韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 1話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 1話あらすじ

懐かしいRainとソン・ヘギョの「フルハウス」パート2だそうです。同居と契約結婚でしょうか。

チャン・マノク役  (ファン・ジョンウム)
イ・テイク役    (ノ・ミヌ)“TAKE ONE”
ウォン・ガンフィ役 (パク・ギウン)“TAKE ONE”
イ・ジュン役    (イ・フン)社長
ファン・ボムス役  (キム・ビョンセ)室長
ペ・ゴドン役    (イ・スンヒョ)マネージャー
ジン・セリョン役  (ユ・ソラ)テイクの元恋人
ハン・ガリョン役   ()親友

2012年
原作 ウォン・スヨン「フルハウス」
演出 キム・ジニョン
脚本 パク・ヨンスク 
制作 キム・ジョンハクプロダクション

フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
フルハウスTAKE2 DVD-BOX1
TCエンタテインメント 2012-10-24
売り上げランキング : 606


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



1話

両親を亡くしてるチャン・ミシェルは、祖父の道場に預けられ育つ。
合気道を営む祖父なので、道場の名前から、チャン・マノクと名付けられる。

祖父と一緒に、豪邸フルハウスに行くマノクは、パーティでイ・テイクと出会う。

十数年後

テイクは、アイドルデュオ“TAKE ONE”として活動中。パートナーのウォン・ガンフィとは気が合わず、ケンカばかりの毎日。

テイクはアレルギー体質で、綿、絹でも100%のものでないと症状がでてしまう。潔癖症、完璧主義者だが、試供品を使う節約家でもある。
両親と住んでいたフルハウスを取り戻すため、芸能活動をしているテイク。

アイドルデュオ“TAKE ONE”のメンバー、ウォン・ガンフィは自由奔放、おしゃれが大好きで明るく優しい性格。

中国公演中、スタイリストが用意してくれたストールを気に入り、2人で取り合いになるがテイクが使用する事に。

ケンカでステージを放棄して、外に出てしまうガンフィを待つも来ない。仕方なくテイク1人で、ステージで歌うことに。

踊って歌うテイクは途中、呼吸が苦しくなり倒れてしまう。見てたガンフィがそばに行き、キスをしながらストールを外す。

楽屋
キスをされた!と、テイクは怒り、ガンフィを殴る。キスした本当の理由も言わないガンフィ。

スタイリストが用意したストールは、100%のものではなかった。ウール、シルク、コットンでも、100%でないと、アレルギー症状が出てしまうテイク。
キスをしながら、意識のないテイクのストールを外したガンフィだった。

ストールを準備したスタイリストを怒るテイク。スタイリストも怒って、辞めると言い出す。
「俺の体は高級なんだ。お前らみたいに、何でも着られる体じゃない。」
「テイク!あんた最低よ、周りにおだてられて、うぬぼれてるのよ。」

「お前が悪いんだよ。シルクでもないのに、あのストールにこだわるから。俺のために用意してくれたんだ。それをお前が取るから・・俺がいなきゃ、お前は死んでた。お人好しでも、お前とキスしたいと思うか?」と、テイクを怒るガンフィ。

アレルギーで苦しむテイクは、手が震えてストールを自分で、外す事が出来なかった事を思い出す。
自分を助けてくれたガンフィとわかるの。

親友ハン・ガリョンと一緒に、ネットショップを運営しているマノク。
夢はファッションデザイナー。しかし、厳しい祖父がいるので、合気道の師範としての日々。

祖父が修練の旅で外出中、道場で服を売るマノクは男物の服も、モデルがいれば売れると考える。
男のマネキンを購入、バイクで帰る途中、ファンに追われるガンフィを助けるマノク。

感謝を告げるガンフィは今度、コンサートに招待すると電話番号を聞く。収録に向かうガンフィだった。

親友のガリョンは、“TAKE ONE”の大ファンで、ファンクラブの支部長。

祖父からの電話を待っているマノクは、急いでマネキンを抱えて、道場に帰ろうとしていた。

収録に向かうテイクは、マネージャーが運転する車がガス欠で焦っていた。
バイクを乗るマノクを見て、「僕が誰だか知ってるか?」と、聞くテイク。知ってると答えるマノクに、バイクを貸して欲しいと言うテイク。
急いでるので、ダメだと言うも、バイクをテイクに奪われてしまうマノク。

怒るマノクを、ファン室長が道場まで送り、謝礼を出す。「この事は口外しないでほしい。芸能人だから。」
ファン室長の言葉を理解、サインするマノク。

続く・・

今後、マノクは“TAKE ONE”のスタイリストになるようです。
本当の名前はミシェルだから、あとから知ってる子・・と、気がつくテイクでしょうか。

パート1の「フルハウス」を視聴、レビューも書いてるので、期待してた作品です。
ミヌ君、ステキですよね。

「フルハウス」の流れだと、家を取り戻して同居するテイクたちのはずです。
契約結婚だと予想でーす。
TBS地上波、韓流セレクトを視聴です。

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年10月29日 14:36 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。