン。

続く・・

テインはカンソンの事を覚えてます。タンビの家に居候のテインですね。

スルがいい感じなのだけど、青果店には参加しないのね。
スルはお金持ちだし、すでに4人いますもんね。

【送料無料】【複数購入+300ポイント】僕らのイケメン青果店 DVD-BOX1 [ チ・チャンウク ]

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年09月22日 18:37 ] カテゴリ:僕らのイケメン青果店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。