韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 3話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 3話あらすじ

毎回、ライブシーンがありそうで2度美味しいですね。

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


3話

テイクの家へ配達に来るマノク。
「お前はストーカーか?悪質な個人ファンか?」突然のマノクに驚くテイク。

「責任取ってよ。芸能人がなに?人のサイトを閉鎖させて!無断で写真を使ったことは悪かったけど・・罪悪感は感じないの?」と、言うマノク。
「俺だって、この顔でメシを食ってるんだ。お前はメシの種を奪おうとした!」と、怒るテイク。

「バカにしないでよ!最低男!」と、泣き出すマノク。

家に戻り、やけ酒のマノクは「これからの生活をどうしようか・・」と考える。母のストールをみて、昔を思い出す。
「ミシェル・チャン、何があってもコレだけは売っちゃダメ。」

ガンフィが家に来て、驚くマノクは投げ飛ばしてしまう。
目を覚まし、「マノク家のタンスか・・」と、部屋の中を見るガンフィ。

「ID、俺様!俺だよ。」と、欲しかったシャツと言うガンフィ。

「マノク家のタンス」ネットショップのファンだったガンフィ。サイトの閉鎖を知り、テイクのせい?と心配していた。

「君が、マノク家のタンスの運営者とは知らなかったんだ。俺がテイクに写真を見せたから・・」と、言うガンフィ。

ショップのディスプレイもマノクがした・・と、知るガンフィは、一緒に仕事をしようと誘う。テイクに怒られてるので、出来ないと言うマノク。
「方法がある。」と、言うガンフィ。

テイクの家
全身黒い服で、顔を隠すマノクはガンフィと一緒に来る。テイクに、外国から呼んだスタイリストと紹介するガンフィ。
「仕事をさせてみて、それから雇うか決めればいいだろう?」頷くテイク。

前のスタイリストが用意した服を、裏返してテイクに着せるマノク。

舞台を終えたテイクは、「ファッションリーダーに変身」と、記事で喜ぶ。
「さすがは、俺が選んだスタイリストだ!」と、契約書を用意するガンフィ。サインするテイク、印鑑を押すマノク。契約は成立する。

契約さえすれば、大丈夫だと言うガンフィなの。

秘密の入り口から、家の中に入るマノクとガンフィ。テイクは健康オタクであり、サウナがあると説明する。
「サウナで疲れを癒して。あいつが帰る前に片づければ・・」と、言うガンフィ。

テイクが戻ってくるまでと、1人サウナに入るマノク。しかし突然、テイクが帰って来て、慌てるマノクはバレてしまう。

「出て行け!今すぐ!」と、怒るテイク。
「仕事ですから、私も頑張ります。イヤなら違約金を払ってください!」と、言うマノク。

スタイリストの間では、悪評高いテイクなので、いつまで持つか・・と、意地悪をするテイクなのよ。

早朝から、呼ばれて服を用意するが、すべてダメだしをされるマノク。
「全部、気に入らない。他のを持ってこい!」と、言うテイク。

テイクの名前で、ブランド物の服を選ぶよういわれるマノク。ファンミ用の服。

店に行き、「イ・テイクへの協賛をお願いできますか?」と、頼むマノク。ガンフィなら良いが、テイクはダメだと断られる。
テイクに協賛しても、着てくれた事が無いというスタッフ。新しいのは痒い・・と、言うテイクだった。

日中韓のファンが集まるファンミーティング、準備をしろという社長。

ネットカフェが停電になり、ファンミのチケットを買えなかったガリョン。パリから来たファンと知り合う。

ファンミーティングの服を準備するマノクは、衣装合わせのため、テイクの家へ。

夜、祖父から電話がかかってくるので、道場に行っていたマノク。転送すれば良いと、ガンフィに教えてもらう。

マノクが準備した服を、イヤだと言うテイク。
「今回も着ないと、2度と協賛を受けられません。最新モードです。」
「でも、いやだ。」と、言うテイク。
「文句ばかり言わず、着たらどう?それがイヤなら、裸で出演すれば?」
マノクに言われ、言葉を失うテイク。

ガンフィにはマノク家のタンスから、服を用意したマノク。

続く・・

そろそろ、嫉妬するような雰囲気ですね。
強気のマノクに、さすがのテイクも文句を言えないみたい。ミヌ君、スタイルいいわ♪

楽天レンタルで「フルハウスTAKE2 vol.2」を借りよう

↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年10月31日 17:54 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。