韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕らのイケメン青果店 >  僕らのイケメン青果店 15-16話あらすじ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのイケメン青果店 15-16話あらすじ

テヤンがついにカオンの秘密に。。

出演 チ・チャンウク、ワン・ジヘ、キム・ヨングァン、シン・ウォンホ、イ・グァンス、ファン・シネ、ジヒョク

OST(サウンドトラック)/僕らのイケメン青果店[韓国輸入盤]
超新星 MissA
B0077J7NPM




15話

辛いと涙を流すテヤン。
「泣いてすがるあなたが・・・哀れに思えるの。終わりにしましょう。」と、言うカオン。

悲しみ、落ち込むテヤンに力になると言うタンビ。

会社に来たテインに驚くカンソン、カオン。
テインから、昔の話を聞いていたと言うインボム。
ハラハラのカンソンでしょうね。何を話したのか気になるはず。

カオンと話すテインは、「お兄ちゃんを2度も傷つけた!ジンシムさんと、モク・カオンに!」と、言う。
「言い訳はしないわ・・テイン。2度と私の両親に会わないで。傷つけたくないの。」と、言うカオン。

「私はお兄ちゃんと違う。こんな美味しい機会を逃がすとでも?」
「だめよ。テヤンを傷つけてまで、別れた意味がなくなるわ。」
「よく言うわ。邪魔なだけでしょ!」と、怒るテイン。

カンソンに、テインには会社に来ないよう言ったと告げるカオン。
仕事で、カオンと会うテヤンが可哀想だわ。でも、チャンウク君は笑顔よりも悲しい顔の方がステキ。

スルに、テヤンとは面倒で別れたと話すカオン。

スルが店に来て、「住む場所もないから、この店で働かせてくれ。」と、言ってくる。テヤンのように、ガムシャラに働きたいと言うスル。

タンビ母・ジェヒと会うカンソン。
「あなたが身を引いてくれたおかげで、今の私は幸せで、妊娠もしてるわ。夫と離婚したのは、不妊が原因だったとか・・」と、言うカンソン。
「昔のことです。忘れました。今は血は繋がっていないけれど、娘も出来ました。罪悪感や同情は捨ててください。」と、言うジェヒ。

ジェヒはタンビの義母。

「別れた夫が、カオンって娘の父親なの。驚くと思って・・」と、タンビに説明するジェヒ。
「なぜ、年の離れたパパと結婚を?」と、聞くタンビ。

病気になり、自殺しようとして止められた。パパは命の恩人だと言うジェヒ。お金目当てで、父親と結婚したジェヒだと誤解してたタンビ。

カンソンに呼び出されるテインは、薬を飲まされ、監禁される。脱出するが、カンソンの元へ連れて来られる。

「こんな事をして!警察と会長にバラすわ!」と、怒鳴るテイン。
「邪魔な虫けらは徹底的に潰すわ。バラしても、あなたの望み通りにはならない。息の根を止める。」と、言うカンソン。
お金を渡し、「お兄さんを守りたいんでしょ。」と、脅す。

「この子の将来を脅かすかもしれない。野放しに出来ない」と、テインの事を言ったカンソン。
テインを思い、心配するカオン。

テインの携帯にかけるカオン・・・テヤンが出てしまう。「説明してくれ。」と、言うテヤン。

カンソン、悪い女ですねーー。お金持ちだからって脅すなんて。

16話

ホジェ母が、「貿易会社に就職したとは嘘?」と、店に来る。
「野菜売りなんて恥ずかしい!」と、連れ帰ってしまう。
社報に載った写真で、母にばれたホジェ。
学生ファンが、店に来るチャンソルは彼女が出来たのね。隣の店に来た女の子。

保釈金を準備して、母を釈放させる考えのスルは青果店で働いている。

カンソンと会うスル。保釈金はいくらでも出すと言うカンソン。
「信用させてから裏切るの。そのために大金を投資したんだから。」と。
テヤンの店を、徹底的に潰せと指示を出してる様子。

残忍な母親で、カオンが可哀想だと言うスル。

カオンと知り合った事を、「令嬢の友達が欲しかったの。」と、テヤンに言うテイン。
カンソンと、カオンの関係を指摘するテヤン。

「もしも・・ジンシムを引き取って・・カオンとして育てたなら・・」と、考えを言うテヤン。
「それなら、相談するはずよ。隠して付き合ったりしない。」と、言うテイン。
そうだな・・と考えるテヤン。

カオンには、「傷つくわ。騙すなら、兄を最後まで騙して。」と、言うテイン。

カンソンの家に押し入り、カオンと家族の写真を見てしまうテヤン。

カオンに会い、大切な巾着の魔法が解けた・・と、言うテヤン。

テヤンと会ったことを怒るカンソン。
「テヤンに憎まれて終わりにしたい・・すべてを知った彼に最後まで、カオンのふりをしたわ。」と、言うカオン。

「結婚してから、死んだ娘に線香1本、あげられなかったわ。夫に気づかれるのを恐れて・・カオンが死んだ時に、終わらせば良かった。どうして助けたのよ。なぜ、あなたを娘にしたかわかる?・・死のうとした私を助けたからよ・・」と、言うカンソン。

結婚してから、夫にばれそうで・・不安だった。命がけで守った娘に捨てられそうで・・と、泣くカンソン。
「テヤンが私を不幸にしても構わないんでしょ?捨てるも同然よ。」
泣き出すカオン。

テヤンに会いに来るカオン。
「怒ればいいわ。」と、言うカオン。
「誰を怒る?・・カオン?・・ジンシム?カオンは僕から離れていった。ジンシムは・・僕を覚えていないのに誰に怒れと?僕を騙すなんて・・酷いよ。最後までカオンのふりをした。」と、言うテヤン。
「言えなかった・・正体を言えば。昔の自分に戻りそうで・・」

「君はカオンじゃない。昔の君に戻るべきだ。」
「戻れないわ・・私を忘れて・・カオンとして生きるために・・」
「ジンシムを葬り去れと?・・」と、言うテヤン。
頷くカオン。

インボムの元へ、ジンシムとカオンの写真が送られて来る。「ジンシムとカオンの想い出」と、裏に書いてある写真。

カンソンに聞くインボム。「ジンシムって誰だ?」

続く・・

誰がこの写真を?テインしかいないでしょうね。酷い目に遭わされ、黙ってるテインじゃないと思います。

テヤンもカオンの秘密、ジンシムだとわかりました。
でも、カオンはジンシムを切り捨て、母親のカンソンを選ぶようです。

スルは保釈金のため、テヤンの青果店で働き、店を潰す計画のようです。もちろん、カンソンの指示ですね。
後半はドロドロしそうですーー。

↓楽天レンタルで「僕らのイケメン青果店 <テレビ放送版> Vol.8」を借りよう


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
[ 2012年10月05日 15:50 ] カテゴリ:僕らのイケメン青果店 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


