韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕らのイケメン青果店 >  僕らのイケメン青果店 22-23話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのイケメン青果店 22-23話あらすじ

新鮮マンの爽やかさと別にストーリーはドロドロなのでした。

出演 チ・チャンウク、ワン・ジヘ、キム・ヨングァン、シン・ウォンホ、イ・グァンス、ファン・シネ、ジヒョク


22話

男たちに店をメチャメチャにされ、インボムの元へ向かうテヤン。

会社
インボムに、店を潰さないで欲しいと頼むジンシム。しかし、カオンが死んだ事実を知ったので諦めろと言う。
「彼に責任がある。娘を奪った人間に協力しろと?」と、言うインボム。
「あれは事故よ。とがめないであげて・・」と、言うジンシム。
「何も期待するな。」と、インボム。

テヤンに会い、父はカオン死の真実を知ったから、諦めてというジンシム。
「パパの気持ちは変わらないわ。」
「わかるよ、僕が会長でも断るさ・・」と、諦めるテヤン。
「今までのように、乗り越えられるわよね?」と、聞くジンシム。

店に戻り、みんなに謝罪するテヤン。
「店を続けたのは貴重な時間だった。ずっと、走って来たから、次に走るまでの休暇と思えばいい・・」
慰められるテヤン。

「この子のためよ。カオンのためにも守らなきゃ・・」と、カンソンの言葉を思い出すインボム。
病院へ行くと、チョン社長夫婦に会う。

インボムが病院へ行ったと知り、慌てて担当医師に会うカンソン。
「夫に会わないで欲しい。今度、説明するから・・」と、勝手なカンソンなの。

カフェ
チョン社長夫婦といるインボム。
「テヤンの店を潰したのか?スルまで巻き込んで!」と、カンソンを怒るチョン社長。
突然、ジェヒの具合が悪くなり席をたつ。

「先日、あんたを病院で見たそうだ。気の毒だな・・」と、チョン社長に言われるカンソン。

チョン社長の家
タンビに母のガンが再発、1年持つかどうか・・と、告げるチョン社長。母の希望なので、知らないふりをしてくれと、言われるタンビ。

チョン社長の言葉が気になり、ジェヒを呼び出すカンソン。病院で、流産した事を知っていたジェヒだった。

「正直にいえば?私が2度も妊娠したから悔しかった?私が流産したから、清々してるんでしょ!」と、言うカンソン。
「哀れな人だわ。子供が産めても悔しくない。今は・・生きてるだけで幸せよ。」と、言うジェヒ。

帰る途中、苦しむカンソンは緊急手術となる。
流産後、手術しなかったので癒着してると知るインボム。秘書に、自分が知ったことは内緒にしてくれと言う。

ジンシムと会い、「1から始めよう。ジンシム」と、挨拶するスル。

ジンシムに会うテイン。
「タンビさんが好き。タンビさんと結ばれてほしい。お兄ちゃんが苦しまないように・・でも、お兄ちゃんに必要なのはジンシムさんよ。」と、言うテイン。

田舎に行き、昔のようにジンシムと一緒に、野菜を売るテヤン。
「母と同じ運命にあると思ってた。でも、母に必要なのはカオンだった・・」
「ジンシムに戻ったんだな。」
「骨休みにきたけど、気がついたら市場にいた。僕は商人なんだ。諦めない。」と、言うテヤン。

小さな部屋に2人で泊まることに。
「もう、運命には逆らわない。覚悟してる・・」と、言うジンシム。キスをする2人。

インボムの家
1人、暗い部屋にいたインボムに驚くカンソン。

家に戻るというインボムに安堵するが
「出て行け。僕といる必要はないだろう。子供はもういない。逃げ道を思いつくまでの時間稼ぎか。また、他人の子を誘拐するつもりか?」と、言うインボム。
「言うつもりだったわ。あなたをがっかりさせたくなくて・・怒らないで。捨てないで・・あなたの子を2度も失ったのよ・・」と、すがるカンソン。

「愛してる?君はイカれてる。イカれてる母親の下で育つ子が可哀想だ。」
「私だってつらいわ。ひどいことを・・あなたを悲しませたくなかったのに・・」
「君にとって、子供は生き残るための道具にすぎない。カオンもジンシムも・・お腹の子も。今すぐ出て行け。子供を亡くしたからじゃない。僕を欺き続けたからだ!」と、怒るインボム。

「死んでやる。」と、言うカンソンに「許さない」と言うインボム。

お弁当を作り、ピクニックに行くテヤンたち。
「将来、子供が出来たらいい親になろう。」
「これからは・・よりどころをあなたに変えるわ。」と、言うジンシム。

携帯が鳴り、出るとカンソンだった。
「ジンシム?カオンはまだ、帰ってこないの。」
「ママ・・?」
「ママ?・・一緒にいるの?カオンに代わって。」

ん?カンソン、おかしくなったのかも。

23話

「振りまわされたくない・・」と、行かないと言うジンシム。様子を見に行く方が・・と、一緒に帰るテヤンたち。

家に戻ると、電話した記憶はないと言うカンソン。
「お腹の子は私のすべてだった。あんたたちのせいよ。赤ちゃんは殺されたの。私は悪くない。」と、言うカンソン。
ジンシムをカオンと呼び、赤ちゃんがいないと、夫に捨てられると怯える。

テヤンには流産でショックを受けてると、説明するジンシム。「放っておけないわ・・」
テヤンを見送り、カンソンの世話をするジンシム。

テインから、テヤンがジンシムと戻った事を聞くタンビ。
テヤンに言う。
「あなたらしくないわ。初恋にこだわるなんて。相手を不幸にする関係なら、断ち切るべきさわ。彼女はあなたを不幸にした。あなたを追い込んだのは、カオンさんよ。彼女が欲張ったせいで・・」
「やめてくれ、彼女も辛いんだ。」と、言うテヤン。
「辛いのは彼女だけじゃないわ。私も苦しいのよ・・」と、言うタンビ。

テインに、タンビは悩んでるようだ・・と、心配するテヤン。タンビを支えてあげてと言う。

スルに会い、メシを食わせろと言うテヤン。
「一生を棒にふっても償えないぞ。誤解するな。」と、言うテヤン。

食べながら、スルの肉を取るテヤンなの。言葉は悪いけれど、スルを許してるの。

家に戻ると、赤ちゃんの産着を燃やしてるカンソンがいた。「目を覚ましてママ!」と、言うジンシム。

会社
母が心配だから、家に戻った事を話すジンシム。カンソンがわめいても、許さないというインボム。
「演技だろう、僕を騙した。」
「パパが心配なの。パパも寂しいはずよ。赤ちゃんまで失って・・」と、言うジンシム。

チョン社長は「1からやり直せ。私の下で働け。今回のことで、世間の厳しさを知ったはずだ。」と、テヤンに言う。
「しばらく市場を離れる。任せられる奴に頼みたい。タンビの母親が重病で・・約束を守れ。」
タンビ母が病気と知るテヤン。

トラックで、新鮮マンとして商売を始めるテヤン。

タンビを外に連れ出し、デートするテヤン。母が亡くなった時の事を話す2人。
「怖いの。あの悲しみがまた来るわ。悲しみが消えることはないのは知ってるから・・ママを笑わせてあげたいのに・・」
泣き出すタンビを抱きしめるテヤン。

店に戻ると、ユボンたちが来ていた。
市場に行き、新鮮で我慢出来ない・・と、野菜を仕入れるテヤン。
野菜を売り出す。
「1人でやる。みんなはよく考えて・・」と、店の事を言う。

チョン社長に、「約束は守れません。恩返しはしますけど・・進む道が違うんです。小さくても、お客さんとふれあえる自分の店がいいんです。」と、言うテヤン。
笑うチョン社長。


戻って来たジンシムに言うカンソン。
「私を支えてくれるのはあなたしかいない・・戻ってくれてありがとう。」
「長くはいられないの。」
「パパに捨てられたのよ。あなたがいないと!」
「テヤンの元へいくわ。2度とテヤンから、離れないと約束したの。」

「そそのかされた?私がこうなったのは・・あいつのせいよ!出て行ったら、私たちの関係はおしまいよ。」
「テヤンを選ぶわ。」
「そうさせない。あいつが消えるか・・私が消えるか・・」と、言うカンソン。

会社
「家を出ろ。今、出なければ縛られるぞ。お前が必要だ。カオンではなくて、ジンシムという娘を取り戻したい。ママと縁を切るんだ。」と、言うインボム。
出来ないと言うジンシムに
「父親として娘を守る。テヤンとは別れろ。顔を見る度辛くなる。」
「彼を愛してるの・・」
「決めるのはお前だ。お前の幸せを願ってる。」と、言うインボム。
ジンシムの努力を知ってるから、後継者にしたいと。

テヤンを車で連れ出し、話をするカンソン。
「あなたの勝ちね。ジンシムは私を捨てた。あなたといる限り、娘にはならない・・」
「苦しめるつもりはなかった。」

「あなたは3度も子供を殺した。ジンシムまで・・」
「ジンシムを娘だと思ってるなら、僕らを引き離さないはずだ。」
「あなたにジンシムを渡せない。」

「僕たちは絶対、離れません。」
「それじゃ・・あなたが死んでよ。カオンが死んだ時、殺してやりたかった・・」

「死んで・・ジンシムに優しくするから・・お願い・・」と、テヤンに迫るカンソン。
「僕が死んでも、ジンシムを失う・・」
「じゃ、私を殺して!」
無言でカンソンから、離れるテヤン。

2人をみつけ、駆け寄るスル。
車をテヤンに向け、走らせるカンソン・・スルがテヤンを守る。

続く・・

カンソン、すごいわーー。しぶとくてジェイソンみたいなしつこさ。

予告を見るとみんな、ケガもないようです。
死んで終わりにしたいと思うカンソンの様子。ほんと、終わりにしてほしいわ。改心しないだろうし、いるとテヤンたちが幸せになれないわ。
でも、インボムまで交際に反対してるのです。

チョン社長の事を、「チャン社長」と書いた記憶もあります。ごめんなさい、間違えです(^_^;)

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年10月16日 12:49 ] カテゴリ:僕らのイケメン青果店 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。