韓ドラの奇跡

韓国ドラマのネタバレあらすじと感想を書いています。
韓ドラの奇跡 TOP  >  スポンサー広告 >  フルハウスTAKE2 >  フルハウスTAKE2 5話あらすじ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルハウスTAKE2 5話あらすじ

ミヌ君、本当にステキですね♪

出演 ノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウン、ユ・ソラ、イ・フン、イ・スンヒョ


5話

ライブ中、目に異常を感じて涙を流したガンフィ。

記事には「ガンフィの涙」と、大人気で番組の視聴率もあがる。喜ぶ社長はガンフィに休みを与えて、病院へ行くように言う。
「病院の写真をアップするんだぞ。」と。

ガンフィには休日を。テイクは契約更新のために、CM撮影を成功するよう忠告する社長。

山に行き、撮影で「コーヒーを飲みながら語るテイク・・」しかし、撮影に使用する犬と猫が近くにいて、くしゃみの連発。NGの連続で苛立つ監督。

「犬と猫を遠くへ・・!俺はアレルギーだ!」と、怒るテイク。仕方なく監督に事情を説明するマノク。

休憩時間になり、ゴドンはマノクにお願いして外出する。1人マノクがテイクの世話をすることに。

女優のジン・セリョンのニュースを見るマノクだが突然、不機嫌になるテイク。
テイクの元恋人なのよね。

スポンサーでもあり、会社の本部長が撮影見学に来る。テイクとは幼なじみであり、再会の握手をする。

婚約者と一緒の本部長は、「昔は財閥の息子だったんだ。食うためとはいえ・・芸能人とは落ちたもんだ。」と、言う。
2人で、テイクの悪口を言うのを聞いてしまうマノク。怒って2人を投げ飛ばしてしまう。

監督に怒られるマノクは言い訳をしようとするも・・謝罪を要求しないテイクなの。

悔しくて泣いてるマノクは、撮影用の猫が逃げ出したのを見て追いかける。

撮影は無事、終了する。

本部長がテイクに文句を言いに来る。
「お前のスタッフは・・人を見る目がないな。レベルが落ちた。俺はスポンサーで、お前はCMモデルだ。刃向かえる相手じゃない!覚えておけ!あのスタイリスト、お前への悪口でカッとなる。だから、育ちは大事なんだ!」
本部長の言葉に怒り殴るテイク。

マノクはテイクの悪口をいわれ、怒って投げ飛ばした事がわかったの。

マノクを捜しに文句を言いながら、山へ向かうテイク。森の中、マノクの声を聞いて行くと、穴の中に落ちていたマノク。

「この子が落ちてたんです。可哀想じゃないですか。」と、猫を抱いているマノク。
「猫を置いて手を掴め。」と、怒るテイク。

文句を言われ猫を置くも、引っぱられた瞬間、猫を抱き上げるマノク。

猫に驚き、一緒に穴に落ちてしまうテイクとマノクなの。「猫を離せ。俺はアレルギーだぞ。殺す気か!」と、言うテイクも可愛い。
ここのシーンは可愛いし、楽しいのでぜひ、見てね。


テイクが支え、マノクが先に穴から脱出成功、テイクを後から引っぱる。しかし、夜になってしまい車の鍵をなくしたマノク。
車の窓から、中へ侵入するマノクは猫をかごの中に入れておく。

鍵をあけても猫を連れてるマノクを、車の中に入れることは出来ない。「俺とスキャンダルになったら、責任を取れるのか?」
毛布を与え、猫と外で寝るように言うテイク。

テイクは車の中、1人で寝ることに。でも、眠れずマノクの様子を見にいく。

猫を抱いて眠るマノクを見つめるテイク。「本当に・・可愛いな・・」と、キスしようとするが猫がいるのでくしゃみが。

猫をどけて、マノクを抱っこして車の中へ運ぶテイク。
このテイク、超ステキなんですけど♪しかも、マノクが目を開けるの。ここ、面白かったわ。
「寒い」と、言うマノクだから、中に入れることにしたのね。


消えたテイクとマノクを捜しに皆で、山に行く室長たち。

朝、声で起きるマノクとテイクはバレないように隠れる。
隠れながら、鼻がぶつかる2人が可愛い。

車のドアを開けて、室長が入ってくる。2人の事を誤解する室長は、別々に出ろと指示を出す。

車の中、2人の様子を撮影する手が・・

帰りの車の中、「まさか、こいつが?確かに寝袋の中で寝てたはず・・」と、考えるマノク。
「まさか?起きてた?」と、不安になるテイク。

ショップ
バッグの入荷を見に行くガンフィ。ホテルへガンフィを呼び出すメッセージ・・会いに行ったのは母親だった。

ホテルの部屋
ガンフィの視力を心配する母。
「歌手をやめて中国へ戻って欲しい、お前を後継者にする。」と言う母。

お金持ちのガンフィなのね。でも、ガンフィは会社を継ぐのはイヤなんだわ。
母親は会長の看病をしている。諦めないと言う母。辛そうなガンフィ。

記者に目撃されるガンフィと母。

マノクは自分が殴った相手がスポンサーであり、テイクも殴った事を知る。

社長と本部長と会うテイク。謝罪を要求され、苛立ちを見せるテイク。

トイレ
「未だに、自分を財閥の息子だと思ってるのか?お前はただの歌手だ。彼はスポンサーだ!」と、テイクを怒る社長。
「あんなCM1本、失っても会社に影響ないでしょう。あんたもあいつと同じだ。」
「お前は俺の操り人形なんだよ。俺が決める!」
「なら、繰る方が解決すればいい。」社長に言うテイク。

続く・・

テイクは昔、財閥の息子でフルハウスのオーナー息子だったのよね。でも、両親が亡くなり、その家を取り戻そうとしているの。
このスポンサーは当時の幼なじみみたいね。

社長はテイクたちを商品としか見ていない。儲ける事だけを考えてる人なのです。
家を買い戻して、早くマノクたちと同居してほしいわ。

山でのシーンが楽しかったのでぜひ、この5話はチェックしてくださいね。

↓DVD


↓読んだら応援のクリック押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年11月02日 14:48 ] カテゴリ:フルハウスTAKE2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ルッカ

Author:ルッカ
私はチャンボリ、奇皇后、ママ最後の贈りもの、私たち恋してる、ペクドンス、百年の花嫁、金よ出てこい☆コンコン、隣人の妻、
私の恋愛のすべて、グッバイマヌル、私に嘘をついてみて、ミスリプリー、明日が来れば、ネイルサロンパリス、恋せよシングルママ、君には絶体恋してない、妻の資格、オレのことスキでしょ、ビッグ、フルハウスTAKE2、赤と黒、ファンジニ、善徳女王、太王四神記~他多数

あらすじは↓カテゴリを見てね。
新館「韓国ドラマあらすじ園」もヨロシク♪

ランキングに参加中です。
よかったら1日1回ポチ押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村  応援ポチありがとうございます^^
カテゴリー

楽天
重要☆お知らせ
別館ブログにて
王の顔、誘惑、君たちは包囲された、大丈夫、愛だ、トロットの恋人、花たちの戦い、運命のように君を愛してる、スキャンダル、
キルミーヒールミー、美女の誕生、夜警日誌、未来の選択、ホテルキング、スリーデイズ、
主君の太陽、キレイな男、星から来たあなた、秘密、愛してもいいんじゃない、グッドドクター、相続者たち、ミスコリア、私の10年の秘密、
会いたい、九家の書、ずる賢いバツイチの恋、ドクター異邦人、君の声が聞こえる〜他多数あり。

視聴済みドラマリストはここをクリック(あいうえお順)

ブログが時々、サーバートラブルで表示されない事があります。ご迷惑をおかけします。時間をずらして見てくださいね。
QRコード
QR
ブログランキング
クリックで応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます^^
ブログ検索
コメントについて
皆さんからのコメントは、とても嬉しく大切に拝見させていただいています。拍手コメントも閉じさせていただいています。
今まで沢山の励ましと応援、本当に感謝しています。これからもどうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンター
楽天
月別アーカイブ
お知らせ
画像の肖像権、著作権は全て各配給社、俳優等にあります。また、このブログの記事・画像の無断転載はご遠慮ください。当ブログで名無し、不快なコメントは予告なく削除させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。