韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 2話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 2話あらすじ

ステージで歌うミヌ君がステキですね。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ、


2話

振り付けが変更したのに、練習もしないガンフィはリハで、カメラにぶつかってしまう。

本番が終わり、ガンフィの目を冷やすため、氷をもらうテイク。

楽屋に戻ると、「俺様がケガまでして頑張ったのに・・テイクはどこへ行ったんだよ!」と、ガンフィの言葉を聞いてしまうテイク。
心配もしないで、収録が終わり消えたと、文句を言うガンフィ。ショックを受けるテイク。
ガンフィのため、氷を取りに行ったのにね。

家に帰るテイクに、宅配を受け取ってと、電話で頼むガンフィ。大事なものだから・・と。

戻ったガンフィには「捨てた!」と、言うテイク。
本当に捨てたとはわからないわね。そんなシーンあったのかなあ。

「バラエティには出ない!」と、言うテイクに、特別番組だから出るように言う社長。
「お前のワガママは聞いてきた。バラエティには出していないだろう。出て損はない。」と、言う社長。

子供が嫌いなテイクは番組で、子供と遊び、腕を脱臼してしまう。

治すため、子供がいうマノクの道場に行くテイクと子供、スタッフ。脱臼した腕を治してもらう2人。

再会して、嫌がるテイクの腕を治すマノクなの。痛がるテイクを写真撮影するおばさん。

「人のスクーターを奪った人と大違いね。お礼くらい言うべきでしょ。」と、言うマノク。
「やっぱり、ファンなんだろ?」と、勘違いするテイク。
ガリョンが書いたスケジュール表で、ファンと思うテイクなの。

“TAKE ONE”のファンミーティングに行きたいガリョンは、マノクに給料の前払いを頼む。

ガリョンに、テイクの腕を治した事を言おうとするマノクだが、ファンの攻撃を予想してやめる。

嫌がるテイクの写真を入手するガリョン。マノクに、道場の生徒を増やしたら、お金をもらう事を要求する。

テイクの写真を勝手に無断使用、道場のビラを作り配るガリョン。「これで生徒が増えたら、お金を貸してね。」と。

テイクが来た道場・・と、宣伝をするガリョン。次々と、道場に新入生が来て嬉しいマノク。

ビラ1枚で30人の生徒が増え、分け前が欲しいと言うガリョン。生徒が増えたので、ガリョンに前払いをするマノク。
「その代わり、ネットショップの運営をお願い。」と、言うマノク。

家計簿を付けるテイクは、計算が合わないので悩む。レシートの計算に呆れるガンフィ。

ガンフィに教えてもらい、腕を治してもらった時の写真を見るテイク。
自分の写真を使用され、怒り社長に文句を言う。
ガリョン作成のビラね。

マノクの道場にファン室長が来て、テイクの写真を無断使用した事を指摘する。告訴するので、サイト閉鎖をするよう言われ驚くマノク。

ダンス講師が来て、夜だけ道場を貸して欲しいと言われるマノク。祖父が帰ってくるまで・・と、約束する。

法律事務所から電話で、訴訟は起こさず示談で済ますと話が来る。記事になると、依頼人のイメージに傷つく。示談で済ませたいと言われるマノク。
「サイトの閉鎖と、示談金3000万、これ以上、譲れません。」

告訴される?と、驚きテイクと話したいと考えるマノク。

ガリョンはガンフィを追っているので、テイクの家はわからないと言う。

テイクに会えるなら!と、ファンと一緒に押されるマノク。しかし、会えない。

道場に戻ると警察が来ていた。
「道場内で、違法賭博の現行犯・・」逮捕されたダンス講師だった。マノクも一緒に警察に行くことに。

警察で、賭博を知り道場を貸したのだろう・・と、言われるマノク。
知らないと言うが、「刑事告訴されなくても、営業停止と罰金は覚悟してください。」と言われる。

道場は営業停止、ガリョンの母も賭博を知らなかった。
「ショップも道場も閉鎖され、生活出来ない。」と、ガリョン母子のせいだと怒るマノク。

ダンス講師を連れてきたおばさんは、ガリョンのお母さんなのね。

生徒の親たちが、道場の閉鎖、賭博で貸していた・・と、知り怒って来る。月謝を返して欲しいといわれ、困惑するマノク。
営業停止なら、他の道場に行かせるという親たち。仕方なく、月謝を返すことに。

祖父から電話で、様子を聞かれるも、明るく誤魔化すマノク。

部屋のビラを見つけ、「全部、あんたのせいよ!」と、テイクの写真に怒り出すマノク。

最後の配送品として、テイクの家に配達するマノク。
テイクの家とは知らないマノクなの。

門を開けたのはテイクだった。「お前、なんでここが?」と、驚くテイク。

続く・・

ガンフィが受け取ってと、頼んだ品物はコレだったんじゃ。
マノクが配達した商品。何も知らず、受け取りに来たテイクですね。

お金に困るマノクと、スタイリストがいない“TAKE ONE”・・ガンフィが雇ってくれるのでしょう。
早く同居生活が見たいわ。

楽天レンタルで「フルハウスTAKE2 vol.1」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年10月30日 13:50 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。