韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オレのことスキでしょ。 >  オレのことスキでしょ。最終回(15話)あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレのことスキでしょ。最終回(15話)あらすじ

シンとギュウォン、目指す道は違っても音楽で通じる2人ですね。

出演 チョン・ヨンファ、パク・シネ、カン・ミンヒョク、ソン・チャンウィ、ソ・イヒョン

韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21)韓国ドラマ公式ガイドブック オレのことスキでしょ。 (MOOK21)
もっと知りたい!韓国TVドラマ編集部

共同通信社 2012-03-08
売り上げランキング : 20776

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最終話(15話)「夢に向かって走れ」

ライブ中、座り込むシンだが腹が痛い・・と、嘘をついてライブを続行する。
ギュウォンは自分が転んだ時を思いだし、シンが抱き止めた時、手首を痛めたと考える。

病院へ行く事を勧めるギュウォンだが、大丈夫と元気なフリをするシン。

手首を痛めたシンと、自分を重ねて心配するユンス。

契約したエージェントから、ミュージカルの勉強をするため、留学する事を勧められるギュウォン。大学は休学することになる。

病院に行くシンは、じん帯の下を通る神経を痛めたと診断される。
手術が必要であり、まれに感覚が鈍ることもある・・と、言われ苦悩するシン。手術は1ヶ月後にする。

祖父に留学の事を伝えるギュウォン。

シンと話すギュウォンは、留学で会えなくなると寂しいと言う。「ネットも電話もある。」と、言うシン。

ソクヒョンに手首の事を打ち明け、「手術を知れば留学をやめるギュウォン・・」と、手術を延ばしたことを告げる。

ライブをやめ、手首を痛めたシンを気遣うギュウォンは、留学をやめる決意をする。

「ケガが治るまでそばにいたいの。」と、シンに言うギュウォン。
「俺たち・・やめよう。別れよう。正直、待つ自信はない。会えなきゃ終わりだ。」と、言うシン。
引き止めるギュウォンの手を離すシン。

シンと別れ、留学に向かうギュウォン。

病室で、ギュウォンが去った事を知るシン。

1年後
デビューアルバムが部門1位となるギュウォン。

帰国するソクヒョンは、公演の演出を頼まれ、ギュウォンと再会する。

シンの事情を知るソクヒョンは、手術のため、隠して2人が別れた事を知る。
「気持ちの整理はつきました。ギュウォンには言わないでください。」と言うシン。

シンはギュウォンも参加する公演の音楽を担当することに。曲は提供するが、参加はしないと言うシン。
「手の方がまだ・・あいつには知られたくありません。」

シンを呼び出すギュウォン。
「監督の誘いを断ったのね・・私がいるから?」と、聞くギュウォン。
「断る。俺はやらない。連絡しないでくれ。」と、言うシン。
涙を流し耐えるギュウォン。

酔いつぶれたギュウォンを迎えに来るよう、シンに連絡する友人。ギュウォンを迎えに来たのは父親だった。シンからの連絡で来た父。

ギュウォン父から、「ギュウォンを思ってるなら、やり直せばいい。後悔しないように・・」と、言われるシン。

曲を書いたのに断ったシン・・と知り、ソクヒョンに抗議するギュウォン。
「もう、黙っていられない。手術したんだ。別れたのは留学させるためだ。お前に知られる事を恐れてな。」と、言うソクヒョン。

シンに会いに行き、「何も知らなかった。監督に聞いたの。必死で憎もうとしたわ・・いいわ。本当に・・憎んであげる。」と、言って去るギュウォン。

考えるシンは想い出の場所へ行くと、ギュウォンがいた。

「会いたかった・・」
「私も・・」
「愛してる・・」と、ギュウォンにキスするシン。

シンのライブで歌うギュウォン。

----------完-----------
終わりました。
後半はMnetのを視聴です。シネちゃんとヨンファ君、似合ってる2人ですね。演技も良かったです。

ノーカットの方がいいですね。大きな事件はなくて、日常的な事を描いてるドラマだから。何より、ヨンファ君を楽しむためにもカット版だとストレスたまると思います。

最後まで拙い文を読んでくださり、ありがとうございました。他のドラマはもっと、詳しく書いてます(^_^;)

今は、「僕らのイケメン青果店」「恋せよシングルママ」をこのブログで。

新館ブログでは、「イニョン王妃の男」「太陽を抱く月」「マイダス」「棚ぼたのあなた」「光と影」「愛情万々歳」「ハイキック3」を書いてます。

「きらきら光る」、「紳士の品格」、「ペクドンス」、「ラブレイン」、「屋根裏部屋の皇太子」、「王女の男」、「私の心が聞こえる?」「根の深い木」〜などはレビューを書き終えてます。カテゴリを見てください。

ブックマークしてまた、遊びに来てくださいね。

オレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXⅡオレのことスキでしょ。<ノーカット完全版>DVD-BOXⅡ

ポニーキャニオン 2012-03-21
売り上げランキング : 1017

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年10月01日 13:54 ] カテゴリ:オレのことスキでしょ。 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


