韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オレのことスキでしょ。 >  オレのことスキでしょ。 11-12話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレのことスキでしょ。 11-12話あらすじ

2人の気持ちは結ばれました。ライバルも強くないので安心ですね。

出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン

オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXⅡ
B0066C5F0Q




11話 「あの日 あの場所に」

定期ライブでシンは突然、ギュウォンにキスをする。歌も告白の歌。「俺を信じろ」と、シンに幸せを感じるギュウォン。

美術館に誘われ、ワクワクなギュウォン。

翌朝、シン妹にキスした事をからかわれるギュウォン。

テジュンは男を脅して、ソクヒョンがギュウォンにやらせたいから、舞台で演じたことにさせる。

周囲の噂に、「気にするな。」と、言うシン。「努力してる。人気者の彼女は慣れないとね。」と、言うギュウォン。

「ソクヒョンがギュウォンをひいき・・・」ショックで、ヒジュは休んでると噂を知るギュウォン。

練習で、周囲から冷たい目で見られるが「ヒジュが来れば、誤解が解ける」と言うギュウォン。

「代役がここまで苦労することない。やめろ。」と、言うシン。
「やるかどうかは私が決める。」と、言うギュウォン。

ソクヒョンに、ギュウォンをやめさせたいと言うシン。恋人でも、勝手なことはするなと言うソクヒョン。

ソクヒョンの携帯を使い、ギュウォンを極秘に呼び出すテジュン。送信メールは削除する。

ヒジュ母は、ギュウォンと同じ場所にソクヒョンを呼び出す。

ホテルに着いたギュウォンとソクヒョンは、写真に撮られてしまう。

陰謀に気がつくソクヒョンは、何があっても心配するな・・と、ギュウォンに言う。2人がいるのを見て誤解するシン。

ソクヒョンと、ギュウォンの写真が流出、話題になってしまう。ギュウォンの二股!と、騒ぐ女子。学校中に広まってしまう。

ヒジュに利用され、指示通り証言するジュニ。

ギュウォンを学校に来させない!と、ソクヒョンに言うシン。早く解決して欲しいと言う。

ギュウォンを連れ出し、携帯も取り上げて噂を知らせないよう気遣うシン。

ギュウォンのためにも、ヒジュ母を怒らせないよう、やめさせるべきと言うユンス。

テジュンに会い、ギュウォンをキャストから外すと言うソクヒョン。ソクヒョンも舞台から、降ろす気のテジュン。

会議で、ギュウォンを休学処分に・・・と、話が出て怒り出すソクヒョン。先輩のテジュンの仕業で、ギュウォンをメールで呼び出したと考える。

監督がやめたと知り、戻ると言い出すギュウォンを止めるシン。「行くな。行くなら別れる。」と、ギュウォンを抱きしめる。

12話

監督がやめたとわかり、ギュウォンとの事は誤解だと考える生徒たち。

ユンスに、ソクヒョンとの噂は誤解だと言うギュウォン。練習には来てくれないと、彼の気持ちが無駄になると言うユンス。

テジュンから、代役は立てないと言われるギュウォン。

監督は自分でやるというテジュン。代役のギュウォンを降ろすと生徒に告げる。

泣いてるギュウォンを歌で慰めるシン。

ソクヒョンとの噂を聞いて、ギュウォン祖父は心配する。

たまらず、「スポンサーの前で、発表した日・・ヒジュさんと一緒にいたんだ。」と、告白するジュニ。
ヒジュ母に嫌われ、ヒジュに指示され嘘をついたと謝罪する。

ソクヒョンが監督をやめ、スポンサーが3本降りてしまう。
舞台が失敗するのを恐れ、監督を呼び戻すと言い出すヒジュ母。

監督に戻る条件として、ギュウォンに代役をやらせると言うソクヒョン。

監督として、ソクヒョンが戻り悔しいテジュン。
舞台から、手を引けと言うヒジュ母に、誰が首謀者なのかバラす・・と、脅すテジュン。しかし、揺れないヒジュ母。

声帯を痛めたヒジュは手術が必要となる。ヒジュが歌えないと知り、記念公演を中止すると言い出すヒジュ母。

100周年公演は中止、なくなったと知るソクヒョン、ギュウォンたち。

続く・・

ここでま練習をして、勝手なヒジュ母子のために中止なんて。
シンとギュウォンは大丈夫でしょうね。ケンカくらいはするだろうけど。2人の夢を邪魔する大人たちです。

↓ベアストラップ


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年09月25日 13:31 ] カテゴリ:オレのことスキでしょ。 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。