韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕らのイケメン青果店 >  僕らのイケメン青果店 8-10話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのイケメン青果店 8-10話あらすじ

新鮮マンと名乗る4人の男子!テヤンが1番ステキですね。

出演 チ・チャンウク、ワン・ジヘ、キム・ヨングァン、シン・ウォンホ、イ・グァンス、ファン・シネ、ジヒョク


8話

ファン女史はカンソンに、お嬢さんを嫁に欲しいと言い出す。バカにされ、潰そうと考えるカンソン。

パーティで、カオンがモクヨンの娘だと会話を聞いてしまうテヤン。

スルといるカオンが気になるタンビは、財閥の集まりが嫌いなカオンが来てるので驚く。
「安心して。彼には興味ないわ。好きな人がいるの。」と、タンビに言うカオン。

タンビは「スルを好きなカオン・・」と、警戒していた。

テヤンをパーティに呼んだスルに、「野菜売り?商売人は嫌い。儲けることしか頭にない汚い連中よ。」と、言うタンビ。
会話を聞いていたテヤンとカオン。

「2人とも無礼で非常識だわ。招待しておいて、侮辱するの?下劣な人たちね!」と、怒るカオン。
許さない!と、怒鳴るカオンを外に連れ出すテヤン。

カオンと食事をして送るテヤンは名前を聞く。「カオンよ。モクカオン」と、答える。

9話

「カオンという名前は・・一生、忘れてはならない名前なんだ。僕のせいでカオンって子が・・償いたいのに・・」と、言うテヤン。

驚き名前を聞き、ハン・テヤンと知るカオン(ジンシム)。テヤンとの再会に動揺する。

団地で青果を売るため、婦人会長の許可が必要。あの手この手で、説得を続けるテヤン、ホジェたち。

カンソンにテヤンとの事を聞かれ、何もないと誤魔化すカオンだが、何かあると考えるカンソン。テヤンを辞めさせる事を考える。

テインに連絡すると、引っ越した事がわかり、居候しているタンビの家に行くテヤン。素直でないが、酷い事を言ったと反省しているタンビを感じる。

コンサート会場
インボムといるカンソンは、チャン社長と奥さんに出会う。
この奥さんがインボムの前妻。
離婚したので、様子が気になっていたインボム。

団地の人を集め、新鮮マンは配達もするとアピールするテヤンたち。婦人会長が文句を言いにくるので、過半数が賛成しなければ諦めると言うテヤン。

許可が認められ、団地で野菜の販売をすることになるテヤンたち。

チャン社長に、取引を持ち出す男。

「カオンさん、僕には君を好きになる資格がある。」と、言うテヤン。
「テヤン、苦しめてごめんね。会いたかった。」とつぶやきキスをするカオン。

カオンは子供の時のテヤンと、わかったからキスをしたのです。チャン社長が取引に応じれば、テヤンは解雇されるでしょう。

10話

テヤンが市場に行くと、チャン社長がトラックを返せと言ってくる。

トラックを回収、解雇されたテヤンと報告を受けるカンソン。

元妻が気になるカンソンに、「離婚を言いだしたのは彼女だ。不妊症の私は別れると・・。」と、言った事を教えるインボム。

チャン社長の家に、タンビと共に入り込むテヤン。
トラックを返して欲しいと頼む。
「お前を追いだせば、大企業と契約させてくれると取引があった。お前は赤の他人だ。」と、解雇の理由を言うチャン社長。
努力する、僕を信じてくださいと言うテヤンだが、追いだされる。

胸を痛めるタンビは、「1度くらいお金でなく愛情で示してよ。失望させないで。」と、父に言う。
口答えした娘を怒るチャン社長。

タンビに妹の事を話すテヤン。
父親を憎んでいたが、妹のテインがいるのは父のおかげ。そう、考えれば許せたと言う。父親は祖母に自分らを預け、逃げ出した事を話す。

テインは里親に引きとられたが、兄しか心開かず、離縁したことも。テインに申し訳ないと思っているテヤン。
「私なら一生、父親を許せない。」と、言うタンビ。
「生きるためさ。君は恵まれてる。怒りをぶつける相手(父)がいるのだから。」と、言うテヤン。

カンソンの秘書と話すカオンを見て、「インボムに利用された?奴の餌に食いついて、テヤンを首にした?」と、怒るチャン社長。

カンソンを呼び、事情を聞くチャン社長。夫のインボムは関係ないと、説明するカンソン。
チャン社長はインボム、モクヨンを恨んでいる。

モクヨングループの創業サバイバルを担当するカオン。広告を見て、応募する気のテヤン。

キム・ユンスに会いに行くテヤンたち。

続く・・

展開が遅いので、途中を見逃しても大丈夫な雰囲気のドラマですね。
テヤンとカオン(ジンシム)の気持ちがしっかりしてるので、安心です。

問題は、カオンがジンシムという事実が後半で暴露され、騒動になりそう。でも、テヤンの気持ちは元々、ジンシムを好きだったから、関係ないでしょうね。

インボムは財閥のわりに良い人のようです。
でも、チャン社長は怒ってるので、元奥さんとの関連があるのでしょう。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年09月26日 12:01 ] カテゴリ:僕らのイケメン青果店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。