韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕らのイケメン青果店 >  僕らのイケメン青果店 11-12話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのイケメン青果店 11-12話あらすじ

白雪姫姿のチャンウク君は美人ですね。

出演 チ・チャンウク、ワン・ジヘ、キム・ヨングァン、シン・ウォンホ、イ・グァンス、ファン・シネ、ジヒョク


11話

発芽の研究をしてるユンスに会いに行くテヤンたち。
アドバイスもくれず、自分たちで発芽させ、創業サバイバルに持っていく。

だが、時間に間に合わず受理してくれない。
インボムが会長と知り、「一次を通過させてくれたら、二次は不利な条件で戦う。」と言うテヤン。
ペナルティを覚悟するテヤンを通過させるインボム。

友達に追いだされたと嘘で、タンビに近づいたのはスルが目的・・と、スルに指摘されるテイン。
「嘘をつかないと、誰にも好かれないと悟ったの。」と、言うテイン。

里親に引き取られたが、自分の感情を出したら、嫌われてしまったとスルに説明する。嘘の笑顔で、自分を偽っていたテイン。

兄のテヤンには内緒にして欲しいと頼む。仕事をクビになったので、私の面倒を見る余裕はないと。

脱税の容疑で調査が入るファン女史。母親の脱税を知り、衝撃のスル。

カオンとデートするテヤンは、子供の頃の教会に行く。
「ジンシムは大切な人。かけがいのない人だった・・君に会うまでは。」と、言うテヤン。

突然、消えたジンシムをずっと、待っていたと言うテヤンに涙を隠すカオン(ジンシム)。
「毎月15日にはここに来る。ジンシムに、他に好きな人が出来たと伝えたい」と言うテヤン。

テヤンたちの野菜は一次を通過する。応援するカオン。

チョン社長から、「テヤンからトラックを取り上げ、クビにしたのは君のお母さんの差し金だ。どんな関係が?恐らく原因は君だ。」と、言われ驚くカオン。

「テヤンに警戒するよう言うか?」と、聞かれ内緒にして欲しいと頼むカオン。

妊娠を喜ぶカンソン。「これでやっと、味方が出来たわ。」

「テヤン、付き合うべきじゃなかったわ。あなたを傷つつけてしまう・・」と、感じるカオン。

通過者たちのミッションはリンゴ販売と知り、張り切るテヤンたち。

12話

テヤンたちのリンゴは、ペナルティーで傷んでいた。約束なので、それでも販売することに。

脱税容疑で、告発された母を救って欲しい・・と、カオン父のインボムに会うスル。インボムに土下座して、助けて欲しいと頼む。即答は出来ないと言うインボム。

テヤンたちのリンゴは形が悪く売れないが、若い子にあわせ、ダンスとコスプレで売ることに。
チャンウク君たちの女装が見れますよ。白雪姫の格好♪

2次審査の優勝は、2位に終わる新鮮マンだが、最終結果は1位となる。

カオンとデートするテヤンは、父親のインボムに会った事を報告。次に会ったら、彼氏として挨拶したいと言う。
不安になるカオン。

優勝したテヤンたちは、モクヨンの新店舗を半年、任されることに。売り上げ次第で、半年で終わる店。
「世界一の青果店になってみせます。」と、言うテヤン。

テヤンを呼び、「迷ったら私を訪ねなさい。」と言うインボム。モクヨンマートで雇うと言う。

会社でテヤンを見かけ、インボムに「テヤンを追いだして欲しい」と言い出すカンソン。カオンに近づく男なので、良くないと言うが仕事は別と言うインボム。

テヤンを調べさせ、子供の頃のハン・テヤンだとわかるカンソン。

続く・・

妊娠したカンソンは、カオンを虐めそうですね。本当の子供の方が可愛いだろうし、冷たい人だから。

テヤンとカオンが交際してるのを知れば、反対どころか邪魔をするカンソンでしょう。

楽天レンタルで「僕らのイケメン青果店 <テレビ放送版> Vol.6」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年10月02日 11:00 ] カテゴリ:僕らのイケメン青果店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


