韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕らのイケメン青果店 >  僕らのイケメン青果店 13-14話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのイケメン青果店 13-14話あらすじ

悪い女カンソンの秘密。バレてしまうようです。

出演 チ・チャンウク、ワン・ジヘ、キム・ヨングァン、シン・ウォンホ、イ・グァンス、ファン・シネ、ジヒョク


13話

「私たちの過去を知ってる男よ。パパにバレないようあの男を追いだすのよ!私の人生を壊す気?追いだして!約束よ!」と、言うカンソン。
「テヤンのそばにいたかったの。」と、言うカオン。

チャン社長から、トラックのキーを受け取るテヤン。自分を市場から追いだした人間を知りたいと言う。
「いずれ、お前を頼る時がくる。その時は俺に従え。」と、言うチャン社長。

セボム青果を卒業するカオン。

カンソンと出会い、追いかけて話をするテヤン。
ジンシムに会いたいと言うテヤンに、
「自分の事ばかり考えてるから、ジンシムに嫌われるのよ、あなたがジンシムを不幸にしたの。カオンと一緒に暮らすはずだった・・」と、言うカンソン。

スルに困ったら、タンビの親を頼りなさいというファン女史は刑務所へ。

カオンにカンソンと会い、ジンシムの話をして不快にさせてしまった・・不吉な予感がする。ジンシムとあの人は同時に消えた・・と、言うテヤン。
情けないと冷たく言うカオン。

カオンに、「限界よ。私があの子を潰す!」と、言い出すカンソン。
「テヤンが犯した罪は私が償うわ。彼の夢を壊さないで。」と、言うカオン。

妊娠して大事な時期なのに、あの子のせいで苛立つと激怒するカンソン。

野菜を市場から仕入れるが、悪いのもあり怒り出す客。市場の商品をチェックするテヤンたちは、市場の人たちに怒鳴られる。
「楽しい事ばかりかと・・」と、苦悩するテヤンたち。

テヤンに別れを告げようと会うカオン。
酔ったスルから電話で呼び出される。
「酔って君に電話するなんて・・納得できない。なぜ、君が迎えに?」と、言うテヤン。

インボムを見つけ、カンソンの夫と知るテイン。

14話

酔ったスルを店に泊めるテヤン。母の事情を聞いたので大目に見ると言う。

市場の人たちに、新鮮な野菜と果物を!と、条件を出すテヤン。
後払いはせず、現金で支払い値引きはしないと。これで、市場の人たちも納得してくれる。

カオンはスルと同じ年・・と、死んだカオンとモクヨンの令嬢カオンが気になるテイン。

テインと会ったインボムと知り、不安になるカンソン。すべて知って近づいたのかと考える。

指輪をなくしたタンビは、一緒に探してくれるテヤンを想う。

テヤンに内緒で、テインと会うカンソン。
「娘の名前はカオンでしょ?カオンさんは、12年前に死んだはず・・会長はご存じなかったわ。おばさん、モク・カオンの正体を教えて」と、言うテイン。

「想像したの・・あの日、おばさんと一緒に消えた人がいるわ。カオンさんの事をよく知ってる・・私がおばさんの秘密を握っていたら・・?」と、言うテイン。
「証明は出来ないわ。」と、言うカンソン。
「会長にすべてを話せばわかるわ。兄を傷つけないで。」
望みは考えると答えるテイン。

カオンと会うテヤン。
「私はモクヨングループを継ぐ人間よ。別れましょう。」と、テヤンに言うカオン。
お互い、傷つくような恋愛はいやだと。

放心状態のテヤンを調査するカンソン秘書。

モクヨングループ、マーケティングのチーム長になるカオン。失恋のショックで倒れるテヤン。

カオンと会い、「辛いんだ・・」と、言うテヤン。

続く・・

失恋でボロボロのテヤンです。
テインがカンソンを追い詰めてますね。秘密を知られ、カンソンはどうするのでしょう。

亡くなった本当の娘、カオンを知ってるテインです。
ジンシムがカオンに・・と、予想が当たってるので不安も大きいカンソンでしょうね。

母の言いなりで、テヤンと別れるカオンです。
Mnetの集中放送を視聴してます。

↓DVD


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年10月03日 13:58 ] カテゴリ:僕らのイケメン青果店 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。