韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕らのイケメン青果店 >  僕らのイケメン青果店 20-21話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのイケメン青果店 20-21話あらすじ

テヤンとジンシムの関係が怪しい感じに。。カンソンは変わらず。

出演 チ・チャンウク、ワン・ジヘ、キム・ヨングァン、シン・ウォンホ、イ・グァンス、ファン・シネ、ジヒョク


20話 
★ジンシムが、カオンと嘘をついてた事がバレたので、名前を「ジンシム」と変更します。

「あなたが家を出るといえば、パパも考え直すわ。12年も育てたのよ。パパの心を取り戻すにはこれしかない。」と、言うカンソン。
「これ以上、パパを苦しめるのはいや。もう、カオンではなくなったのよ。私を心配して慰めてはくれないの?母親として・・」と、言うジンシム。

「きれい事は必要ないわ。今さら、惨めな生活に戻れないでしょ。パパに捨てられたら、幸せにはなれないわ。」
とカンソン。
「いやよ。自分の事は自分で決める。指図しないで。」
「バレたから、私を捨てるつもり?」と、怒るカンソン。

保険行政課
店で食中毒を起こしたので、調べて欲しいと頼むテヤン。
被害者の検査が必要といわれ、病院へ行くが退院していた。騙されたとわかるテヤンたちだが、噂は広まっていた。

被害者がゼロだと分かれば、無実を証明できる・・と、お客の署名集めに走るテヤンたち。

署名を集め提出すると、商品も店も合格となり、安堵のテヤン。しかし、従業員が暴力を・・と記事が出てしまう。ギヨンは前科者・・とも。

刑務所に入ってた理由を話すギヨン。理解するテヤン。

記者に会い、事実確認をすると内部の者が、情報を流した可能性があると知るテヤン。野菜の返品が増えるが、チラシを配り、信用を取り戻す努力をする。

ジンシムの元へ、従業員から情報提供あったと電話が来る。犯人はスルだった。

スルと会うジンシム。
理由を聞くと、「君とテヤンを離したかった。別れた後も、会い続けるのをみたくなかった。」と、言うスル。
事実を言って欲しいと言うジンシム。

会社
消費者の信用を失ったと、撤収命令が出る。
保留にして欲しいと、頼むテヤンだが、カオンの事で嘘をついたと指摘するインボム。
「潔白を証明します」と、叫ぶテヤンは追いだされる。

スルが情報提供者・・と、知るタンビはジンシムに、スル母の釈放金の事を話す。

カンソンに会い、スルを利用したと怒るジンシム。
「2人の人生を壊したのよ。テヤンを傷つけるなんて・・ママに嫌気がさしたの。テヤンから、奪ったものを返して。私がママに与える最後の機会よ。」
「いやよ、あいつを許すくらいなら・・あなたと縁を切るわ。」と、叫ぶカンソン。

チャン社長に会いにいくテヤン。
「僕らの店をつぶそうと企む人間が、僕を市場から・・追いだそうとした人間の仕業かと・・教えて下さい。」と、言うテヤン。

「お前を締め出そうとしたのは・・モクヨングループの人間だ。モク会長の女房だ。」と、教えてくれたチャン社長。

スルに会い、「親にとって1番辛いのは・・子供が自らを犠牲にすることだ。」と、言うチャン社長。

スルにすべての事情を話すジンシム。
「私は自分のために嘘を続けたの。あなたは・・お母さんのため・・自分を責めないで。スルさんも逃げないで。」と、言うジンシム。

カンソンに会いに、家に来るテヤン。
「ここまですることはないでしょう。言われた通り・・ジンシムとも別れ、会長にも沈黙を通しました。僕にどうしろと?」と、言うテヤン。
「あなたたち兄妹は、私たちの人生をぶち壊した。夫に秘密がバレたの。気が済んだ?再会したのが不幸の始まりだった。ジンシムから、あなたはすべてを奪ったのよ。」
ジンシムは、この家を追いだされるというカンソン。

インボムに、ジンシムに戻ると言い出すジンシム。
止めないと怒るインボム。
「最後に・・テヤンを信じて。協力してほしいの。」と、お願いする。

家を出て行くジンシム。「そのうちわかるわ・・あなたは私を捨てられない。」と、言うカンソン。

カンソンに言うインボム。
「あの子を連れてきた君にも責任がある。最後まで責任を持て。君は許されない罪を犯した。君は誘拐犯だ。」と、言うインボム。
「泣いてすがったのはあの子よ。」
「すべての責任は大人の君にある。僕を信じさせるため、あの子の腕に入れ墨まで!」と怒るインボム。

夜、腹痛で苦しむカンソン。

インボムは怒っているので、離婚するのでしょうか。カンソンが嫌がると思うけれど。ジンシムも偽りの人生をやめ、自分の人生を生きる決意ですね。

21話

ジンシムをホテルまで送るスル。

病院で流産を告げられ、悲しみで受け入れられないカンソン。「いやよ、2度も失うなんて・・」
手術をするよう勧められるが断るのを、目撃するジェヒ。

ジンシム(カオン)の辞表を受け取るインボム。

会社
ジンシムを探して欲しいと、頼みに来るテヤン。
「罪は犯しましたが、孤独で辛い思いをしています・・」
「あの子には君を頼むといわれた・・」と、言うインボム。
「ジンシムに戻るなら、僕がずっとそばにいます・・」と、言うテヤン。


インボムに子供の事を聞かれ、大丈夫だと答えるカンソン。

スルに仲間を裏切るなんて・・と、悲しむタンビ。

ソヨンの夫だという男が、ユンボに文句を言ってくる。
「ソヨンさんのストーカーだろう?」
「俺が夫なんて信じられないだろう?」と、婚姻届を見せる男。ソヨンに騙された・・と、衝撃のユボン。

ソヨンにあって確認すると、彼が勝手に出した婚姻届だと言う。

ホテルに行くスルを尾行、ジンシムの部屋に行くのを見るテヤン。

「スルだって・・知ってたんだろう?」と、ジンシムに聞くテヤン。
「自ら、話す機会をあげたかったの。母のせいだから・・お母様を助けるといって、彼を利用したの。私にも責任があるのよ。」と、言うジンシム。
「だから、あいつをかばったのか・・1人で悩んで・・僕が信用できない?」
「あなたが苦しんでるのは私のせいなのに・・・心配までかけろと?・・誰にも頼らずに・・1人で生きていけるジンシムに戻りたいわ。あなたを頼らない。」と、言うジンシム。

会社から、営業停止を宣告されるテヤン。

カンソンに会いに行くテイン。
「私のせいです。兄の店を救ってください。復讐するなら私に・・事故だったのに、いつまで兄を苦しめるの?」と、言うテイン。
「この世に生まれてきたことを後悔する日まで・・」と、言うカンソン。

会社
インボムに会いに行き、記者に嘘を言ったと、記事の事を告白するスル。
「会長が食い止めてください。テヤンを潰そうとする人間がいます。会長以外に防げる人はいません。」と、言うスル。
「誰なんだ?」と、聞くインボム。
「奥様です。理由はわかりません。憎悪が根深くカオンさんまでも・・傷つけています。」

家に帰り、カンソンに怒るインボム。
「どこまで人を傷つける!テヤンのことだ。カオンの友人まで利用して店を奪おうと?」
「あいつをクビにしろと言ったはずよ。私は正しい事しかしていない。・・カオンが死んだのはあいつのせいよ。それでも私を責める?あいつに聞いて・・」と、言うカンソン。
驚くインボム。

会社の命令を拒み、営業を続けている店に男たちが営業停止だと来る。

続く・・

営業停止なのだから、続けるテヤンもすごいわ。納得出来ないのもわかるけれど。

カンソンはテヤンのせいで、カオンは死んだと思ってます。これをどうやって説明、インボムを理解させるんでしょ。
あの日記はもうないのかなあ。ページを破いたのがきっかけではあるけれど。

カンソンは手術をする必要があるので、次回あたりで倒れてしまいそうです。
テヤンよりも、カンソンの出番が多いですね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年10月12日 15:24 ] カテゴリ:僕らのイケメン青果店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。