韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  僕らのイケメン青果店 >  僕らのイケメン青果店 最終回(24話)あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのイケメン青果店 最終回(24話)あらすじ

タイトルと内容が違う感じのドラマでした。新鮮マンのテヤンがステキ。TBS韓流セレクト、ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン「フルハウスTAKE2」です。これもレビュー書きますね。

出演 チ・チャンウク、ワン・ジヘ、キム・ヨングァン、シン・ウォンホ、イ・グァンス、ファン・シネ、ジヒョク


最終話(24話)

病院
ジンシム、テヤンたちの無事に安堵するインボム。

放心状態のカンソンを怒る。
「終わりにしたかったの。あいつを殺して・・私も死ねば・・限界だったの。」と、つぶやくカンソン。

そばにいると言うジンシムに、止めた方がいいと言うインボム。

「ママの気がふれた方がよかったわ・・」と、言うジンシム。
「良かったわ。あなたが無事で・・」と、言うカンソン。
テヤンを車で襲ったが、ジンシムがいたので避けた車だった。

会社
テヤンに「ジンシムを娘として迎える。しかし、君と別れるのが条件だ。」と、言うインボム。
会社の後継者候補だと。
「別れません。認めてくれるまで待ちます。」と、答えるテヤン。

ユボンたちは考えて、青果店に戻ってくる。店ではなく、トラックで新鮮マンとして働くテヤンたち。

チャンソルの子が無事、生まれる。

市場で仕事を始めるスル。笑顔で会社に戻るジンシム。

チョン社長と一緒に、母の食事を作るタンビ。

病院から、家に戻るカンソン。
「今年の冬はスープを作るわ。ジンシムが娘になった日に・・」
カンソンの言葉に感動するジンシム。

青果店にジンシムを呼び、プロポーズするテヤン。

------完-------

カンソンは改心したって事でしょうね。
ジンシムが自分の娘になった記念日に、スープを作るっていう。1年後くらいの雰囲気でした。

テヤンたちも店に戻り、野菜を売って幸せに暮らしています。

23話までのカンソンが凄かったので、物足りないくらいですね。まあ、主人公たちのハッピーエンドってことで終わりました。
カットなのかちょっと、わからない部分もありました。

最後まで読んでくれた方たち、ありがとうございました。

このドラマの次は、10月26日からTBS韓流セレクト、ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン「フルハウスTAKE2」です。
ラブコメディなので楽しみです。

これも視聴、レビューを書くので遊びに来てくださいね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年10月17日 15:14 ] カテゴリ:僕らのイケメン青果店 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。